ホーム » 芸能 » 【尾崎豊】息子の裕哉、バイクや校舎の窓ガラスは「磨く方ですね」

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【尾崎豊】息子の裕哉、バイクや校舎の窓ガラスは「磨く方ですね」

1:2017/10/20(金) 19:18:37.15 ID:

92年に26歳の若さで亡くなった歌手尾崎豊さんの息子で歌手の尾崎裕哉(28)が、18日放送の日本テレビ系「スッキリ」に出演し、亡き父への思いを語った。

幼い頃から「無意識に父親がミュージシャンだと知ってて、憧れてた」という裕哉。「2歳くらいに父が亡くなって、CDとか映像でしか見ることができなかったんですけど、カッコよかったんですね、姿が。それで影響されました」と、自身の音楽的ルーツは父の豊さんだと語った。

父と似ている、と周囲から言われることについては「うれしいですよね、もともと尾崎豊にあこがれて音楽を始めているので。自分の目標なのでうれしいです」と語ったが、“反抗のカリスマ”と呼ばれた豊さんとくらべて「基本的にあまりトガッたタイプではない」という。MCの加藤浩次や近藤春菜から、豊さんの歌詞にちなんで「バイクで走り出したりとか、校舎のガラスを割ったことは?」と聞かれ、「磨く方ですね」と笑顔で語った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710180000309.html


2:2017/10/20(金) 19:19:27.03 ID:

一般人じゃん


3:2017/10/20(金) 19:19:34.76 ID:

この父親からの卒業


4:2017/10/20(金) 19:19:47.53 ID:

夜の校舎窓ガラス磨いてまわった


8:2017/10/20(金) 19:21:06.41 ID:

>>4
それは奇行。


15:2017/10/20(金) 19:23:24.91 ID:

>>4
昼間にしろ


81:2017/10/20(金) 20:00:03.13 ID:

>>4
それはそれで捕まる


91:2017/10/20(金) 20:05:14.78 ID:

>>4
小人さんかな


137:2017/10/20(金) 21:02:05.08 ID:

>>4
いい人w


141:2017/10/20(金) 21:06:06.13 ID:

>>4
嘉門達夫「ええ奴やんか」


160:2017/10/20(金) 21:33:41.44 ID:

>>4
盗んだバイクを磨きだす


172:2017/10/20(金) 21:50:22.87 ID:

>>160
盗むなよ


194:2017/10/20(金) 22:30:52.91 ID:

>>160
そこは
「磨いたバイクが走り出す♪(持ち主じゃないので)行き先も分からず♪」だろ


168:2017/10/20(金) 21:45:51.55 ID:

>>4
小さなことからコツコツと


7:2017/10/20(金) 19:20:30.96 ID:

パパはイケメンだったよ


9:2017/10/20(金) 19:21:07.97 ID:

「バイクは父の印税で買いますね」


10:2017/10/20(金) 19:22:10.35 ID:

潔癖症は早死するぞ


11:2017/10/20(金) 19:22:11.42 ID:

買ってもらったバイクで走り出す


12:2017/10/20(金) 19:22:32.30 ID:

俳優だと二世でも通用するけど音楽は才能がないとダメだからなあ


16:2017/10/20(金) 19:23:25.85 ID:

実際はバイクも校舎のガラスにも無関心なタイプだと思う


17:2017/10/20(金) 19:23:28.69 ID:


似てない


22:2017/10/20(金) 19:24:46.38 ID:

>>17
レミオロメンっぽい


32:2017/10/20(金) 19:28:08.20 ID:

>>17
和田サンぽい


135:2017/10/20(金) 21:00:22.89 ID:

>>17
浜田?


195:2017/10/20(金) 22:31:28.12 ID:

>>17
地獄のミサワ?


18:2017/10/20(金) 19:23:30.02 ID:

まともか!!


19:2017/10/20(金) 19:23:54.58 ID:

音楽しないで俳優しろ 七光りは 誤魔化せるから


20:2017/10/20(金) 19:24:15.53 ID:

磨くほうですねとか、見事な返しを即座に答えられるような人がうらやましい
自分は頭の回転が遅いからたぶん2~3分考えないと出てこない


29:2017/10/20(金) 19:27:34.59 ID:

清々しいまでのボンボン臭たるや。。。。

おとんはイケメンなのにな


30:2017/10/20(金) 19:27:35.82 ID:

夜の校舎窓ガラス磨いてまわった


31:2017/10/20(金) 19:28:04.98 ID:

顔が似てたら良かったのにね
華がなくて残念w


33:2017/10/20(金) 19:28:12.40 ID:

声を引き継いだのは幸運だよな


45:2017/10/20(金) 19:37:39.39 ID:

バカリズムとかいうオッサンに似てるよ


59:2017/10/20(金) 19:42:12.61 ID:

俺もデビューしよかな。
45の夜
45歳の地図
面接不採用
曲名と歌詞のネタはあるんだ
たぶん共感してくれる人多い


84:2017/10/20(金) 20:01:59.20 ID:

>>59
そこでちゃんとやったら行動力評価されるぞ
やらなきゃただの下らない書き込みだ


143:2017/10/20(金) 21:07:33.64 ID:

>>59
中古のバイクで走り出す
行き先は風俗街


191:2017/10/20(金) 22:24:47.09 ID:

>>59
応援する


192:2017/10/20(金) 22:26:39.26 ID:

>>59
まだまだひよっこ


85:2017/10/20(金) 20:02:15.67 ID:

道楽で歌手やってるだけだろ


100:2017/10/20(金) 20:12:54.37 ID:

>>85
そりゃそうだろ、金はあるんだから神経すり減らして働くこと無いわ


96:2017/10/20(金) 20:08:50.81 ID:

裕哉 「お金はあるんで盗んだりはないです」


104:2017/10/20(金) 20:15:16.74 ID:

KREVAのコメント

尾崎裕哉がカバーしてるI LOVE YOUを聞いたんだけど
いろんな方がカバーされてるんだけど
決定打きたな
おわったなこの戦争がと思いました

ちょっと笑った


105:2017/10/20(金) 20:24:49.50 ID:

息子としては複雑だよな

親父が自分の母親を差し置いて、
斎藤由貴とチョメチョメしてた過去のスキャンダルを

あの医師との不倫騒ぎで思い出させた訳だから

斎藤由貴は魔性の女だよ

自分さえよけりゃ~いい、って問題じゃないよな


107:2017/10/20(金) 20:18:39.48 ID:

顔が似てないのはひろやにとって良かったのか悪かったのか
親父に似てるイケメンだ!ってなったら
衝撃はもっと大きかっただろうが
完全に父親のコピーにされるから似なくてよかったのかな


116:2017/10/20(金) 20:25:57.23 ID:

パッソーラかと思ってたわ!!!!


147:2017/10/20(金) 21:16:33.36 ID:

↑貴乃花の息子が靴磨きしながら

清水良太郎が尾崎の物マネしながら↓


155:2017/10/20(金) 21:29:17.84 ID:

>>147
貴乃花の息子が靴磨きってのが意味わからん
靴は作ってるけど靴磨きとどう関係あるの??


165:2017/10/20(金) 21:41:21.79 ID:

>>155
尾崎の息子が磨いてるからそれに掛けた


152:2017/10/20(金) 21:24:42.16 ID:

じゃあ尾崎豊カラオケ王者になれるな


199:2017/10/20(金) 22:43:31.11 ID:


201:2017/10/20(金) 22:43:52.58 ID:


208:2017/10/20(金) 22:52:47.62 ID:

尾崎より「今でしょ!」の人に似てる


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。