ホーム » 国際 » 【インドネシア】男性襲った巨大ニシキヘビ(全長7.8m)、住民たちにフライにして食べられる

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【インドネシア】男性襲った巨大ニシキヘビ(全長7.8m)、住民たちにフライにして食べられる

1:2017/10/05(木) 03:05:17.39 ID:

【10月4日 AFP】インドネシア・スマトラ(Sumatra)島で、男性警備員が巨大なニシキヘビに腕をかまれて切断寸前となったが、同僚らに助けられた。警察幹部が4日、明らかにした。その後ヘビは地元住民たちに殺されて食べられてしまったという。

ロバート・ナババン(Robert Nababan)さん(37)は先月30日、同島バタンガンサル(Batang Gansal)地区にあるパーム油の農園を巡回中、路上でヘビと遭遇した。

AFPの取材に応じた地元警察の幹部によると、「ニシキヘビは全長7.8メートルで、信じられないほど大きかった」という。

ヘビが好物だというナババンさんはヘビを捕まえて麻袋に詰め込もうとしたが、反撃に出たヘビに左腕をかまれ、切断寸前となった。しかし、同僚の警備員と地元住民数人が木でヘビを殴るなどしてナババンさんを助け、ナババンさんは近くの町の病院に搬送された。

その後、地元住民たちはヘビを殺して死骸を村内でさらし者にし、さらにフライにして食べて楽しんだという。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3145546


20:2017/10/05(木) 03:56:33.67 ID:

>>1
やはりヘビは食うに限るな


33:2017/10/05(木) 06:07:29.89 ID:

>>1
逞しいわw


39:2017/10/05(木) 06:27:57.16 ID:

>>1
仮にこの人が食われてから捕まえたケースでも、やっぱり食べるのかな・・・?w


44:2017/10/05(木) 07:04:22.67 ID:

>>1
フライトかどうでもいいけど、デカすぎるwww


47:2017/10/05(木) 07:36:57.83 ID:

>>1
ヘビはただの正当防衛なのに


52:2017/10/05(木) 08:00:05.38 ID:

>>1
Σ(・ω・ノ)ノ デカっ!w


92:2017/10/05(木) 10:10:45.11 ID:

>>1はやたら顔が大きく見えるが実際はこんな感じ
過去に見つかったニシキヘビ


2:2017/10/05(木) 03:10:16.04 ID:

でけぇ
わにかとおもった


3:2017/10/05(木) 03:11:29.72 ID:

襲ったのは男でヘビは反撃しただけじゃ


4:2017/10/05(木) 03:11:34.54 ID:

特撮にありそうなさいず


7:2017/10/05(木) 03:12:38.80 ID:

このヘビ食おうと思って麻袋で挑むとか勇者にも程がある


8:2017/10/05(木) 03:13:02.77 ID:

なんでその大きさを好物だからって食べようとしたんだ


10:2017/10/05(木) 03:31:38.08 ID:

B級映画のCGみたいだな


11:2017/10/05(木) 03:32:28.47 ID:

>ヘビを捕まえて麻袋に詰め込もうとしたが、反撃に出たヘビに左腕をかまれ

7.8mもある蛇を麻袋で持って帰ろうという発想に感動したよ


13:2017/10/05(木) 03:36:10.77 ID:

でけえええええ


14:2017/10/05(木) 03:43:02.95 ID:

いやデカすぎやろ。アナコンダかい


15:2017/10/05(木) 03:45:58.43 ID:

何か飲み込んでるような太さ


17:2017/10/05(木) 03:53:04.22 ID:

全長7.8メートルの巨大ニシキヘビって、どうやって捕まえるの?

やっぱり頭を掴むんかな。


19:2017/10/05(木) 03:53:38.61 ID:

ヘビ好きのナババンは食えてなくねこれ


21:2017/10/05(木) 03:57:54.69 ID:

蛇って美味しいらしいな
食べたくないけど


23:2017/10/05(木) 04:01:19.43 ID:

食べて供養か
しかし勿体ないな
凄い皮が手に入ったのに


24:2017/10/05(木) 04:02:37.65 ID:

ニシキヘビを食べた住民全員が寄生虫に感染して死亡、ってなりそう


25:2017/10/05(木) 04:05:46.57 ID:

肉だけ切り取ったら何もみずに捨てた方がいいな
絶対人骨が入ってるわw


27:2017/10/05(木) 05:24:42.42 ID:

コイツを入れようとした麻袋を見せてくれよ(´・ω・`)


30:2017/10/05(木) 05:49:59.45 ID:

大蛇伝説は日本にもあるけど大きめの蛇の骨さえ出てこないからやっぱ嘘なんかな
巨大化できるのは熱帯だけか


31:2017/10/05(木) 05:50:23.84 ID:

こんな神楽みたいなヘビ本当にいるんだ?


42:2017/10/05(木) 06:49:54.56 ID:

映画のアナコンダより大きくて驚いた


43:2017/10/05(木) 06:56:00.98 ID:

この蛇に出会って
美味そうと思える奴には
喧嘩うりたくない


50:2017/10/05(木) 07:42:59.29 ID:

腕どころか人まるまる飲み込める大きさじゃないか
巻きつかれたら腕どころじゃ済まなかったな


51:2017/10/05(木) 07:48:45.31 ID:

まさに食うか食われるかやな


53:2017/10/05(木) 08:05:25.58 ID:

画像がわかりにくい
遠近感が掴みにくい
左の人よりだいぶ手前にヘビの頭があると思われる
なんでちゃんとした写真載せないのか


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。