ホーム » 芸能 » 【芸能】仲間由紀恵の「劣化」が出演ドラマで露わに

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸能】仲間由紀恵の「劣化」が出演ドラマで露わに

1:2017/10/18(水) 22:28:08.06 ID:

連続ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)が10月17日から始まり、初回の平均視聴率が8.2%(関東地区)だったことが18日にビデオリサーチの調べでわかった。

このドラマは、井上真央が大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)以来、約1年10カ月ぶりに連続ドラマで主演する話題作だ。井上が演じる高校のスクールカウンセラーが、
学校で巻き起こるさまざまな問題や事件の謎を追う。

藍沢日向(井上真央)はある日、不登校が続く1年生の吉岡圭吾(遠藤健慎)の家庭訪問を、担任の霧島(及川光博)と行う。吉

岡の母の真紀子(仲間由紀恵)は、
いじめが原因で圭吾がうつ病を患っていると、学校側の対応を非難。圭吾のいじめについて、クラスメイトやクラブ顧問に聞き取
り調査を行う霧島のもとに、真紀子から、
圭吾が家出したと連絡が入る。この圭吾の問題と並行して、藍沢は男遊びが激しい母親と暮らすのが限界だという女子生徒の相談にも向き合っていく。

重苦しいテーマを扱ったドラマであるため、視聴者からは賛否両論が巻き起こっている。SNS上でも《見ていて悲しくなる》と

いった投稿や、仲間由紀恵が演じる過保護な
母親に対する書き込みが目立った。

「圭吾が『明日が来るのが怖い』と藍沢に告白するシーンは深夜の体育館で、しかも『好きな色は黒です』と藍沢の問いかけに答える。話の内容が重く

暗い場所での
場面が多いため、近年では稀にみる明るくない学園ストーリーだといえるでしょう」(テレビ雑誌ライター)

「仲間はもうすこしダイエットすべき」

藍沢は圭吾から「先生のことが好きです」と告白されるが、藍沢はこれを断る。その不可解な告白の翌日、圭吾は自殺を遂げていた。

「見ていて、誰かが傷ついたり、心の行き場のなさを嘆く姿を、これでもかと見せつけるヒューマンドラマです。見ていて元気に

なれるドラマではありません。いずれにしても、
熱心なスクールカウンセラーが不幸のどん底にたたき落とされるという状況は、『熱心すぎるがゆえに叩かれる』という現代とい
う時代の風潮を良くも悪くも反映しています。
2話目からは、ますます熱心であるがゆえに割を食う、藍沢の苦戦が描かれることでしょう」(同・ライター)

ほかには、視聴者から仲間の容姿についての投稿が多い。

https://myjitsu.jp/archives/34286


89:2017/10/18(水) 23:06:58.86 ID:

>>1
仲間の性的魅力のなさは異常


102:2017/10/18(水) 23:11:21.54 ID:

>>1だとイメージ通りだから今の画像キボンヌ


128:2017/10/18(水) 23:18:30.03 ID:

>>1
記事をかいたヤツの顔がみてみたい


167:2017/10/18(水) 23:32:21.47 ID:

>>1
浮気されたらそら不安定になるだろうし
一々スレ立てたるなや


197:2017/10/18(水) 23:40:10.85 ID:

>>1
プニプニ可愛い


237:2017/10/18(水) 23:57:06.53 ID:

>>1
安定のまいじつクオリティ


262:2017/10/19(木) 00:11:08.16 ID:

>>1
どこが劣化?
大したことないじゃん。


435:2017/10/19(木) 03:07:13.07 ID:

>>1
鼻くそ ついとる(笑)


553:2017/10/19(木) 08:58:06.05 ID:

>>1
こんだけデブでこんだけ美人ってのも珍しい


9:2017/10/18(水) 22:34:32.16 ID:

不妊治療でおかしくなってるとか
しかも夫は治療中に浮気してるし精神的に辛いよ


138:2017/10/18(水) 23:22:29.95 ID:

>>9
甲状腺の病気とか心配になるね


391:2017/10/19(木) 01:55:36.73 ID:

>>9
そりゃ婆になってから
産もうなんてするからだろ
仕事も金も男も子供も全部欲しいって
強欲過ぎ無理無理自業自得だよwww


400:2017/10/19(木) 02:01:48.45 ID:

>>391
お前醜い


584:2017/10/19(木) 11:12:39.47 ID:

>>9
ホンコン
人気があるから若いうちは結婚できなくて、妊活中にブサイク旦那に浮気されるとか
劣化言われるとか、忙しいから結局子供もできなさそうだし超絶美人がヒドい仕打ちだよな


585:2017/10/19(木) 11:18:41.75 ID:

>>584
「超絶美人」から「美人」になったときの残念感はわからんでもない

もちろん浮気はナンセンスだけどさ


11:2017/10/18(水) 22:34:53.26 ID:

「劣化」って人に使う言葉ちゃうやろ
ネットのやりすぎでネットにのめり込んでる奴はやたら使ってるけど


21:2017/10/18(水) 22:39:02.84 ID:

>>11
老化やな


472:2017/10/19(木) 04:09:22.91 ID:

>>21
そっちのがキツイなw


160:2017/10/18(水) 23:30:39.46 ID:

>>11
ほんとこれ


221:2017/10/18(水) 23:50:59.78 ID:

>>11
本当にそうか?
例えば元美人が太って見た目が悪くなったらそれは老化とは言わないだろ?


226:2017/10/18(水) 23:53:54.90 ID:

>>221
それは太ったと言うw


401:2017/10/19(木) 02:05:26.12 ID:

>>221
「劣化」って部品とか物に使う言葉やろ


309:2017/10/19(木) 00:36:46.42 ID:

>>11
それな


418:2017/10/19(木) 02:27:34.22 ID:

>>11
ほんと思う


439:2017/10/19(木) 03:16:29.19 ID:

>>11
禿同
頭悪い奴ほど人に対して「劣化」と言いがち


546:2017/10/19(木) 08:18:19.36 ID:

>>11
うむ


12:2017/10/18(水) 22:35:49.69 ID:

鈴木杏樹のキープ力と時の流れに逆らえない仲間由紀恵


190:2017/10/18(水) 23:39:23.68 ID:

>>12
それは杏樹が異常なだけで仲間は普通に年を重ねただけだろ


204:2017/10/18(水) 23:45:05.18 ID:

>>12
杏樹は実際見るとホリ深いから
ホリの深さと派手顔のおかげで遠目で得してる


460:2017/10/19(木) 03:45:00.49 ID:

>>204
ホリの深さや派手顔は老化が分かりやすいんだよ
でも杏樹はエラが張ってる
エラが張ってる人は顔がたるみにくい=若さ維持出来やすい


205:2017/10/18(水) 23:45:31.34 ID:

>>12
杏樹は顔がデカい


17:2017/10/18(水) 22:37:57.83 ID:

俺がお気に入りだった女優もこの前見たらおばさんになってた。

泣いた。


112:2017/10/18(水) 23:14:46.24 ID:

>>17
長谷川京子だろ


115:2017/10/18(水) 23:15:45.28 ID:

>>17
伊藤裕子か?


176:2017/10/18(水) 23:35:45.07 ID:

>>17
樹木希林?


180:2017/10/18(水) 23:36:56.75 ID:

>>17
沢口靖子?


332:2017/10/19(木) 00:57:44.95 ID:

>>112
>>115
>>176
>>180
夏川結衣


365:2017/10/19(木) 01:24:20.72 ID:

>>332
結婚できない男いいよな


367:2017/10/19(木) 01:31:14.14 ID:

>>365
あの良ドラマも金田のせいで一生、更新できなくなった


377:2017/10/19(木) 01:38:56.16 ID:

>>367
CSではしょっちゅう再放送やってるぞ
金田カットバージョンだけど


371:2017/10/19(木) 01:34:25.62 ID:

>>365
当時38歳だから今の仲間由紀恵の年くらいだな


364:2017/10/19(木) 01:23:09.55 ID:

>>17本人のほうが泣きたいだろうよ


57:2017/10/18(水) 22:54:48.81 ID:

三田寛子、森口博子、井森美幸、浅香唯、南野陽子
こいつらはアラフィフでも全く老けない化け物


62:2017/10/18(水) 22:57:10.31 ID:

>>57 結婚して子供がいて梨園の妻として
また夫が名跡受け継ごうかってときに不倫してたのにやつれた感じがしない

三田寛子はに何やったら若さを保てているのかね?


68:2017/10/18(水) 22:59:01.70 ID:

>>57
自分が子供の時から見た目が殆ど変わってないとかとんでもないよな


81:2017/10/18(水) 23:05:01.07 ID:

>>57
石田ゆり子も入れてやってくれ。


423:2017/10/19(木) 02:34:32.17 ID:

>>57
三田寛子と大谷翔平は似てると思う


74:2017/10/18(水) 23:02:43.98 ID:

もとから美人枠じゃなくね?
おれが感覚ずれてんのかもしれないと思って言えなかったけど最初からこいつに下半身が反応した試しがないんだよな
ブスではないけど何か全く興味がわかない


78:2017/10/18(水) 23:04:34.64 ID:

>>74
仲間は綺麗でかわいいと思うけど、エロさはないよね


108:2017/10/18(水) 23:13:04.97 ID:

>>78
>>82
>>83
やっぱ俺が少数派なんだろな
人の好みって全然違うもんなんだなー
ちなみに自分の中では貫地谷しほりも同じで全然チンピクしない感じ
何かすごい女優なんだろうけどもやもやするというかなんというか


82:2017/10/18(水) 23:05:04.29 ID:

>>74
俺は美人で可愛いと思ってたんだが、なぜか性的な感じはないんだよなー


83:2017/10/18(水) 23:05:14.04 ID:

>>74
今少し太っててエロいよ


107:2017/10/18(水) 23:12:44.14 ID:

>>74
おれもだな
あの髪型が気持ち悪い
個性派女優()の枠で美人さなんて求められてないんだと思ってたが割と好きな人が多くて驚いてる


111:2017/10/18(水) 23:14:36.10 ID:

>>74
色気はないけど間違いなく美人枠 20代のころの話をしてるけど


134:2017/10/18(水) 23:20:05.14 ID:


140:2017/10/18(水) 23:23:28.71 ID:

>>134
小向美奈子かと思った


547:2017/10/19(木) 08:29:38.36 ID:

>>134
松坂慶子定期


575:2017/10/19(木) 10:30:01.74 ID:

>>134
森三中の黒沢かずこみたい
あの中間さんがこんなになっちゃうなんて悲しい


142:2017/10/18(水) 23:24:14.51 ID:

出産経験がなく30歳超えると婦人系の病気にかかりやすいって聞くね
若さでやってこれた20代と同じような生活では30代はしんどいんだろう


307:2017/10/19(木) 00:35:12.82 ID:

>>142
女って大変だな
出産したら急速劣化
出産しなきゃ病気にかかる


170:2017/10/18(水) 23:33:28.81 ID:

年齢的にこんなもんよ


177:2017/10/18(水) 23:35:48.91 ID:

>>170
全然良いし、むしろミッチーのアゴ周りのが気になるw


183:2017/10/18(水) 23:37:49.06 ID:

>>170
松坂慶子みたいな絶世のおばさんなりそう


186:2017/10/18(水) 23:38:19.47 ID:

>>170
この画像なら何の問題もないな
ミュージックフェアみたいになってるのかと思ってた


220:2017/10/18(水) 23:50:55.05 ID:

>>170
穏やかでかわいいマダムってかんじで(´・ω・`)
お姉さんでずっといなきゃいけないわけでもなし


326:2017/10/19(木) 00:51:09.69 ID:

>>170
井上真央とあまり見た目年齢変わらんやん
井上が老けてる説はあるけど


328:2017/10/19(木) 00:55:33.00 ID:

>>170
ミステリーの事件が起きる館の美人未亡人みたい
お願いしたいレベル


340:2017/10/19(木) 01:02:35.04 ID:

>>170
年相応じゃねえか…なにが劣化だよ
ていうかバカみたいな前髪やめたんだ
あれ何だったんだろう


352:2017/10/19(木) 01:10:10.20 ID:

>>170
ええ…綺麗やん


361:2017/10/19(木) 01:18:23.93 ID:

>>352
普通に綺麗なんだけどね
ただ、彼女は10年前は芸能人で1番綺麗な人と言われるくらいだったからな


372:2017/10/19(木) 01:34:30.05 ID:

>>170
可愛い。
写ってる人、みんな好き。


490:2017/10/19(木) 05:13:14.86 ID:

>>372
新川優愛最近よくドラマ出てるな


515:2017/10/19(木) 06:47:06.49 ID:

>>490
首が長いね
新川さんを見るといつもブロントザウルスを思い出すオレ


440:2017/10/19(木) 03:17:20.11 ID:

>>170
松坂慶子路線で行けばいい
可愛いおばちゃんやんけ


449:2017/10/19(木) 03:29:19.13 ID:

>>440
同意
仲間は年とっても愛される女優のままだと思う


454:2017/10/19(木) 03:36:21.71 ID:

>>170
こんな可愛いお母さんだったらいいじゃん


486:2017/10/19(木) 04:49:42.44 ID:

>>170
相変わらず美人さんですなぁ
1度でいいから生でお目にかかりたいわ


570:2017/10/19(木) 09:52:08.95 ID:

>>170
可愛いじゃん


588:2017/10/19(木) 11:35:49.29 ID:

>>170
仲間は十分綺麗やん
むしろミッチーの顎がヤバい


222:2017/10/18(水) 23:51:02.23 ID:

歴代で一番劣化しなかったのは誰の何歳くらいまで?


266:2017/10/19(木) 00:12:01.37 ID:

>>222
篠原涼子はあまり劣化してないなと思う。


282:2017/10/19(木) 00:20:46.11 ID:

>>266
劣化しかけてたのに救済された理由を察しろよ


268:2017/10/19(木) 00:13:08.84 ID:

>>222
吉永小百合とかじゃないの?


270:2017/10/19(木) 00:14:51.56 ID:

>>222
吉永小百合
今でも綺麗


306:2017/10/19(木) 00:34:36.22 ID:

>>222
小林聡美は?歳を重ねてキレイになってるような


275:2017/10/19(木) 00:17:33.30 ID:

真面目な性格がわざわいして、旦那と別れられないのか
長く付き合ってたみたいだし
別れても他にいくらでもいそうなもんだけども(´・ω・`)


279:2017/10/19(木) 00:19:11.83 ID:

>>275
どうでもいいんだけど
その顔文字使うのがかわいいと思ってるおっさんいい加減キモいわ


287:2017/10/19(木) 00:23:29.79 ID:

>>279
絡んでくるなよ
デブスオババ(^ω^)


290:2017/10/19(木) 00:24:52.69 ID:

>>287
現実だともっとキモいんだろうけど2ちゃんですらキモいってすごいね


289:2017/10/19(木) 00:23:48.62 ID:

>>279
どうでもいいならレスするなよ


308:2017/10/19(木) 00:35:35.95 ID:

言葉の使われ方意味が時代の偏差で変化することはよくあるのに
劣化を容姿に使用するとガチギレする奴いるな


314:2017/10/19(木) 00:40:39.87 ID:

>>308
劣化ってモノに対する言葉じゃん


552:2017/10/19(木) 08:56:29.53 ID:

>>308
ジュニアアイドルが20歳前後になったことに対して「劣化」とか使う奴がいるから
良いイメージ無いわ


325:2017/10/19(木) 00:48:58.69 ID:

野際陽子は年とっても美人だったと思う


331:2017/10/19(木) 00:57:30.26 ID:

>>325
もしいつか新トリックをやる時は山田里見役で出て欲しい


336:2017/10/19(木) 01:00:17.65 ID:

>>331
どうやって出るんや?


360:2017/10/19(木) 01:16:03.96 ID:

沖縄の美人は爺ちゃんが米兵


384:2017/10/19(木) 01:43:46.86 ID:

>>360
嘘でしょう
外人の血が入ってるように見えない
宮古美人て感じだよ


408:2017/10/19(木) 02:15:24.30 ID:

人に対して劣化とか言うの嫌い
誰だって年をとるだろうに


410:2017/10/19(木) 02:20:58.53 ID:

>>408
嫌いなら自分が言わなきゃいいだけじゃない


413:2017/10/19(木) 02:22:19.38 ID:

>>408
わかる
自分も二十代のとき、四十代のことおっさんやな、これ
と思ってたが自分が四十代になると感覚変わるわ
しかも時間ってめっちゃはええ


433:2017/10/19(木) 03:02:48.46 ID:

>>408
ここは屑しかいないんだから
ぼそ


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。