ホーム » 芸能 » 【芸人】スリムクラブ真栄田、ガレッジセール・ゴリが「大嫌い」

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸人】スリムクラブ真栄田、ガレッジセール・ゴリが「大嫌い」

1:2017/10/22(日) 07:34:58.81 ID:

明石家さんま(62)がMCを務める21日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)に、お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(41)が出演。
嫌いな先輩芸人の名前を明かし、めった斬りにした。

同じ沖縄出身の後輩芸人「大自然」に「真栄田さんはガレッジセールのゴリさんと仲良くないんじゃないか? 2人とも楽屋で目を合わせず、会話もしない」と暴露された真栄田は「正直に言います。大嫌いです」と、きっぱり言い切った。

MCの明石家さんま(62)があまりの直球発言に「同じ沖縄で、そんなことないやろ。ジョークやろ」とフォローしようとすると、「性格(が嫌い)…。自分の価値観を押しつけてくるんです」と、嫌っている理由までポツリ。

「人に対するマルバツってあると思うんですけど、(ゴリは)俺のことをバツって言うんですよ。沖縄で一緒に舞台に立った時、俺が台本通りにやらないことで怒られて。話したら、どんどん怒って…。僕がふて腐れた感じになったら、『おまえ、その態度を松本人志さんにもできるのか?』と言われて。その瞬間、彼との関係は終わりました」と終始、真剣モードで言い切った。

さらに「僕、心理学を学んでいるんですけど、ゴリさんのおとうさんが僕の性格に似てるんですよ、きっと。僕を見るたびに、おとうさんとの間の処理できない感情が出ちゃってるんじゃないか。自分で処理して欲しいです」と真剣な表情で続けた。

あまりの直球発言に収録後、スタッフが心配して話を聞くと、「あの人たち(ガレッジセール)、めっちゃCM出ているじゃないですか。僕たちはゼロで。それが嫌です」と本音を明かした真栄田。
最後に我に返って「本当の感想を言えば、(番組の)編集に立ち会いたいです」と、つぶやいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000131-sph-ent

「スリムクラブ」

★1=2017/10/22(日) 00:16:19.43
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508598979/


68:2017/10/22(日) 08:03:14.97 ID:

>>1
ゴリってリアルに嫌われてる芸人だよな
嫌いな芸人企画にも呼ばれないくらいネタにならないマジなやつ


88:2017/10/22(日) 08:06:47.43 ID:

>>68
芸人仲間に嫌われてるってことは、一般社会ではまともな人ってことだぞ


92:2017/10/22(日) 08:08:11.63 ID:

>>88
スタッフやまわりのすべてからマジで嫌われてるから呼ばれない
芸人だけなわけないだろう


102:2017/10/22(日) 08:11:20.30 ID:

>>92
つまらんのに仕事切れてないんだから
スタッフには嫌われていないんだろ
芸人からは絡みにくいとは思われているだろうけど


118:2017/10/22(日) 08:18:24.05 ID:

>>102
沖縄を売りにしてる芸人が少ないから


111:2017/10/22(日) 08:15:27.29 ID:

>>88
逆だろう、その枠の中で嫌われるなら救いようがないってことだろう


175:2017/10/22(日) 08:34:31.87 ID:

>>1ゴリが嫌われてるのはネットで観たこと有るがこの件はお前がダメ出しされても仕方ないだろ。
いわゆる逆ギレかいww


178:2017/10/22(日) 08:35:00.84 ID:

>>1

ゴリ→世間に馴染んだ沖縄出身者
真栄田→典型的な沖縄出身者


267:2017/10/22(日) 09:12:34.57 ID:

>>1
>僕、心理学を学んでいるんですけど、ゴリさんのおとうさんが僕の性格に似てるんですよ、きっと。僕を見るたびに、おとうさんとの間の処理できない感情が出ちゃってるんじゃないか。自分で処理して欲しいです

注意されて逆ギレして意味不明な妄想喋り出す統失の真栄田賢
頭大丈夫かこいつ


280:2017/10/22(日) 09:15:36.15 ID:

>>267
それはプロレスだろ。
自分に父親を見てるとすることでゴリを馬鹿にしてる。
テレビ見たけど、そこは面白かったよ。


5:2017/10/22(日) 07:38:05.27 ID:

つまんねー奴がつまんねーアドリブ入れてきたらそりゃキレるでしょ


7:2017/10/22(日) 07:40:19.76 ID:

真栄田は自分が悪いのに注意されると切れるクズ
有吉は面識もないくせに毒舌吐くくせに年上にタメ口されると切れる自己中のクズ
ゴリは真面目な体育会系

というのは分かった


148:2017/10/22(日) 08:27:18.64 ID:

>>7
ゴリが真面目な体育会系とか笑わせんな
学生時代は一時期手が付けられないほどの悪だったと自分でも言ってただろ


9:2017/10/22(日) 07:43:07.89 ID:

台本通りにやらない方が悪い
嫌いになったわ


10:2017/10/22(日) 07:43:48.41 ID:

台本通りにやらなかったらそら一言あるだろ…


21:2017/10/22(日) 07:48:50.65 ID:

ゴリって一時期人気あったけど今全然見ないのは何したの?
元々つまらなかったけどここまでテレビに出ないってよっぽどの事でもあったんか


31:2017/10/22(日) 07:52:32.19 ID:

>>21
有吉弘行、加藤浩次がゴリNGだから出れる番組が無い


51:2017/10/22(日) 07:59:11.91 ID:

>>21
子供がからかわれないようにお笑いの仕事セーブしてるってきいた。
干されてる言い訳かもしれんが。


29:2017/10/22(日) 07:51:11.29 ID:

台本通りに出来なくて怒られたから嫌いってw
心理学を学んでるとことその後の話し繋がってないしw


30:2017/10/22(日) 07:51:57.25 ID:

有吉は高3で芸人になってるから
めんどくさいのは確か
しかしバナナマン設楽とか土田とか芸歴後輩なのに年下だからと当たり前の
ように有吉を呼び捨てにしてる
元々関東芸人は芸歴気にしない気風
でそれを強く主張する人間がほぼ
いない
ゴリにしても森脇も年下だからと
呼び捨てにしてたのに、森脇は年上だからと受け入れ有吉だけ怒ってたが
本人は強面だからなにもいわなかった
というはなしらしい
結局加藤とジュニアと同じ
ゴリからすればバナナマンや土田は
okで自分かだめな理由が分からない


40:2017/10/22(日) 07:56:02.11 ID:

>>30
ガレッジが育った銀座7丁目劇場が年で敬語使う使わないのルールやったからな
極楽山本とか芸歴先輩の月亭方正にタメ口だし逆に年下の加藤は敬語使ってる


112:2017/10/22(日) 08:15:48.69 ID:

>>30
有吉とゴリの関係が悪いのは最初は下手に出てたのがゴリエで立場が逆転したとたんに手のひらを返したからだろ
土田や設楽と同列に語れる話じゃない


140:2017/10/22(日) 08:24:46.68 ID:

>>112
態度が変わったのが気に入らないと
いうのは分かるが、有吉の定義も
最初からダブスタだし立場が再逆転
したから今の状況なわけだからね


167:2017/10/22(日) 08:32:06.96 ID:

>>30
芸人の難しいのは
どこからが芸歴かということ
有吉にしても巨人の弟子になったのは高校生だけど
正式に事務所に入ったのはまださきだし

設楽も渡辺正行の付き人時代も含めるかどうかとか
いろいろその辺が先輩後輩難しい

伊集院とサマーズは年齢同じで芸歴は落語家時代含めたら
伊集院が上だけどホリプロではさまーずのほうが先輩とか
いろいろいややこしい

NSCとかならわかりやすいんだけどね


48:2017/10/22(日) 07:58:06.44 ID:

ガレッジセールの話題になると毎回干されてるとか言われるけど
にじいろジーンレギュラー、ケンミンショー準レギュラー
あとNHKとかにはちょくちょく出てるんだよな

ぐっさんもそうだけど単にお笑い番組であまり見かけなくなっただけ


66:2017/10/22(日) 08:03:00.92 ID:

ゴリ「なんで台本通りしないんだよ」
真栄田「それはね」
ゴリ「台本通りしねえとみてる人にも伝わらないだろ」
真栄田「だからね」
ゴリ「周りの人にも迷惑かけてるのわかってるか?」
真栄田「まず説明するとね」
ゴリ「お前が一人でみんなの輪を乱してるんだよ」
真栄田「だからそれには理由があって」
ゴリ「理由はどうだって良いんだよ!台本はやれよ!」

↑たぶんこんな感じなんだよ
完全に相手を悪いと決めつけて相手の話も聞かずにどんどん怒っていく
これでも真栄田が悪いのか??ちゃんと考えろバーカ


72:2017/10/22(日) 08:04:41.61 ID:

>>66
吉本の喜劇団はガチガチの台本芝居だから
アドリブやる方が非常識。ライブとは違うだろ


77:2017/10/22(日) 08:05:20.15 ID:

>>72
吉本でもアドリブザラだけど?
アホ無知乙


94:2017/10/22(日) 08:08:41.59 ID:

>>77
じゃあ単純につまらなかったんだろう


190:2017/10/22(日) 08:38:55.13 ID:

>>77
新喜劇はアドリブほとんどないぞ?
知ったかぶりは止めな。


147:2017/10/22(日) 08:26:52.57 ID:

>>66
その多分が本当ならね
この多分を通してくるのならお前がやってることもゴリと一緒
お疲れ様でした


69:2017/10/22(日) 08:03:44.55 ID:

読解力や要点を読み取れないアホばかりだな
真栄田の言わんとすることを読み取った上での批判ならわかるけど
そういう意見は今のところ皆無
話にならないからスレから落ちるわマジで


73:2017/10/22(日) 08:04:48.26 ID:

芸人として当たり前のことやってるのは真栄田
舞台やライブは生ものでそのときの観客との空気や間合いとの勝負だから
それに合わせて変化するんだよね
むしろ台本を守りすぎる奴の方がズレてる

で、真栄田のケースではどうして台本を守らないかの
言い分を述べようとしたのにゴリはそれを聞く耳を持たなかったと

普通なら頭でっかちで意見をごり押しするゴリがおかしいよねってなるのに
このスレのアホどもは何故か「台本通りしない=悪」という
無知な視点で真栄田を叩いてるんだよなあwww


83:2017/10/22(日) 08:05:53.22 ID:

おそらく、同郷で仲が良いからこういう発言なんだろうが、

今の時代は、フジの深夜番組見てる人数より、
ネットニュースだけ見てる人数の方が多いんだよ

文字だけだと「大嫌い」という悪口を発した人間のイメージになる

そこまで計算しないと今の時代はテレビで成功できないんじゃね?


105:2017/10/22(日) 08:13:25.37 ID:

>>83
真剣モードって書いてるし収録語のことも書いてるしネタだとしてももうネタになってない


87:2017/10/22(日) 08:06:34.54 ID:

真栄田叩いてる奴らおれを完全に論破してくれよ
なあ、どうした??出来ないのか?(・∀・)ニヤニヤ


196:2017/10/22(日) 08:39:19.43 ID:

>>87
キチガイだ


106:2017/10/22(日) 08:13:28.58 ID:

真栄田の人格の方がやばそう




125:2017/10/22(日) 08:20:00.73 ID:

坊主のほうはなんか人がよさそうだな
でもどっちも友達にはしたくないが


136:2017/10/22(日) 08:23:37.29 ID:

介護福祉士はそれなりに難関資格だねw

看護婦よりはとるのが大変だろうw

でも精神保健福祉士というのは
電気工事士二級より下の国家資格ではw


139:2017/10/22(日) 08:24:34.68 ID:

>>136
介護福祉士が難しいっていうのは冗談でいってるの?


191:2017/10/22(日) 08:38:58.58 ID:

>>139介護福祉士って最低でも三年の実務経験はいるから。一応国試内容もコツコツ勉強はしとかないと合格しないし。
介護の仕事は誰にでも出来るように言われがちだけど、駄目な人は一日で逃げ出すよ。

利用者の高齢者の中には優しい穏やかな人ばかりじゃなくて曲者もいっぱいいる。三年も耐えられない豆腐メンタルだと受験資格得るのが難しい。


264:2017/10/22(日) 09:10:03.49 ID:

>>191
養成施設でりゃ受験資格得られるんだが?


149:2017/10/22(日) 08:27:31.44 ID:

>>136
電気工事士二級より下はねえわwwwwwwww
身近だと底辺高校中退の中卒ボンクラが受かるぐらいだし


143:2017/10/22(日) 08:25:25.51 ID:

国立大卒が中卒をばかにしてるだけだろ
バカにされる程度のやつなのかもしれないけど


171:2017/10/22(日) 08:32:30.23 ID:

>>143
ゴリと真栄田は同じ高校出身
ゴリは元々は国立理系クラスで
琉球大より上の国立に行ける成績
映画やりたいかわら日大に行っただけ


177:2017/10/22(日) 08:34:57.36 ID:

さまーずて伊集院呼び捨てで
伊集院はさん付けだけど
芸歴は伊集院のほうが上だし
まあその人柄とかにもよるからなあ


197:2017/10/22(日) 08:39:31.01 ID:

>>177
そこは同じ事務所の先輩後輩だからねえ


184:2017/10/22(日) 08:36:32.31 ID:

おぎやはぎはバナナ敦アンジャ有吉より後輩だが全員からさん付けで呼ばれてる稀有な存在
2人も敦の他は全員ため口するところがまたいいw (小木は有吉くんと呼ぶが)


200:2017/10/22(日) 08:41:42.86 ID:

>>184
関東芸人は基本年齢だから普通でしょ
おぎやはぎはそのメンツより年上
それだけにゴリにだけダブスタがわからない


205:2017/10/22(日) 08:43:37.69 ID:

村本や西野も嫌いって言ってたな
後輩に言われてるのはよっぽどなんだろうけど


217:2017/10/22(日) 08:47:15.12 ID:

>>205
村本と西野の性格にも難ありそうだが


206:2017/10/22(日) 08:44:59.00 ID:

吉本は芸歴>>年齢だけど
それが徹底されてるのは
先輩が必ず すべておごるから

たとえばジュニアが全部、かねだすんだよ何するにしても
そうすればいくら年上でもケンコバもそりゃジュニアさんて呼ぶよ
毎回いつもお金は先輩のジュニアがだすんだから

おぎやはぎが先輩のザキヤマを呼び捨てするのは当然
年齢がうえだし、ザキヤマがおごったことなんて一度もない
そりゃ呼び捨てにするよ


211:2017/10/22(日) 08:45:33.52 ID:

有吉が嫌っているって実際話しているの聞いたことないけど
有吉が嫌っているのって若手の俳優じゃなかったか?


245:2017/10/22(日) 08:59:04.11 ID:

>>211
ロンハーかアメトークで言ってたよ
本当に許せないのはゴリだって


263:2017/10/22(日) 09:09:56.53 ID:

巨人やゴルゴみたいに自分に厳しく他人にも厳しいタイプなら面倒くさい人で終わるんだが
ゴリは人に厳しく自分には甘いタイプだからなぁ

真栄田の中には前段で「お前が言うな」って思いがあると思うわ


318:2017/10/22(日) 09:39:29.53 ID:

沖縄の人間って基地反対の税金乞食みたいに勝手な被害者意識持ってる人間多そう
前田みたいに芸人なのに自覚無くて一般人に絡んで行くやから根性


334:2017/10/22(日) 09:50:08.06 ID:

>>318
なに言ってんだこのお馬鹿さんは


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。