ホーム » 芸能 » 【芸能】川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸能】川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

1:2017/10/04(水) 13:50:00.07 ID:

川島海荷に不倫疑惑でZIP!降板へ? 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

昨年10月に平日朝のニュース・情報番組『ZIP!』(日本テレビ系 平日午前5時50分)の3代目司会者に起用され、朝の顔になっている女優・川島海荷さん(23)のスキャンダルを3日発売の週刊誌『フラッシュ』がスクープしており、相手は既婚者という情報も出ていることで不倫疑惑が浮上しています。

『フラッシュ』によると、昨年10月から『ZIP!』の司会を務めている川島海荷さんは、午前3時半には自宅を出て、午前8時に生放送が終了すると他の仕事へと向かうという毎日で、1週間のうち唯一心が休まるのが金曜日の夜だけだといいます。

そんな金曜日の夜に川島海荷さんが、40代のTBS局員A氏と2人っきりでお酒を飲んでいたそうです。

A氏は長くドラマの仕事を担当し、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めた人物で、現在はドラマを企画する仕事を担当していることから、芸能事務所とも深い関係を持っているそうです。

A氏と川島海荷さんは東京都内にある人気の肉料理専門店で食事し、2人は赤ワインを飲んでいたといいます。

川島海荷とTBS局員A氏が密会

約3時間後に店を後にした2人は夜風に当たりながら歩き出し、10分後には自然と手を繋いで歩いていたといい、22時半に2人は隠れ家バーへと入店し、芸能関係者らと合流したとのことです。

その後、川島海荷さんが店から出てきたのは約1時間半後で、川島さんは1人でフラつきながらタクシーに乗って帰宅したそうです。

『フラッシュ』には川島海荷さんとA氏の手繋ぎツーショット写真も掲載されており、後日記者が川島海荷さんに直撃取材を行ったところ、A氏については「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」と答え、手を繋いでいたことについては、「あぁ…。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです。」と説明しています。

また、この時のことを覚えているか聞かれると、「若干、ちょっと怪しくて…。はめを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど…。」といい、A氏と交際しているのかについては「全くそういうのではないですね」とキッパリ否定。

そして、「(いま恋愛は)したいけど、してないんです(苦笑)せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと…」と話していたとのことです。

一方のTBS広報部は取材に対して、「打ち合わせなどでお会いしたと聞いています」と回答し、川島海荷さんに近い関係者は「A氏には昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人。恋愛関係ではない」と話しているとしています。

A氏とされている人物(イニシャルはT)は既婚者で、2013年に放送されたドラマ『ぴんとこな』(テレビ朝日系)などで川島海荷さんと関わりを持っているそうです。

しかし、いずれも数年前の作品ということから、現在も川島海荷さんとA氏が繋がっているのは違和感があるといい、TBS内でも2人の関係が怪しいとして不倫を疑う声が上がっていたと局の関係者が語っています。

その他にも、今回の記事は所属事務所『レプロエンタテインメント』が事前に『フラッシュ』との間で、「直撃に答えさせるから、事を荒立てないで」といった取引をしている可能性があるなどと伝えているのですが、この不倫疑惑が浮上しているスキャンダルに対してネット上では、

斉藤由貴と似たような言い訳だな
zip降板
みんな不倫大好きだな
このおかげで仕事取れてるんやろ
えー!!不倫なのか枕営業なのか…いずれにしてもイメージ悪くなるね
ゴリ押し終了
40代のTBS局員…枕の匂いが…
もう朝のイメージではなくなるね。ZIP降板かな
この時期にやるテレビマンと女優、こいつらは馬鹿としか言えない

などのコメントが寄せられています。

2017/10/03(火) 18:45:04.73
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507064460/


23:2017/10/04(水) 14:03:41.97 ID:

>>1
フラッシュはマジでアホだろ
もっと泳がせて、2人の関係がもっと深まって、「川島の自宅で密会」みたいな場面を撮らないと説得力がないだろ
今の状況では2人ともいくらでも言い訳ができるだろうし、2人とも警戒して今後はもう2度と会わない可能性もあるだろ


28:2017/10/04(水) 14:04:55.00 ID:

>>23
今回はFlashとレプロ間の折衝の賜物だろう


38:2017/10/04(水) 14:09:14.58 ID:

>>28
レプロが広告を出すとか、ダーリオとか大川の
ヌードがフラッシュに出るとかか?


29:2017/10/04(水) 14:05:06.81 ID:

>>23
他の週刊誌も狙ってるんだろ


41:2017/10/04(水) 14:11:38.22 ID:

>>23
枕確実だからどうでもいいんじゃね


547:2017/10/05(木) 16:37:48.15 ID:

>>23
撮ってるけどこれで勘弁して
っていう圧力だろ


37:2017/10/04(水) 14:08:59.16 ID:

>>1
はい降板な

どいつもこいつも不倫ばっかだな


230:2017/10/04(水) 18:24:53.66 ID:

>>1
なんでテレビでは流せないの?


374:2017/10/05(木) 07:25:15.89 ID:

>>1
なんだろ路チューもなくてこの程度で不倫疑惑とか
ただの手つなぎとかぬるすぎ
せっかく斉藤由貴の不倫パンツで戻りかけた読者がまた離れちゃう

ハメ撮りを出し惜しみしてる場合じゃないよ!


376:2017/10/05(木) 07:38:24.23 ID:

>>374
これ以上の写真はあったのだが手繋ぎで手打ち
もしくはもっと有名なレプロタレントのスクープがあったか
写真週刊誌は事前に連絡するぞ
本間が交渉した結果この写真なんだよ
週刊誌側やカメラマン側がレプロを嫌ってたら今後もっといろいろ出てくる
本間は恨みを買いすぎ


378:2017/10/05(木) 07:42:23.40 ID:

>>376
文春も追ってたらしいからな。手繋ぎ程度の関係じゃ文春は動いてないって


379:2017/10/05(木) 07:45:31.27 ID:

>>376
そこまで妄想膨らませて何が楽しいんだ


407:2017/10/05(木) 08:35:16.15 ID:

>>1
これキモいよ


532:2017/10/05(木) 15:38:16.54 ID:

>>1
この整形女、最初は鼻筋が腫れまくってて「アバター」みたいになってたが、
さすがに数年たつと、落ち着いてきたなw


561:2017/10/05(木) 17:10:33.65 ID:

>>1
またニッポン放送出演者

斎藤由貴=木曜22時~ニッポン放送【オールナイトニッポンミュージック10】降板済み
川島海荷=月~木24時53分~ニッポン放送【川島海荷のhave a nice trip】降板予定?


578:2017/10/05(木) 19:23:40.22 ID:

>>561
こいつのラジオはつまらないよね
滑舌悪すぎ


563:2017/10/05(木) 17:14:08.16 ID:

>>1
在日中国人芸能人

野村周平
阿部力
山下智久
優木まおみ
川島海荷
岡田紗佳


566:2017/10/05(木) 17:49:46.81 ID:

>>1
まあマギーコースでっしゃろ


603:2017/10/05(木) 20:56:29.79 ID:

>>1
いつも思うけどなんで外で手繋ぎするかね…
部屋入るまで我慢でけへんの笑
まぁこれはオトコが悪いわ
若い方が盛り上がるのはしゃあない
そこを抑えてあげるのが中年の嗜みやないかい!
己まで乗っかってどないすねん
若い才能潰す器量しかないなら最初から手ェ出すなボケ!

20代セフレ所有の四十路リーマン談


4:2017/10/04(水) 13:52:18.91 ID:

40過ぎたメタボの嫁もいるオッサンが
こんな若くて可愛い子をメチャクチャ出来るなんて羨ましいなww


90:2017/10/04(水) 14:42:56.23 ID:

>>4
23だろ?
そろそろ放流じゃね


5:2017/10/04(水) 13:52:33.28 ID:


なるほど


144:2017/10/04(水) 15:40:38.44 ID:

>>5
横山たかしか


149:2017/10/04(水) 15:51:53.47 ID:

>>5
一枚目の後ろ姿、ちんちくりんで子どもみたいだな


158:2017/10/04(水) 16:03:23.79 ID:

>>149
高い靴履いてこれだしな
デフォルメ人形みたいだ


276:2017/10/04(水) 20:55:52.07 ID:

>>149
うわあってなったw


167:2017/10/04(水) 16:19:48.34 ID:

>>5
オッサンな上にデブは更に嫌だわ
芸能界に入らなくて良かったあー


282:2017/10/04(水) 21:11:45.89 ID:

>>5
父親と、娘みたいだな


286:2017/10/04(水) 21:17:28.64 ID:

>>5
なんだロリコンか


543:2017/10/05(木) 16:09:20.83 ID:

>>5
服装といい、とても忍んでする不倫ではないなw


609:2017/10/06(金) 00:40:48.48 ID:

>>5
プライベートの女優の服のダサさは異常


681:2017/10/06(金) 12:11:31.48 ID:

>>5
後ろ姿が米良美一に見えた


139:2017/10/04(水) 15:29:40.59 ID:

整形して顔にメスを入れるような女からしたら
アソコにチンコ入れられるのなんて痛くも怖くもないだろう。
それくらい整形するのは覚悟がいるんじゃないの


290:2017/10/04(水) 21:21:51.92 ID:

>>139
ガッキーWWW
元が不細工過ぎてもうね


153:2017/10/04(水) 15:59:03.99 ID:

整形前のほうが魅力あったよな
レプロの本間ってすぐに整形させる
本間は才能商才頭脳無しの女衒野郎


156:2017/10/04(水) 16:02:32.10 ID:

>>153 風俗店経営者としてはやっていけるかもな 豊胸当たり前だし


165:2017/10/04(水) 16:14:15.79 ID:

>>153
あの低くて丸い鼻が可愛かったのにな
なんてもったいないことするんだ
本人がどんなにやりたがっても腕ずくで止めろよバカ事務所と思ったのは
辻希美以来だわ


199:2017/10/04(水) 17:20:43.16 ID:

レプロってすげーな
マギーの不倫に続いて全くメディアが報道しないんだなw


202:2017/10/04(水) 17:24:07.73 ID:

>>199
マギーなんてあんな小物ですら完全に封殺したからな。
全テレビ局上役の下半身の弱みでも握ってなければあんなことにはならないな。


300:2017/10/04(水) 22:05:10.06 ID:

>>199
メディアはレプロの顧客だらけだから
報道しても自分たちの首を絞めるだけなのでスルーします


213:2017/10/04(水) 17:46:15.09 ID:

pic.twitter.com/m3VfFGWJCo
pic.twitter.com/k2UO6f19kJ
pic.twitter.com/EnG4UpaHBC
テレビメディアはレプロに枕ネタで脅されて全局スルーだもんなwww


232:2017/10/04(水) 18:26:46.44 ID:

>>213
このふくれた唇でチンコもパクパクしてんのか


262:2017/10/04(水) 20:25:19.70 ID:

一緒にホテルに行ったとか、パンツを被っている写真であるとか、何か決定的な証拠をおさえないと、疑惑としては弱いんじゃなかろうか。

追跡して張り込んで、手繋ぎだけとは。

ずっと二人っきりでさえなくて、ほかの芸能関係者とも合流してしまっているし。


263:2017/10/04(水) 20:26:55.11 ID:

>>262
それは交渉後の記事やで


264:2017/10/04(水) 20:31:20.26 ID:

>>262
レプロなら事実を改竄や捏造にするのなんぞ
チョチョイノチョイだろうね

Yahoo!にさえ記事あがらんしな


266:2017/10/04(水) 20:35:14.61 ID:

>>262
そうね、それを相手方の娘さんの前で言えるもんなら
川島さん言って欲しいもんですね。
「お父さんと手を繋いでたでけだよ」って

娘さんいるのに知ってて川島さんよくやるよなと思う。
最低限娘さんには謝罪するべきだと思います。


366:2017/10/05(木) 07:05:08.78 ID:

>>262
手つなぎは乳揉み乳首吸いまでは
100%行っている


335:2017/10/05(木) 02:16:39.60 ID:

俺女子大生の元アイドルとパパ活しとるけど
どんな清純な見た目で良い所のお嬢さんでも家庭が厳しくてあまり小遣い貰ってないとかもあったりして
あっさりとおっさんに股開くんやで
ガッキーもやってたとしたらショックではあるが、この世の女の真実を知るとみんな達観してんのかなぁ、と
純朴な道程諸君と違って女は本当に冷めてる


380:2017/10/05(木) 07:51:03.82 ID:

>>335
男も女も変わらない貞操観念の緩さは個人の問題
女の全てを知った様な書き込みはダサい


398:2017/10/05(木) 08:21:10.25 ID:

>>380
貞操観念の基準なんて昔の人が勝手に作ったんだろ
今の時代に合ってないわ


421:2017/10/05(木) 09:38:09.56 ID:

>>398
人によるだろ。しつこいおっさんに強く言えず根負けしたんじゃねえの?
よくある話だ。


423:2017/10/05(木) 09:52:18.61 ID:

>>421
川島と不倫相手は、9年前に知り合ってるんだよ
川島が中学生の時
そして、これまでに何度も仕事を一緒にしてる
だから、川島が10代の頃から、長い間、継続的に交際していると思われる

若いアイドルが業界人の既婚者と不倫するのは、昔からの定番パターンで
たとえば、高橋由美子なんかも、そうだったとカミングアウトしてる


352:2017/10/05(木) 04:33:07.36 ID:

つーかさーオスカーなんかは枕要因の売れないモデルいっぱい飼ってるって噂あるけど
レプロはフミカスや良くわからない美少年とかに枕させようとしてたってなんでもありぶりだし
今は無くてもガッキーも売れる前に枕させられてる可能性大なんだよな


356:2017/10/05(木) 05:43:14.67 ID:

>>352
ガッキーなんかただのゴリ押しでしかないし今でも枕させられてるだろ


409:2017/10/05(木) 08:41:03.81 ID:

まあ日テレとTBSは報道するわけがない
残りはフジテレビしかないなw


424:2017/10/05(木) 09:52:47.01 ID:

>>409
フジはガッキーの映画2本控えてるからな


428:2017/10/05(木) 09:56:02.63 ID:

売れてないのにZIP起用とか
枕なら納得できる


434:2017/10/05(木) 10:12:30.34 ID:

>>428
不倫相手はTBS局員だぞw
ZIPは日テレ


441:2017/10/05(木) 10:19:25.00 ID:

>>434
枕の相手は一人じゃないだろw


453:2017/10/05(木) 11:00:55.70 ID:

>>434
あほかな?
TBSだけとでも?


488:2017/10/05(木) 13:54:15.37 ID:

レプロは枕強要してるだろ
西原の漫画読んでみ
絵のモデルはレプロの社長本間だから


491:2017/10/05(木) 14:02:42.95 ID:

単に相手の男が既婚者って言ってなかっただけだろ
本当のん信者は馬鹿だな


492:2017/10/05(木) 14:04:28.58 ID:

>>491
もう10年ぐらいの付き合いだぞ


493:2017/10/05(木) 14:06:37.40 ID:

>>491
お互い付き合い長いのに、既婚者って知らないとか(笑)
指輪嵌めてりゃわかるし、あと子供いるのいないのはすぐわかる。
夜に二人で手を繋ぐくらいの仲なら


498:2017/10/05(木) 14:32:19.90 ID:

>>491
レプロスタッフは間抜けすぎ


508:2017/10/05(木) 14:41:37.32 ID:

西原理恵子の漫画にて高須に枕させられる清水富美加と思われる描写が発見される [無断転載禁止]©2ch.net

http://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/news/1487082259/


511:2017/10/05(木) 14:46:13.61 ID:

>>508
生鮮娘ってキャラ、能年にそっくりなんだよな
能年の場合、独立後の方がどっぷり枕三昧だろうけど


537:2017/10/05(木) 15:44:55.95 ID:

ただの手つなぎを不倫だ枕だ情報操作しようとしてる
のんヲタが異常なだけ


538:2017/10/05(木) 15:45:34.14 ID:

>>537
お花畑やな


551:2017/10/05(木) 16:44:00.33 ID:

>>537
肉体的な関係持っても手を繋いだだけでも犯罪でもなければ違法でもない
ただ所帯持ちの男性と手を繋いで歩く事が異常だと思わない奴は異常だよ


575:2017/10/05(木) 19:21:44.53 ID:

のんオタって2chではうるさいけど
実行力皆無なのは証明済みだからな
スマオタみたいに数もいないんだろうな


579:2017/10/05(木) 19:39:20.37 ID:

>>575
ここでのんを叩いても川島の不倫&枕が消えるわけじゃないよ…


581:2017/10/05(木) 19:47:04.66 ID:

擁護してるのは能年アンチばかりやないけ気持ち悪い
そんなしょーもないことせんでも
論点は
不倫は不倫
枕は枕だろ


582:2017/10/05(木) 19:48:09.53 ID:

>>581
局員Aが既婚の証拠よろ


586:2017/10/05(木) 19:54:18.13 ID:

>>582
独身の証拠を出せばいいんじゃないの


585:2017/10/05(木) 19:52:40.98 ID:

>>581
というかいつものんを叩いてるのが川島オタってだけだろうね


588:2017/10/05(木) 20:02:13.94 ID:

>>585
のんが嫌われてるだけだろw


589:2017/10/05(木) 20:04:24.81 ID:

>>581
アンチとか関係なく、本人たちが食事しただけといってるなら、それは不倫でもなんでもないよ


593:2017/10/05(木) 20:13:57.43 ID:

>>589
斉藤由貴の続報が出る前もそう思ってたの?


599:2017/10/05(木) 20:43:58.04 ID:

>>593
ゲス写真が出てから言ってくれよw


601:2017/10/05(木) 20:50:23.93 ID:

>>599
斉藤由貴の続報が出る前もそう思ってたの?
斉藤由貴の時はそれだけじゃないだろって思ってる人たくさんいたと思うんだけどどうだった?


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。