ホーム » 社会 » 【裁判】酒に酔った女性暴行、研修医に無罪 さいたま地裁の判決

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【裁判】酒に酔った女性暴行、研修医に無罪 さいたま地裁の判決

1:2017/10/26(木) 14:25:39.43 ID:

酒に酔った女性を暴行したとして、準強姦罪に問われた東京慈恵医大病院の男性研修医(32)=休職中=の判決公判で、さいたま地裁(佐々木直人裁判長)は26日、無罪(求刑懲役4年6月)を言い渡した。

弁護側は「女性はどこかで誰かに姦淫されたという記憶しかない。真犯人を誤って覚えている可能性がある」などと主張。女性が示談を望んでいたとして公訴棄却を求めていた。

男性は昨年8月26~27日、東京都大田区のマンション一室で、泥酔した20代女性を暴行したとして起訴された。

https://this.kiji.is/296146266309313633


16:2017/10/26(木) 14:34:41.19 ID:

>>1
物証なくして、起訴は無い
検察・警察の勇み足www


43:2017/10/26(木) 15:18:38.29 ID:

>>1 > 女性が示談を望んでいたとして公訴棄却を求めていた。

カネを積んで解決wwwwwww


55:2017/10/26(木) 15:28:36.51 ID:

>>1 3人は昨年4月30日~5月1日にかけ、東京・大田区内の上西容疑者が賃貸契約していたヤリ部屋で、10代後半だった少女2人に酒を飲ませ、暴行した疑い。

舵原          「先輩(松岡容疑者)に誘われた」と容疑を認め、
上西、松岡両容疑者  「黙秘します」
上西、松岡両容疑者も東邦大の卒業生で、同じイベントサークルに所属していた。

2017/6/14 逮捕
東京慈恵会医科大学付属病院(東京)の医師で休職中の松岡芳春(32)=東京都世田谷区
松岡芳春

▽元勤務医の上西崇(32)=千葉県佐倉市
▽東邦大学医学部の学生中村吉宏(27)=川崎市川崎区。
松岡、上西は黙秘し、中村は否認。


69:2017/10/26(木) 15:44:21.19 ID:

>>55
あ、そういう事案なのか


60:2017/10/26(木) 15:36:56.26 ID:

>>1  松岡 == 主犯で、過去に何度も同じことやらかしている常習犯だったはず。

この世の中を舐めたやつは、また再びやるだろーよ。
レイプ勧誘して黙秘ヤロウ →→ ゼニで無罪!


81:2017/10/26(木) 15:53:16.93 ID:

>>1
やってないって主張するならなんで示談で金払うの


92:2017/10/26(木) 16:05:08.62 ID:

>>1
その場に居たのに止めなかったらほう助とかにならんの?無罪っておかしすぎだろ
法律いい加減に見直せよ
なんでこう日本は性犯罪者に優遇した法制度なん?


98:2017/10/26(木) 16:07:58.07 ID:

>>92
その場にいたのが確定できてりゃ共謀共同正犯にはなるよ
それも確定できない事案なんだろ


99:2017/10/26(木) 16:08:35.03 ID:

>>92
チョンに優しい国作り♪

自民党ですw


4:2017/10/26(木) 14:28:10.14 ID:

嘔吐物で窒息するかもしれないが、泥酔者はあおむけで放置が正しい対応
下手なことをすれば裁判沙汰


7:2017/10/26(木) 14:29:28.76 ID:

よし 酔わせてやっちゃえば無罪だぞ!

っておかしいだろ


9:2017/10/26(木) 14:31:56.19 ID:

>>7
レイプされたことは間違えないんだろうけど
誰にやられたのか本人がわからないからじゃないの?
研修医かもしれないってことで逮捕された?


15:2017/10/26(木) 14:33:56.35 ID:

>>9
そこまで記憶なくすほど酔えるもんかね


8:2017/10/26(木) 14:29:50.22 ID:

体液とか証拠すらないのに起訴されたの?


10:2017/10/26(木) 14:32:41.14 ID:

泥酔状態でも何処で誰に強姦されたか覚えてるべきって
準強姦罪は何のためにあるんだよ


24:2017/10/26(木) 14:41:10.01 ID:

>>10
そもそも若い女が泥酔すんなよ


146:2017/10/26(木) 17:19:22.11 ID:

>>24
計画的に酔わす輩もいるからね


172:2017/10/26(木) 17:49:05.22 ID:

>>10
スピリッツカプセル飲まして路上脱糞祭やったとこあったやん?


173:2017/10/26(木) 17:53:06.48 ID:

>>10
証拠がなければ誰も捕まえられないのは他の犯罪でも一緒だけど
女絡みのは証拠がなくても女の証言だけで有罪になったりするが


13:2017/10/26(木) 14:32:58.78 ID:

体液残ってるんでないの?コンドームつけてても何かしら残らないのかね?


14:2017/10/26(木) 14:33:55.62 ID:

酷い国やで


18:2017/10/26(木) 14:36:23.81 ID:

なんでこの研修医が逮捕されたんや?


19:2017/10/26(木) 14:36:32.31 ID:

レイプされたと騒いだくせに示談する女って 金目でしょ?


30:2017/10/26(木) 14:51:22.03 ID:

>>19
ツッツー持たせやね


118:2017/10/26(木) 16:32:03.44 ID:

>>19
レイプされたほとんどの人が諦めて示談する
レイプ男が被害女性に金を払い不起訴にしてもらったり刑期を短くしたり

今回はどうなってるのか


121:2017/10/26(木) 16:34:26.02 ID:

>>19
今回は示談じゃない


20:2017/10/26(木) 14:36:45.59 ID:

上級国民はカネで解決できていいな


21:2017/10/26(木) 14:37:17.32 ID:

現場には複数人いたの??

しかしヤラれたのは事実だろ。
犯人が野放しになってるかもしれないってのはこえーな。
バレなきゃ大丈夫と、また同じこと繰り返すぞ。


22:2017/10/26(木) 14:38:39.28 ID:

マンションは研修医の部屋じゃないの?
他にも誰かいたの??


23:2017/10/26(木) 14:39:29.76 ID:

まぁ当然だよな
散々彼らを叩いたネトウヨごめんなさいわ?


25:2017/10/26(木) 14:45:10.87 ID:

検察側は冒頭陳述で、船橋中央病院(千葉県船橋市)の元研修医、上西崇被告(32)=懲戒解雇、準強姦など4件の罪で公判中=のマンションで開かれた飲み会で、松岡被告らは罰ゲームと称して女性に多量のアルコールを飲ませていたと指摘した。

弁護側は「女性は被害に遭った場所や時間を正確に覚えておらず、松岡被告が犯人だと思い込んでいる」と無罪を主張。「被告には被害弁償の意思があり、女性も示談を望んでいたのに検察が意向を確認しなかった」と、公訴棄却を求めた。

ほぼ黒やんけ


29:2017/10/26(木) 14:51:14.75 ID:

酒に酔った女性の暴行にみえた


31:2017/10/26(木) 14:52:45.69 ID:

金積んで黙らせたんだろ言わせんな


32:2017/10/26(木) 14:55:00.58 ID:

これが特権階級か


33:2017/10/26(木) 15:08:15.68 ID:

ひらめいた!


34:2017/10/26(木) 14:59:47.38 ID:

「酒乱で大暴れする女を殴り倒した」とかの『暴行』だったら凄ぇなぁ・・・とワクワクしながらクリックしたら
普通に昏睡レイプ系の話だった。

ちょっとガッカリした。


35:2017/10/26(木) 15:03:10.15 ID:

DNA鑑定やら歯形やら確定的な証拠もなく
ここまでやられちゃうわけか
怖いな


37:2017/10/26(木) 15:07:38.70 ID:

これ女は医者の彼女のつもりでホイホイマンションについて行って
医者は遊びのつもりで1回寝たら捨てた
腹いせに医者をレイプで訴えたって感じ
まぁ金で示談で相当ってとこじゃね


40:2017/10/26(木) 15:10:30.31 ID:

体液でわかるだろ


41:2017/10/26(木) 15:10:38.44 ID:

そもそもこんなんで起訴しちゃうの?ってレベル
非親告なんだからちゃんとやってくれんと困るわ


42:2017/10/26(木) 15:16:40.18 ID:

女1人で複数の男と飲んでたの?


44:2017/10/26(木) 15:19:11.34 ID:

さいたまっていい街だね


45:2017/10/26(木) 15:21:11.45 ID:

地裁十八番の基地外判決、だいぶ国民に知れ渡っただろうな
地裁判決で屈服するやつはアホ


47:2017/10/26(木) 15:22:18.73 ID:

姦淫されたという事も 記憶違いかも知れない
女の証言だけで、ちゃんとした証拠も無いのに、こんなの起訴すんなよ


51:2017/10/26(木) 15:23:57.48 ID:

地裁の良心なんて10万かそこらで簡単に買えそうだな


62:2017/10/26(木) 15:37:38.57 ID:

裁判のために休職中になった間の賠償はしてくれるんでしょうね?


64:2017/10/26(木) 15:43:04.76 ID:

いくらなんでも事情が分からなすぎるな
性交渉があったのかどうか
医師との性交渉を裏付けるDNA等はあったんだろうか
またその一室での性交渉についての客観証拠があるのか
全くないなら泥酔してるのに真犯人を特定する供述なんて信用しがたい気がするが


72:2017/10/26(木) 15:47:16.20 ID:

もう女性は酒飲むなってことだろう。


74:2017/10/26(木) 15:48:14.32 ID:

ちょっと待て女
金目当てか


75:2017/10/26(木) 15:48:52.13 ID:

一人脱落w


77:2017/10/26(木) 15:49:29.66 ID:

酒飲んで家に入って強姦されたって、セルフ美人局やんw


78:2017/10/26(木) 15:50:33.35 ID:

事件に乗じて金をせしめようとするからw


79:2017/10/26(木) 15:50:49.50 ID:

確定内容

現場:松岡のマンション
犯人:松岡かそのつれ

ほぼ黒じゃん
結局、示談にしたかったんじゃないの?
つうか、集団強姦って、親告罪じゃなかったんじゃないの?
示談にできるというのも不思議


86:2017/10/26(木) 16:00:53.43 ID:

1マンコ100万とかだったら99.9%の女が示談するやろw


89:2017/10/26(木) 16:02:43.75 ID:

示談を狙って警察に届け出ないうちに決定的な証拠が散逸したという感じか


91:2017/10/26(木) 16:03:53.70 ID:

警察に届けだされてないのに示談狙うとかアホやん


97:2017/10/26(木) 16:07:49.40 ID:

2chは性犯罪=女が加害者ってレッテル貼りたがる陰キャしかいねーからな
ここの便所の落書きは全く世間では支持されない


116:2017/10/26(木) 16:30:00.90 ID:

普通は示談にするのに、弁護士に騙されたり正義感で告訴して
後々後悔しても取り返しが付かないからね


153:2017/10/26(木) 17:23:03.71 ID:

まさに女性さまさま、ぶん殴ってやりてぇw


160:2017/10/26(木) 17:28:52.50 ID:

話をスリ変えている


164:2017/10/26(木) 17:41:23.78 ID:

もし通り魔がやひったくりの気が変わって殺人犯になっても文句言うなよ


166:2017/10/26(木) 17:42:40.03 ID:

これかの時代は女は殴って服従させるようにしなければ


167:2017/10/26(木) 17:43:10.21 ID:

男だから奴隷とかw
ないないw
ブサイクコミュ障は奴隷だがw
自ら望んで奴隷になってる奴らw


184:2017/10/26(木) 18:42:07.58 ID:

医者にホイホイついてく女(笑)


190:2017/10/26(木) 19:20:06.02 ID:

近年セックスの価値観が変わり過ぎて介入負荷っぽい


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。