ホーム » 芸能 » 【芸能】紗栄子、「他人のお金で生きている」イメージに反論

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸能】紗栄子、「他人のお金で生きている」イメージに反論

1:2017/10/13(金) 12:58:22.15 ID:

「本音でハシゴ酒」に登場する紗栄子 – (C) フジテレビ
モデル・タレントの紗栄子が13日に放送される「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系・夜9時~11時22分)に出演し、
世間のイメージや新恋人について赤裸々に語る。

ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画
「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場する紗栄子。週刊誌やワイドショーを騒がせることも多く注目を浴びる彼女が、
2年ぶりのトーク番組で、その沈黙を破る。

一部から「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子は反論。実業家としても
活躍する実状が語られる。また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、
記者と大モメしたエピソードを明かす。

そして、“新恋人”とウワサされているイタリア人デザイナーとの真相も激白。さらには恋人の携帯電話を見てしまって
後悔した過去や、先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。(山田貴子)

シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000029-flix-ent


3:2017/10/13(金) 12:59:30.07 ID:

むしろ次男がベビーシッターの男に激似だった闇のイメージが強い


9:2017/10/13(金) 13:01:06.32 ID:

いいじゃんw
他人に屑と言われようと法を犯しているわけでなし
世間から屑女認定されてもお前は正しい
だから気にすんなw


12:2017/10/13(金) 13:02:56.14 ID:

>>9
だよなあ
金がない主婦の僻みで叩かれてんだし気にする必要なし


97:2017/10/13(金) 13:35:43.54 ID:

>>12
主婦だけど、この子に僻む要素無いけどなあ
旦那と離婚なんて悲惨だとは思うけど


112:2017/10/13(金) 13:41:59.08 ID:

>>97
旦那のしょぼい稼ぎで惨めに生きていくのも女のひとつの生き方だからな


135:2017/10/13(金) 13:52:49.43 ID:

>>112
それを惨めと取るかどうかは本人次第
紗栄子は金のある寄生虫の生き方を選んだのに、名前が気に入らないってごねてるだけ


258:2017/10/13(金) 14:46:50.30 ID:

>>112
しょぼいかどうかも惨めかどうかも本人次第でしょーにw
託卵とか離婚とか充分惨めでみっともないと思うが、
お前はそうは思わないというだけのこと


269:2017/10/13(金) 14:54:45.13 ID:

>>258
本当に自分の人生に満足している人間はわざわざ他人を叩くことにエネルギーを割かない
叩いてる時点で無意識のレベルかもしれないが嫉妬があるということ


11:2017/10/13(金) 13:02:43.87 ID:

紗栄子はそれでいい。最終的にアラブの王子と結婚してほしい


45:2017/10/13(金) 13:13:58.25 ID:

>>11
それはチンチクリンだから無理だろなあ
スタイル良ければなあ
峰不二子までいけばみんな許せるんだろけど


27:2017/10/13(金) 13:06:31.33 ID:

植物「他人の酸素で生きてることをほぼ忘れてるよね


35:2017/10/13(金) 13:11:05.87 ID:

さまぁ~ずのところだけ見ようとするけどなんだかんだで見逃す予定


138:2017/10/13(金) 13:54:17.07 ID:

お金持ちの男性と付き合ったり結婚したりして何が悪いの?意味わからない


230:2017/10/13(金) 14:30:16.76 ID:

嫉妬嫉妬言ってるが自分がダルの立場だったらたまったもんじゃねえだろw


241:2017/10/13(金) 14:34:05.43 ID:

>>230
残念ながら紗栄子スレで「女は嫉妬してるんだろ」と書く手合いは
ダルの1/1000も稼ぐ能力も甲斐性も無いので、ダルの気持ちが一切分からない
だったら「紗栄子に嫉妬してるんだろ」と書いて女からレス貰う方が気持ちいい


266:2017/10/13(金) 14:50:17.45 ID:

嫉妬が凄い
どうして本当にダルのこともゾゾのことも好きだったんだろう、みたいな発想が一ミリもないのか
逆にお前らの方が歪んでると思う


279:2017/10/13(金) 15:02:22.00 ID:

>>266
ゾゾは完全に遊びだろ
あんなやり手がこんなゴミ女にいくらアピールされても結婚するわけないw


286:2017/10/13(金) 15:07:36.23 ID:

>>266
ダルはともかくゾゾ社長て、薬師寺保栄をさらに不細工にしたような容姿だろ

紗栄子にとっては顔が金にみえないとつきあう相手じゃないだろうに


290:2017/10/13(金) 15:08:43.83 ID:

>>286
顔が良くないと恋愛感情わかないと思ってるならお前も歪んでるよ


292:2017/10/13(金) 15:11:49.17 ID:

>>290
女が金に目が眩むことがないと思ってるのならお前が甘すぎる

知人の医者は中高全然もてなかったが医者になってからものすごいもてるらしい
女はそういう生き物


301:2017/10/13(金) 15:14:32.40 ID:

>>292
まず自分は女だし、それはその能力に惚れてる部分もあると思う
能力がない男よりは能力がある男がモテるし
才能がない男よりは才能がある男がモテるのは当たり前


305:2017/10/13(金) 15:16:03.51 ID:

>>301
女なのかよw

不細工だから紗栄子の生き方にあこがれてるんだな
まずは自分のメンタル鍛えて幸せになったほうがいいなw


310:2017/10/13(金) 15:17:41.11 ID:

>>305
どこまでも読み間違うバカだね
逆に今このスレで必死で叩いてるあなたのような精神の醜い人に嫉妬されて精神こたえてるんだよ


318:2017/10/13(金) 15:21:43.88 ID:

>>310
嫉妬されて精神がどうのて、普通に考えて本人じゃないならメンヘラだろw


325:2017/10/13(金) 15:24:16.95 ID:

>>318
同じようにセレブ婚したわけ
周りの女に一気に激烈な嫉妬を向けられる気持ちわかる?
この子だけはと信じてた親友にも思い切り嫉妬されると
かなり精神こたえるよ


332:2017/10/13(金) 15:26:17.19 ID:

>>325
本当にセレブ婚して裕福に暮らしてるならこんな便所の落書きのぞいて暇つぶしするとかアホじゃね
だからメンヘラになるんだよw


336:2017/10/13(金) 15:28:17.39 ID:

>>332
暇なの
家事もしなくていい女友達とはこの状況じゃ関わる気になれない
じゃあ何するか?ミヤネ屋見ながらネットです


359:2017/10/13(金) 15:36:09.44 ID:

>>336
セレブ婚なんてバカ丸だしな言葉使って低脳っぷり晒してるうちは、
まだまだ設定も考証も甘いわなww

セレブの意味分かってんの?wwwwww


365:2017/10/13(金) 15:39:29.45 ID:

>>359
お前のセレブの定義など知らんわ
家賃150万の家で暮らすのがセレブじゃないなら違うのかもね
しかも私が頭悪そうな言葉使うことと今現在の生活含む事実と何の関連もない
お前の方がよほど頭悪そうだわ


373:2017/10/13(金) 15:41:47.18 ID:

>>365
裕福な暮らしを満喫できずにワイドショーみながらネットで
嫉妬される辛さもわかってくれと泣き言言ってる時点で
対等な結婚というよりは囲われた籠の鳥でしかないわけだろ

みじめだから、噛み付いて憂さ晴らしかよw


382:2017/10/13(金) 15:46:00.62 ID:

>>373
仰る通り籠の鳥だよ
惨めとは思わないけど、夜一緒に食事行くまでは大体暇だし、会食で遅い日は夜も暇
同じ生活レベルの友人も近所に住む友人もほぼいない
籠の鳥でしかないわな
でも私みたいな人は旦那の周りの経営者の嫁には結構いるらしいよ


387:2017/10/13(金) 15:48:43.09 ID:

>>382
それは旦那が言ってるだけだろ
低学歴で階層が違うから連れ出すのが恥ずかしい
自分も萎縮してしまって出て行きたくないだけだろ

紗栄子とは何もかもガッツからなにから違うのに一緒だと思うなよ
向こうは叩かれることすらエネルギーにしていけるタイプだろ
お前は恵まれていることに感謝するより、ないものをねだって人を恨んでばかり


390:2017/10/13(金) 15:51:22.25 ID:

>>387
当たり前だけどパーティやら飲みやらは一緒に行くし土日も一緒に遊びに行くよ
あと別にそこまで低学歴でもないです、ただ年齢差は物凄いけどね
嫉妬されるのに疲れて2ch覗きに来たのが間違いだったわ。ごめんね


397:2017/10/13(金) 15:53:05.09 ID:

>>390
それで同じ環境同士で新しい知り合い増やすこともしないでグチグチ嫉妬されて辛いて愚痴ってるのかw

嫉妬して露骨にしてくるならそれはもともと友人じゃない
嫉妬ではなくてお前の根性が嫌われているということに向き合えよw


407:2017/10/13(金) 15:57:36.19 ID:

>>397
露骨には出さないよ、でも敏感な人間だったらふとした瞬間に感じたりするでしょ
別に普通に今も仲よくてもね
決めつけが激しいよね、しかも人を批判してばかり
あなたもここにいて人の批判に必死になってる以上完全に満たされた人生じゃないんじゃないの?


402:2017/10/13(金) 15:54:37.52 ID:

>>390
低学歴じゃない?
最低でも中堅国立以上だろなあ?

マーチ以下とかに一般受験以外で入ったゴミ低学歴じゃないよね?


409:2017/10/13(金) 15:58:04.31 ID:

>>402
低学歴の定義がわからない
音大だよ


391:2017/10/13(金) 15:51:31.87 ID:

>>382
おまえはただの無能なゴミニートだが
旦那の年収いくらよ

ちなみにゾゾ社長の資産は2000億超えだぞ
おまえのチンケな価値観でセレブとかほざくなよ恥ずかしいからw
しかも5chでwww


401:2017/10/13(金) 15:54:27.72 ID:

>>391
じゃあどこからなら一般的にいうセレブなんだろう?これは真面目に
ゾゾには勿論かなわないが、菊川玲の旦那よりは金持ってるよ自分で起業したし上場したからね
ゾゾは凄いよね。


466:2017/10/13(金) 16:18:12.94 ID:

>>292
医者はモテるよ
だって仕事中めっちゃ格好いいもの
どうしても色々な知識も増えるし、色々な経験もするし格好いい
顔が多少悪くてもモテるよ
そしてモテるのは金だけじゃないと思う
てゆーか医者は稼げるようになるまで大変じゃん…


307:2017/10/13(金) 15:16:13.76 ID:

>>290
ブッサイクに恋愛感情わくやつは少数派だぞw


468:2017/10/13(金) 16:19:09.79 ID:

>>307
街歩いてたらさ、
よくこんなのの子供産めるな~、
よくこんなの抱けるな~
スゲーw
て思う夫婦多くない?


281:2017/10/13(金) 15:02:59.79 ID:

嫉妬か?なんの努力もしてないのに、
楽する姿が嫌われてるような。美人女優や、
一流デザイナー、大企業を立ち上げてるような自立出来てる実績ある女性なら嫌われない。
女性の視点では、女性は平等じゃないと、
不満を持ち攻撃する。仕事でも、順番、順序、役割分担、努力の度合い当番制、
平等で同じじゃないと、女性はダメ。
紗栄子には、そのどれもが無く、ガメツさを
丸出しにするから嫌われる。反論するくらいだから、図星言われて頭来たんだよw


283:2017/10/13(金) 15:05:34.44 ID:

ダルとZOZOTOWN社長のおかげで

カネと名声を手に入れた女
本来ならこの番組に出れるような才能と人気はない
歌もヘタ見た目はちんちくりん 紗栄子よりav女優の方がかわいい


428:2017/10/13(金) 16:03:48.91 ID:

他人のお金でしか生きられないのかなー。

才能ゼロ。嫌われてそうって思うね。


442:2017/10/13(金) 16:08:51.59 ID:

>>428
男女でツーマンセルになって人生を戦い抜く上で、効率の良い分担は男がオフェンス、女がディフェンス
女が男の収入に依存すること自体はなんにも悪くない。というか推奨されるべき。
このクソアマの問題点、ヘイトが集中する理由はそこじゃないだろ。


429:2017/10/13(金) 16:03:58.91 ID:

まぁ美人なら金持ち男引っかけるのはよくある話だが、ブスが誰の子かもわからん妊娠で国民的英雄を結婚に持ち込んだり。
そこから落ち着いた生活するでもなく旦那の名声で金稼いだり、頭弱い見せびらかしブログやったり。
かつ金の匂いで露骨に渡り歩くってのが嫌われる原因なんだろう。
育ちが悪そうなのもモロに出てるし。まぁよくやるよこの女


445:2017/10/13(金) 16:09:33.95 ID:

もし仮にこの女性が批判されない対象なら、なぜニートは批判されるのだろう。

この女性もニートも他人のお金で生きていることが共通してるよね。


460:2017/10/13(金) 16:16:44.16 ID:

>>445
今の専業主婦の社会的な立ち位置って、ただの穀潰しニートってのが一般的になってる
昭和初期とは全然時代が違う


470:2017/10/13(金) 16:19:28.64 ID:

>>460
わいもそう思う。子供いない専業主婦とニートに大きな違いなんてないよ。
専業主婦は洗濯物洗うじゃんとか言われそうだけど、そんなの大差ないじゃん。大きな違いがない。


507:2017/10/13(金) 16:45:42.17 ID:

>>460
現代は共働き夫婦だらけで専業主婦(無職)になってしまったから片身が狭いだろうね
無職だから仕事の話はできないしさ
女性社会進出が増えてきた所以はここだと思う


514:2017/10/13(金) 16:52:48.07 ID:

>>507
仕事してる嫁さんでも片手間に家事こなす程度に楽な時代になってんのに
一日中ひまな主婦が「家事は時給換算したら給料すごいよ!」とかほざくからサルみたいな扱いしかされなくなった


517:2017/10/13(金) 16:53:55.85 ID:

>>514
そんな事ない
自由が丘のあたり一時期いたけどほとんど専業主婦でお手伝いさんまでいた


532:2017/10/13(金) 17:03:53.89 ID:

>>507
問題はこれが家族にとって是か非かというあたり

女性がパート程度の楽な仕事で小銭稼ぎならいいが
今は再就職が大変ならと育休とってやめない場合がほとんど
するとハードな仕事をしていると子育てがどうしても後回しになる
晩飯の質がさがる
帰ってきても子どもの話より自分のミスで頭がいっぱいなど、子育てに母親が余裕をもてなくなると子どもも親に心を開けない
知り合いにバリキャリの子がいたが、自分は絶対に専業になりたいと言ってたな
親を頼れなかったし、自分が体調崩すと親に負担かけるのがわかっていて辛かったからと

あと、最近の問題は女性の社会進出で必然的に不倫が横行してしまうことだな
男も女も不平不満の多い配偶者より、社内のよそいきの異性のほうがよくみえてしまう


548:2017/10/13(金) 17:18:17.61 ID:

>>532
意味わからないなぜ全て女がやる前提なのさ
女がフルで働いてるなら
男が料理も子育ても掃除ももちろん半分はやらなきゃおかしい


478:2017/10/13(金) 16:23:02.57 ID:

男の金やステータスだけが頼りの
典型的な後進国の女って感じだからな

こういう女を持ち上げている日本の一部の女が
いかに後進国レベルの民度かって話だよな


524:2017/10/13(金) 16:58:12.07 ID:

>>478
後進国の女も先進国の女も、パートナーの年収や社会的地位=自分の地位
とばかりに、自分のパートナーより年俸などが劣っている人と付き合う女を
マウンティングするわけだ。

どこへ行っても、すぐに彼氏や夫のことを一生懸命聞きだすウザい女をよくみるだろう?


552:2017/10/13(金) 17:19:02.31 ID:

>>524
後進国の女くらいなもんさ
先進国の女の場合は、付き合っている男より
自分の方がステータスが上ってのは
有名人ほど珍しくないからな


481:2017/10/13(金) 16:24:30.06 ID:

男作るの早いな


486:2017/10/13(金) 16:26:33.10 ID:

>>481
若い美人だとそれが普通
誰かと交際してる途中でも男が声かけてくるし別れれば速攻次俺どうって来るから男が途切れない


488:2017/10/13(金) 16:28:06.44 ID:

音大でたセレブさんはきっとファンだと思うよw


492:2017/10/13(金) 16:31:24.58 ID:

日本の50%の女様 専業主婦になりたい!

日本の50%の女様 女性進出したい!

日本の100%の女様 日本は女性進出遅れてる!

プッ www


499:2017/10/13(金) 16:35:11.23 ID:

ブスとは言わないが何でサエコなんだ?とは思う

テクニックすげぇーのかな?


727:2017/10/13(金) 21:40:42.62 ID:

ホンマに羨ましい。一度でもダルに抱かれただけでも羨ましいのに
金持ち次から次へ乗り換えてやりたい放題。
羨ましさしか感じない。のんや広瀬すずにはなりたいと思う女は少ないが
サエコは全女性の憧れやと思う


731:2017/10/13(金) 21:49:10.57 ID:

>>727
金はあるかも知れんが、人望や尊敬はゼロだろ
周りから陰口叩かれまくってる人生だぞ
日本じゃ居心地悪くて海外に逃げたんだし


732:2017/10/13(金) 21:52:39.81 ID:

>>731
陰口って言う方が下品じゃない?言わせといたら良いわ
自分の欲最優先しよー☆って感じもかっこいいし。


734:2017/10/13(金) 21:55:46.62 ID:

>>732
言わせといたらいいかもしれんが、
それで日本から逃げてんならダメージめっちゃ受けてんじゃんw
俺は大金よりそこそこのお金と人徳ある方が羨ましいけどな


738:2017/10/13(金) 21:59:23.62 ID:

>>734
あなた男性だね?紗栄子は億稼いでるし、自立してるし他人の目気にして欲しいもの欲しくないふりしないから女子には総動員人気あるぞ


742:2017/10/13(金) 22:05:57.09 ID:

>>738
知らんけど、お前は何回ID変えて書き込んでんだよ
上流階級のパーティに行ったら周りから成金女って言われたんだろ
誰もこいつは認めてないんだよ
一攫千金を手にしたその強運は認めてるけどw


764:2017/10/13(金) 22:34:10.16 ID:

他人のお金で生きてちゃいけないの?


774:2017/10/13(金) 22:45:32.63 ID:

世界に股をかける豪腕膣業家


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。