ホーム » 芸能 » 【アイドル】元AKB48永尾まりや、大胆セミヌードショット披露「攻めるね」「凄すぎ」

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【アイドル】元AKB48永尾まりや、大胆セミヌードショット披露「攻めるね」「凄すぎ」

1:2017/10/22(日) 20:20:32.44 ID:

元AKB48の永尾まりや(23歳)が10月21日、自身のInstagramで、26日に発売する2nd写真集の告知で3パターンの表紙画像を投稿。
半裸の大胆なショットにファンから驚きの声が上がっている。

永尾はこの日、「2nd写真集 10月26日発売もうすぐだね 3つ表紙がありまして 1枚目が通常版 2枚目がAmazon限定 3枚目がセブンネット限定 となっております」と3枚の表紙写真を投稿。
どれも色気たっぷりのショットだが、特に通常版のショットは腕でバストトップを隠したセミヌードで、かなり際どい一枚になっている。

これにファンからは「まりやぎ、凄すぎる」「あともうちょいで見えそ!」「表紙の時点でかなり攻めてるねぇ~」「最高にかわいい」「まりやぎ綺麗」など驚きや絶賛の声が寄せられているようだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1022/nrn_171022_7757644164.html

永尾まりや 写真集 『 マブイ! まりや。 』通常盤

Amazon限定

セブンネット限定

元AKB48 永尾まりや



4:2017/10/22(日) 20:22:11.29 ID:

>>1
カルト幸福の科学信者のキチガイが、芸能人を巻き込む工作活動し、捏造マルチコピペ荒らしをしてるから気をつけて!
そいつのコピペは全て嘘だよ

ガチ処女の新木優子さんが、幸福の科学の誘いを完全に無視して芸能活動を順調に続けている現実

その現実から逃避し、カルト幸福の科学信者のキチガイが捏造マルチコピペをしています

以下の記事を改変して捏造していますね

「あるインタビューで新木優子は『恋愛をしたことがない』『彼氏がいたことがない』『処女です』とはっきりコメントしていた。
普通ならお茶を濁すようなコメントを残す事が多い中で、はっきりと否定的な発言をする様子に当時から“何かおかしい”という声があった。
今回の一件で『やっぱりか……』と感じる関係者も少なくない」(前出・関係者)

「赤ん坊のときに親が勝手に在籍させただけで、新木優子本人は幸福の科学に全く興味ないですからね。」
「『出家なんかしないし事務所に迷惑かけない。今後もずっと芸能活動続けていく』と所属事務所スターダストに明言しましたね。」


40:2017/10/22(日) 20:37:40.43 ID:

>>1 無名のバカアイドルもどきは

女優が多いカリビアン系を見習うべきだ

姫川ゆうななんてピンクのマンコまで見せている


41:2017/10/22(日) 20:38:20.60 ID:

>>40
カリビアンは今でも金払えば普通にマンコ見れるの?


93:2017/10/22(日) 21:12:58.00 ID:

>>1
可愛いなー。彼氏や旦那になる奴が羨ましい。


105:2017/10/22(日) 21:24:44.50 ID:

>>1
ダメだな。エロさがない


123:2017/10/22(日) 21:39:36.44 ID:

>>1
顔に意地の悪さというか素行が表れてるようで好感度が悪すぎる


190:2017/10/22(日) 22:55:20.28 ID:

>>1
秋元はビジネスの主体を何とか坂に切り替えたな


217:2017/10/23(月) 00:23:50.51 ID:

>>1
スケベな体してるな


218:2017/10/23(月) 00:24:24.65 ID:

>>1
結局エロ要因で脱ぐことだけしか能がないような汚れ仕事しかないんだな哀れ杉

まだ女優として需要がある前田大島篠田島崎川栄の方がマシだな


290:2017/10/23(月) 17:35:35.01 ID:

>>1
抱いてみたい


300:2017/10/23(月) 19:04:59.84 ID:

紙って解像度どれくらいあるんだろう。
>>1とか高解像度だけど。


306:2017/10/23(月) 20:05:56.53 ID:

>>1
おっぱいむしゃぶりつきてぇ~


308:2017/10/23(月) 20:22:21.47 ID:

>>1
いい加減「~すぎる」ってのやめない?


332:2017/10/24(火) 10:41:17.37 ID:

>>1
美味しそうジュルッ


341:2017/10/24(火) 16:10:15.52 ID:

>>1
パンパンヤりまくりたい


343:2017/10/24(火) 23:18:54.39 ID:

>>1
スケベな体してるな


353:2017/10/25(水) 10:33:15.22 ID:

>>1
美味しそうな体してる


359:2017/10/25(水) 17:30:43.55 ID:

>>1
おしゃぶり上手そう


11:2017/10/22(日) 20:27:39.88 ID:

まりやぎがこんなにカワイイって知ってるの?







72:2017/10/22(日) 21:00:12.76 ID:

>>11
フォルダーがパンクするわい


147:2017/10/22(日) 22:02:03.36 ID:

>>11
>>1以上の画像を貼れないくせにほざくなクソが


199:2017/10/22(日) 23:10:54.36 ID:

>>11
最後、藤本美貴だろ?


215:2017/10/23(月) 00:18:44.85 ID:

>>11
こいつ何でカメラの方を睨んでるような顔写真ばっかなんだ?

本人のキメ顔なのか知らんけど
ブスだし感じ悪いから辞めた方がいいよ


250:2017/10/23(月) 04:16:45.06 ID:

>>11
tkb透けてる?


289:2017/10/23(月) 16:57:29.83 ID:

>>250
どちらかというと万筋


327:2017/10/24(火) 07:36:34.01 ID:

>>11
くびれがないんだな


346:2017/10/25(水) 01:35:32.41 ID:

>>11
「ぎ」はどっからきたん?


22:2017/10/22(日) 20:31:02.13 ID:

元AKBでAVやってる女までいるのに「攻めるね」もねーだろ


28:2017/10/22(日) 20:32:39.95 ID:

>>22
同じ大学出てる中にAVやってる女がいるぐらいの話だろ


63:2017/10/22(日) 20:52:28.43 ID:

>>28
>同じ大学出てる中にAVやってる女がいるぐらいの話だろ
何が >ぐらい なんだ????

俺はデリヘル読んだら大学の同級生が来たが?


146:2017/10/22(日) 22:01:00.19 ID:

>>63
「同じAKBの卒業生」と「同じ○○大学の卒業生」というのが同程度の意味合いしか無いって事よ


29:2017/10/22(日) 20:33:15.40 ID:

>>22
だよな
「守ってんじゃね~よ」だよなぁ


86:2017/10/22(日) 21:09:59.76 ID:

>>22
三上は本当にトップランクだな
サンプル動画でもヌケる!


103:2017/10/22(日) 21:19:51.98 ID:


実家金持ちみたいだがなぜここまで攻めるんだ?


112:2017/10/22(日) 21:28:33.54 ID:

>>103
★★★


116:2017/10/22(日) 21:34:22.26 ID:

>>103
こんなバカやらかす位なら早く結婚した方が日本の品位を守るためにも良いな
親は何やってんだ?


117:2017/10/22(日) 21:34:58.55 ID:

>>103
パンツの裏地は汚いイメージあって嫌だな。
エロいというより汚い。


126:2017/10/22(日) 21:41:34.59 ID:

>>117
50の婆のパンツかぶった奴さえいるのに


119:2017/10/22(日) 21:36:56.03 ID:

>>103
金じゃねえって事だよ!


149:2017/10/22(日) 22:03:48.86 ID:

>>103
女は見られて快感を得る
童貞かな?


202:2017/10/22(日) 23:28:33.08 ID:

>>103
金持ちったって血筋の悪い成金かもしれんやん


213:2017/10/23(月) 00:11:59.78 ID:

>>103
足太い&短いな


223:2017/10/23(月) 00:48:42.09 ID:

>>103
いいね


275:2017/10/23(月) 11:13:54.83 ID:

>>103
こういうメリハリのない脚嫌い


278:2017/10/23(月) 12:44:05.13 ID:

>>103
抜いた


280:2017/10/23(月) 13:02:26.72 ID:

>>103
彼氏か愛人がNTRマニアとか?


307:2017/10/23(月) 20:19:17.35 ID:

>>103
これはやりすぎだろ


322:2017/10/24(火) 06:55:49.07 ID:

>>103
これ絶対カメラマンにマンコとアナルとマン毛見えてるやん

こいつってこういうゲスい仕事ばっかを自ら進んでやりまくってるイメージ

その金持ちのお嬢様みたいなイメージ付け自体がこいつの事務所が仕掛けてただけの嘘だと思う

本当のお嬢ならこんなAV女優みたいな仕事なんかしない


329:2017/10/24(火) 07:43:19.45 ID:

>>322
流石にもう1枚Tバックかなんか履いてるだろ


163:2017/10/22(日) 22:13:22.81 ID:

ヤらせてくれたら良いのになあ

AVなんかより風俗堕ちする元メンバーが続出して欲しい


165:2017/10/22(日) 22:15:05.52 ID:

>>163
風俗は一部しか楽しめないAVはみんなが楽しめる


181:2017/10/22(日) 22:48:48.99 ID:


185:2017/10/22(日) 22:50:42.96 ID:

>>181
www


187:2017/10/22(日) 22:54:31.18 ID:

>>181
ワロタw


214:2017/10/23(月) 00:15:38.09 ID:

>>181
グラさんは蛇と獅子舞と舵とか統一感ないけど何がしたいんだ


360:2017/10/25(水) 18:14:42.86 ID:

>>214
ただの落書き


228:2017/10/23(月) 01:07:49.66 ID:

>>181
ちゃちい落書きしてんな
もっと上手い奴にやってもらえよ
下手くそだし統一感なくて笑える


247:2017/10/23(月) 03:22:57.73 ID:

>>181
なんだこいつらオカマか?


255:2017/10/23(月) 04:48:46.41 ID:

>>181右側のヤツ、まさか刺青じゃないだろ?シールだろ?
こんなセンスの欠片もない刺青見せられたら大爆笑するわ


259:2017/10/23(月) 05:53:42.15 ID:

>>181
この写真が一番えろかわいい
水着で笑顔とかいらん


295:2017/10/23(月) 18:23:38.01 ID:

>>181
それ花火大会だがの盗撮なんだけどもろカメラ目線なんだよな


335:2017/10/24(火) 13:04:41.33 ID:

>>181
それを見に来た


226:2017/10/23(月) 01:05:26.75 ID:






227:2017/10/23(月) 01:07:40.40 ID:

>>226
勃起ワロタ


249:2017/10/23(月) 04:08:08.54 ID:

>>226
そりゃ健康な男子だったらあんな濃厚なキスしたら勃起しちゃうわw


274:2017/10/23(月) 11:04:14.17 ID:

>>226
ベロチューたまらんな
俺も永尾としてみてぇ~


292:2017/10/23(月) 17:46:22.24 ID:

>>226
これ勃起しない方が無理だろ


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。