ホーム » 社会 » 【フィギュア】浅田真央のフランス人恋人に同棲中の彼女が…それでも浅田はベタ惚れ状態 「弄ばれてる」と心配する声

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【フィギュア】浅田真央のフランス人恋人に同棲中の彼女が…それでも浅田はベタ惚れ状態 「弄ばれてる」と心配する声

1:2017/10/18(水) 22:15:15.32 ID:

浅田真央、噂のフランス恋人に同棲彼女?「弄ばれてる」と心配する声も

浅田真央(27)がパリ・ルーヴル美術館でフランス人モデルのロマ・トニオロ(27)と密着デートする姿を、17日発売の『FLASH』(光文社)が報じている。
ロマは15年に『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に出演し、日本のハンコに憧れる 「ハンコ王子」 として注目を集めたイケメンタレントとしての顔も持つ。
浅田はマスクをして黒いキャップを目深にかぶり、ロマに肩を抱かれながら、ルーヴルの階段を連れ添って歩いていたという。

「同誌の取材に”仲の良い友だち”と否定している真央ですが、完全に彼女の方がベタ惚れ状態。今年6月の『女性自身』(光文社)によれば、浅田は元々ロマの大ファンで、
知り合ってからは彼の写真をスマホの待ち受けにして、よくボーッと眺めているとも伝えられています。まじめな台湾の選手と国際結婚した福原愛(28)のように結ばれればよいのですが、
”スキャンダル処女”で恋愛免疫の少ない浅田が、プレイボーイのフランス人モデルに弄ばれるのは目に見えています」(週刊誌記者)

ロマは186センチの長身で、ライトブラウンの髪にブルーの目。まさに”白馬の王子様”の風貌である。SNSメディアでも「真央の手に負える相手じゃない」「俺の真央が…」
「絶対遊ばれてる?」とファンたちから心配の声が多数あがっている。その背景にはロマの同棲恋人の存在があるという。

「じつはロマは都内にある古風な一軒家で、日本人女性と同棲しています。彼は仕事が終わると、黒いバイクに乗って、彼女の待つ家に帰って行く姿も報じられている。
さらに以前、ロマがフランスの実家でホームパーティー開いた様子をテレビで撮影していたのですが、まわりは女友達だらけで、相当モテる男のようです」(同記者)

ちなみにフランス人には”不貞”という概念自体が希薄だという。75年以降、裁判でも処罰の対象から外されており、15年には最高裁にあたる破毀院が”元ファーストレディー”と国会議員の不倫疑惑に「不倫は反道徳的ではない」という判決を下している。個人主義の彼らにとっては恋人がいようがいまいが、その瞬間の「アムール」こそが至上なのである。

我らが浅田真央は、いまキム・ヨナ(27)以上に手強い相手をむかえている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13761929/


30:2017/10/18(水) 22:43:14.72 ID:

>>1
騎乗位でトリプルアクセルしてる途中でキュって締めたら、ねじれるお?


54:2017/10/18(水) 23:03:56.91 ID:

>>1
何で不貞になる?
付き合ってないと言ってるのに
観光ガイドはみんな不貞になるのかwww


79:2017/10/18(水) 23:41:12.84 ID:

>>1
はいはいはいはい願望願望


89:2017/10/19(木) 00:01:12.08 ID:

>>1
ハンコ王子がフィギュア選手だなんて知らなかった。

>15歳からフランスの大手モデル事務所に所属、ファッションモデルとして活動するかたわら、プロフィギュアスケート選手としても活動。
>8歳から13年間スケートを続けていた。


90:2017/10/19(木) 00:03:39.24 ID:

>>1
浅田「友達だよ」
ロマ「別の子と同棲してます。」

4人で会うくらいいいだろ。
なんで勝手に浅田真央がメロメロとか決めつけるんだ


123:2017/10/19(木) 01:13:43.93 ID:

>>90
実際浅田はロマの画像待ち受けにしてるみたいだしな
ロマへのファンレターも書いて送ってたらしいし
浅田は元々相当な面食いだしロマにぞっこんなのはわかるわ


126:2017/10/19(木) 01:22:55.31 ID:

>>123

浅田とロマの関係をロマの知人が語る。
「真央さんのスマホの待ち受け画面がロマの写真になっていると報じられましたが、それは間違いです。
実際はロマのスマホに真央さんと一緒にイベントをした時の記念写真が入っているんです。
それを見た関係者が周囲に話すと、なぜか“真央さんのスマホにロマの写真がある”と逆になって噂が広がってしまった。そもそも2人が会ったのはイベントの1回だけなので、彼が真央さんの“白馬の王子”だなんてありえない話ですよ(苦笑)」
※女性セブン2017年6月22日号


127:2017/10/19(木) 01:39:20.78 ID:

>>126
ハイハイスマホ待ち受けにしてるのはロマの方でロマの方が真央に夢中ですよ必至だな


132:2017/10/19(木) 01:50:25.71 ID:

>>127
は?待ち受けはガセだっていうソースなんだけど馬鹿なの


99:2017/10/19(木) 00:19:22.04 ID:

>>1
いろんな人と付き合って気付くのよ
白馬の王子はいねえなって

超イケメンと付き合うには
自分の度量がないと無理
(浮気を許せるor浮気を許せるだけの高収入があるor自分自身もイケメンにプレッシャー与えられるくらいモテる)
ってそのうちきづいて

諦めついて

そこそこの優しい気がきく人と
結婚するのが幸せ

たくさん恋愛経験ないとこれが
諦められないで夢見ちゃうから拗らせて
困るのよw


113:2017/10/19(木) 00:53:24.64 ID:

>>99
まさに正論!
特に自分自身もイケメンにプレッシャー与えられるくらいモテるってところ
追っかけるばかりでなく相手を不安にさせたり追っかけさせたりできないと苦しい恋愛になる


121:2017/10/19(木) 01:02:44.05 ID:

>>113
女からしたらね
男からしたら恋愛感情よりも性的欲求の方が全然強いし、女が考えるような恋愛的な駆け引きなんて男には全く通じないよ


117:2017/10/19(木) 00:57:04.71 ID:

>>99
分かったような事書いてるけど、優しい人と結婚してもイケメンと関わりたくなるだろ
いくら沢山経験して結婚したからって欲求が収まる訳でもないし、イケメン求めるのは経験少ない馬鹿みたいにいうのは違う
結局どんだけ経験あってもイケメン求める気持ちは無くならないよ


292:2017/10/19(木) 15:39:11.77 ID:

>>117
それははっきりいってブスい人の意見だな
美人は求められる側だからな


124:2017/10/19(木) 01:13:44.24 ID:

>>1
浅田がモテモテの記事を作りたくて書かせて
彼女バレがネットで出ると被害者モードの記事にして、本当にばかみたいだな


180:2017/10/19(木) 08:09:57.25 ID:

>>1
さっさと優秀な遺伝子を仕込んでもらえ


230:2017/10/19(木) 11:33:43.72 ID:

>>1
ブスってよっぽど本人がしっかりしてないと結局は遊ばれるだけで終わるんだよねー。
これ場合は売名目的かな。


235:2017/10/19(木) 11:51:02.77 ID:

>>1
また嘘書いてる

これ書かせたの城田憲子の子分のフジテレビ藤井か


246:2017/10/19(木) 12:27:41.85 ID:

>>1
>ちなみにフランス人には”不貞”という概念自体が希薄だという。75年以降、裁判でも処罰の対象から外されており、15年には最高裁にあたる破毀院が”元ファーストレディー”と国会議員の不倫疑惑に「不倫は反道徳的ではない」という判決を下している。
個人主義の彼らにとっては恋人がいようがいまいが、その瞬間の「アムール」こそが至上なのである。

たとえが古いが『ラ・ブーム』『ラ・ブーム2』をみて、それはとても思った。ことに『ラ・ブーム2』は恋の乱痴気騒ぎぶりにげんなりする。


259:2017/10/19(木) 13:56:31.06 ID:

>>1
どこのだれがだれに股開こうが関係ないだろ
ストーカーかw


263:2017/10/19(木) 14:08:00.08 ID:

>>1
ロマくんは外国人モデルとしてはかなりレベル低くて、ブック見せに行った日本の有名モデル事務所でボロクソに言われとったがな
モデルとして活躍なんてしてなかったぞ
いまも日本でタレントみたいな仕事してるだけ


276:2017/10/19(木) 14:26:41.14 ID:

>>ゴミクズロマ・トニオロ >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん


277:2017/10/19(木) 14:27:10.53 ID:

>>ゴミクズロマ・トニオロ >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん


289:2017/10/19(木) 15:24:48.86 ID:

>>1
>ロマに肩を抱かれながら、ルーヴルの階段を連れ添って歩いていたという。

これはウソ
段差でつまづきそうになったのを長身の彼が倒れないようにしただけ
数秒のことを大げさに仕立てる女性週刊誌


2:2017/10/18(水) 22:15:59.80 ID:

もはや過去の人
時代は真凛ちゃんw


3:2017/10/18(水) 22:16:06.55 ID:

まあブスだから2番手でも仕方ないよ


4:2017/10/18(水) 22:16:53.56 ID:

日本女は2股かけられたりセフレ扱いされるのが丁度良いレベル


5:2017/10/18(水) 22:18:56.59 ID:

2番目でも十分でしょ


7:2017/10/18(水) 22:21:20.65 ID:

真央ちゃんブスだからな~


11:2017/10/18(水) 22:24:34.51 ID:

ほっといたれよ


13:2017/10/18(水) 22:26:54.51 ID:

安藤と浅田・・・
お互い相いれないけど、やってることは同じw


21:2017/10/18(水) 22:32:19.06 ID:

すげーどうでもいい。
浅田真央がその彼氏と関係あるなしを知ったところで、
どんな影響があるのですか?


22:2017/10/18(水) 22:33:26.04 ID:

これ本当に只の友達なんじゃないか


23:2017/10/18(水) 22:33:29.39 ID:

真央ちゃんはゲイっぽい男達には馴れてるからね


28:2017/10/18(水) 22:43:03.96 ID:

どんな顔かとググったらとんでも無いイケメンだな
漫画やん


40:2017/10/18(水) 22:52:40.52 ID:

ハッキリ引退してれば応援はしていたが、もう好きにすれば

外国で暮らすのもいいかもよ


43:2017/10/18(水) 22:56:47.80 ID:

真央ちゃんもシングルマザー!! \(^O^)/


52:2017/10/18(水) 23:01:13.26 ID:

デートじゃなくて4人で出かけたんじゃなかったけ


53:2017/10/18(水) 23:02:22.53 ID:

遊ばれてるだけだな


55:2017/10/18(水) 23:06:55.93 ID:

うっわ
あんなのと付き合ってんの?
浅田真央の人間の底が見えちまったわ…


57:2017/10/18(水) 23:11:40.85 ID:

眞子さまも真央ちゃんも変なのに引っかかったな
卓球の愛ちゃんもむ台湾人に持っていかれ・・・
まともな日本人男は何をしてるんだ


71:2017/10/18(水) 23:34:50.81 ID:

誰かその男に教えてやれよ

浅田真央の年収は軽く億を超えてるんだぜってさ


74:2017/10/18(水) 23:37:08.41 ID:

フランスのデカチンにやられたか


75:2017/10/18(水) 23:38:06.97 ID:

真央ちゃんフレンチ製ホワイツペニーに串刺しにされてアンアン言わされているのか…
それはそれでそそるな


76:2017/10/18(水) 23:39:01.59 ID:

シャイで優しいイケメンは、日本ではモテモテ王子様だが
欧米じゃモテないんじゃね。


94:2017/10/19(木) 00:05:36.53 ID:

デカいのに魅了されたかな


95:2017/10/19(木) 00:07:23.42 ID:

浅田真央の流れをおさらい

2017年4月に引退会見
重大事件もなかったことからワイドショーをジャックしたけどしつこすぎて飽きられ引退特番はゴールデンなのに視聴率5.7%で大爆死

2017年5月にスポンサーのJALでカナダ行き会見
旬が過ぎたためかメディアがほとんど集まらず閑散

2017年10月にホノルルマラソン挑戦発表
浅田の個人スポンサーであるJALがホノルルマラソンのスポンサーでもありツアー企画をしていることや
TBSが密着番組として放送予定で浅田のスポンサーでもあるロッテが番組内でCMを流すことも予定されてる完全企画モノw
https://www.jal.co.jp/intltour/hnlmarathon/

2017年10月に講談社系のフラッシュがデート記事を発表
浅田は10月20日にエアウィーヴのイベントを控えていて、フィギュアは10月22日スタートなのでその隙間のワイドショーネタを狙ったもの
20日のイベントには芸能レポーターが「恋人ですか?」、浅田「友達です」と答えるセリフすらもう用意されてることが予想できる、完全仕込みネタ
フラッシュ側は今後浅田側の練習激写とか浅田舞グラビアとかも用意してるはず

どんどん芸人化してってるねw


174:2017/10/19(木) 07:30:56.85 ID:

アンチが哀れすぎて


184:2017/10/19(木) 09:08:19.46 ID:

>>174
浅田が落ちぶれ過ぎて哀れです


247:2017/10/19(木) 12:55:05.37 ID:

ハンコyouってオネェじゃなかったのかよwwww
てか、浅田真央ってなんでドブスなのにブスあつかいされないんだろう??


251:2017/10/19(木) 13:41:01.15 ID:

城田か誰かが安藤はゲイにもモテるって言ってたけど


279:2017/10/19(木) 14:53:39.90 ID:

>>251
ジョニーとは仲がよくジョニーは安藤の子供が生まれるのを楽しみにしてたそうだ
(妊娠を知らされるくらい仲がいい)


255:2017/10/19(木) 13:54:23.61 ID:

・最初会った時はイベントで挨拶適度

・2度目に会った時にもう「フランス」で「日本のマスコミ」が写真を撮影w

・浅田サイドのイベント前日にパバーンと報道w

・互いのコメントに歴然とした温度差w

男 … 「付き合ってない、2回しか会った事ない、お互い仕事頑張リマショウ」
浅田…「大切なお友達です ニヤニヤ」
浅田事務所「プライベートは本人に任せてます(否定せず含み)」

・しかし男側の交際完全否定コメが先に出ると浅田サイド激怒

・慌てて 「ふ、フランス男に弄ばれた!」と浅田援護報道が出る ←★イマココ


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。