ホーム » 芸能 » 【芸能】太田光、小池百合子氏に「お前の態度が悪いんだよ」

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸能】太田光、小池百合子氏に「お前の態度が悪いんだよ」

1:2017/10/25(水) 13:59:53.17 ID:

爆笑問題の太田光(52)が、今回の衆議院選挙で「希望の党」が失速した原因は小池百合子代表(65)の「態度」だと私見を述べた。

太田は24日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、「大騒ぎしたわりに何でもなかったな。
なんだったんだあの選挙」と衆院選を振り返り、「希望もなくなっちゃいましたね」と希望の党をイジった。

小池氏は同党が失速する原因となったのは、「排除」発言など自身の失言だと語っているが、太田は「違うよ。お前の態度が悪いんだよ」とバッサリ。
「言葉じゃねえんだよ。まだわかんねぇかって。お前のどっち付かずの態度だろって」と切り捨てた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13797454/
2017年10月25日 11時53分 日刊スポーツ


4:2017/10/25(水) 14:01:23.02 ID:

>>1
ごもっともだけど、自己批判より先に言うべきことでもない


27:2017/10/25(水) 14:07:16.00 ID:

>>1
【話題】<モーリー・ロバートソン>「小池劇場」に迎合したメディア。日本という社会の弱さなのか?トランプ旋風を鼻で笑っていた日本人
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508881599/


58:2017/10/25(水) 14:14:36.86 ID:

>>ゴミクズ太田光 >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん


95:2017/10/25(水) 14:27:16.54 ID:

>>1
ホモ在日砂漠のマスカレード
在日ホモアフィカスがライブドア=在日NAVERでスレ立てして生活費稼ぎ

レスするとまとめブログに転載されて在日の養分になりますよー


194:2017/10/25(水) 14:53:41.84 ID:

>>1
どっち付かずと言うよりマスゴミが持ち上げてたからもしかしたら総理を狙えるかもって欲かいて国政に手を出しただけ


210:2017/10/25(水) 15:04:22.27 ID:

>>1
>「言葉じゃねえんだよ。まだわかんねぇかって。お前のどっち付かずの態度だろって」と切り捨てた。

これはその通りだな


215:2017/10/25(水) 15:05:41.32 ID:

>>1
つーか,この2人の態度,よく似てるじゃないのよ。


291:2017/10/25(水) 16:47:36.12 ID:

>>1
太田 お前の態度が一番悪い


328:2017/10/25(水) 17:52:59.10 ID:

>>1
>爆笑問題の太田光

死ねや 糞が


332:2017/10/25(水) 17:53:46.37 ID:

>>1
オマエもな


338:2017/10/25(水) 18:00:28.29 ID:

>>1
オマエが言うな
死ね


359:2017/10/25(水) 18:40:37.34 ID:

>>1
その事実が今まで誰も言えなかったのが凄いよなw
ずっと態度悪かったのにさ
テレビ局からずっと小池批判はするなって号令がかかってたとしか思えない


362:2017/10/25(水) 18:56:53.67 ID:

>>1
いい大人が公共電波で公人をお前って…
程度低すぎる
毒舌でもなんでもない非常識なだけ


368:2017/10/25(水) 19:03:39.74 ID:

>>1
>「言葉じゃねえんだよ。まだわかんねぇかって。お前のどっち付かずの態度だろって」

本当にその通り
排除発言を反省したり、かと思えば「鉄の天井が~」とか言い出して暗に女性差別されたとかアホなこと言ってるけど
都知事辞めて衆院選出てくる訳でもなければ都知事に専念する訳でもないっていう国民を舐めきった態度でそっぽ向かれただけ


369:2017/10/25(水) 19:09:26.39 ID:

>>368
衆院選挙に自分が出てたんなら
鉄の天井もまだ分かるけど
自分は子分を盾にして好き放題わめいてたくせに
鉄の天井とかふざけんなと思った


385:2017/10/25(水) 20:16:57.30 ID:

>>1
どっちつかずの態度ってこともあり

小池の戦略ミスってところだろうね
希望の党としても
言ってることはむちゃくちゃだったから、そこで支持がおっつかない
ってところか

ただ、短期決戦であり、最初だけ希望の党!!ってできたが
そこから、後がな
まー、それなりには議員が揃ったみたいだけど

全国の擁立の数から考えると、大敗としか言いようがないってところか

しっかり政党の公約にせよ
ロジック作りに失敗してるからな

有権者は理解できないってことになるんだよね
短期決戦だったからいいが、これ長期だったら
もっとボロ負けしてただろうな

ただ、希望の党の懇談会か何かで
小池に大敗の責任って言ってもおかしいと思ったけどな

それはそれで、お前等は希望の党にのっかり
お前等が選んだことやろ??
戦死した奴にしても、それはお前等の自己判断によって
希望の党を選んだことなんじゃないの??

他人のせいにすんなよ
小池のせいにな??

小池のせいにするのなら、だったら戦死した奴は
他の党もしくは、無所属で出馬したのなら勝てたんですか??って話な

勝てたのなら、無所属でやったらよかったんじゃないの??
お前の判断やろ??


419:2017/10/25(水) 21:49:28.37 ID:

>>1
都政と国政じゃ全く違うからな
リベラルカスゴミが必死に排除という言葉を持ち上げてるけどww


437:2017/10/25(水) 22:47:10.76 ID:

>>1
百合子、タイプだからイジめるなよ


446:2017/10/26(木) 00:21:38.08 ID:

>>1
太田って最近安倍の悪口言わないな
桜を見る会に出席したから?(´・ω・`)


454:2017/10/26(木) 03:00:13.16 ID:

>>446
【芸能】太田光、茂木健一郎氏に猛反論「うるせえよバカ」★2
http://hayabusa8.2ch.net/mnewsplus/kako/1489/14890/1489022273.html

太田は政治風刺について「あんなものは簡単なんですよ」とし、
「日本のお笑いの方がよっぽど多様性がありますよ」と主張する。
「PPAP」で世界的ブームとなったピコ太郎を例に挙げ、「何の意味もないのに
世界中が大笑いするじゃないですか」と日本発の笑いが世界中に広がっていることを指摘。
さらに裸芸でR-1王者となったアキラ100%を例に挙げ、「あんなものはナンセンスですけど、
あれは結局ね、局部を映しちゃいけないっていう放送を茶化してるわけですよ。ゴールデンのど真ん中で、
ちんちん映るか映らないかってやって、みんなでゲラゲラ笑ってるんだよ。
それは日本人の客のレベルが高いってことなんですよ」と説明した。
相方の田中裕二も「逆に高い。低く思われがちだけどね」と同調した。

さらに太田は「政治を風刺するネタを見たけりゃ、地下にいくらでもいますよ。
我々も若手の頃は放送禁止ライブだなんだって(やっていたけど)、でもそんなやつは出て来られないですよ」と、
政治風刺ネタがテレビ地上波では放送されにくい現状も指摘。「日本のお笑いっていうのは、
いろんな角度でやるんですよ。直接的に『安倍さんがどうだ』って、そんなダサいことをやってるのは俺らくらいで。
俺らだって、全部変換して、直接言わずにテレビに乗っけてるんですよ」と、試行錯誤したことで日本独自の
お笑いが生まれていると説明した。田中も「日本のお笑いは面白い。レベルが違うよね」とした上で、
「『オワコン』とか言ってんじゃねえ」と茂木氏の発言に嫌悪感を示した。

茂木に気付かされた。逆張りの「安倍批判は、ダサい」と


485:2017/10/26(木) 09:42:11.82 ID:

>>454
PPAPはジャスティンなんちゃらの知名度を日本で上げるためのステマ
ピコ某はそのためのダシ

アメリカの音楽制作がオワコンでその手のメディアミックスを使わないと
世界に売り出せなくなってるということ


477:2017/10/26(木) 07:54:11.40 ID:

>>446
あ~思い出したよ 例の桜を見る会だな
毒づくどころか写真撮影で総理の前でおちゃらけてたポーズしてたよね確か
当時のスレで揶揄されたり突っ込み多数だった爆笑問題太田

百合子の前でもサントリーBOSSのCMみたいに
居酒屋でクダ巻くサラリーマンがクリントン(のそっくりさん)の前で緘黙するような
ああいう光景になりそうな気がする 桜を見る会の喜劇再びだw


457:2017/10/26(木) 03:14:06.98 ID:

>>1
tbsが 文化人らとたれんとらが 選挙とこに9年かん 政治からで ふじてれびと で
とりつけやってるんだよ 。電磁波思考盗撮てやつ。

どうせ 薬物捜査だろうが。 芸能人らの。


460:2017/10/26(木) 03:26:39.26 ID:

>>1
コイツ自分が賢いと思ってるんだろうなバカのくせに


462:2017/10/26(木) 04:24:02.33 ID:

>>1

tbsが おわらいらと ふじてれびが 電磁波思考盗撮かけてうんだよ。
9年かん わいどしょーらが


483:2017/10/26(木) 09:37:21.61 ID:

>>1
バカじゃねえの?

小池は内部留保課税で大企業への課税強化を打ち出したから
マスメディアから総スカン食らっただけ

本当の意味で左派的な政策を出したら
似非左翼のパヨクが叩き出すという構図


6:2017/10/25(水) 14:01:37.89 ID:

太田のどこがおもしろいのかさっぱりわからん


77:2017/10/25(水) 14:21:39.23 ID:

>>6
出始めの頃は面白いと思ってたけど、
俺も最近は、面白いと思わなくなったわ。


92:2017/10/25(水) 14:26:11.60 ID:

>>6
口に唾溜めて怒涛の如く攻撃しまくって
目はぼぅっとして
ありゃ気違いの目ですわ


159:2017/10/25(水) 14:44:25.99 ID:

>>6
太田は小池よりもっといらない奴


177:2017/10/25(水) 14:49:17.75 ID:

>>159
全国民が頷いた


162:2017/10/25(水) 14:45:21.53 ID:

>>6
太田は政治の話やめりゃいいのに


441:2017/10/25(水) 23:12:36.15 ID:

>>162
全米がうなずいた


174:2017/10/25(水) 14:48:45.42 ID:

>>6
いやそりゃわからんだろ
面白くないんだから


234:2017/10/25(水) 15:28:22.39 ID:

>>6
たけしと一緒で
出始めは面白かったが
お笑いの才能はそこまではないので
文化人路線に移行したからな


259:2017/10/25(水) 15:57:45.09 ID:

>>6
田中弄りたおして田中にキレられるとこ


274:2017/10/25(水) 16:18:34.21 ID:

>>6
芸人集団の中にいるとKYでから回って
みんなから微妙に距離置かれてる発達障害コミュ障感を見て楽しむ


283:2017/10/25(水) 16:34:20.63 ID:

>>6
松本人志のコントと同じように衰えたけど、太田の漫才は面白かった。


322:2017/10/25(水) 17:47:07.46 ID:

>>6
中高年には人気あるから数十年して歳を取れば分かるかもしれない


366:2017/10/25(水) 19:00:13.01 ID:

>>6
カーボーイ聴いてるけどクソつまんないよ。
リスナーも下ネタばっかりで終わってるおっさん達の集まり


467:2017/10/26(木) 05:28:18.69 ID:

>>366
なら聴くなよw


397:2017/10/25(水) 20:40:48.30 ID:

>>6
最初は俺も面白いとおもってたんだがなー
特に政治の話に口を出す様になってからはっきり嫌いな奴になった


18:2017/10/25(水) 14:05:18.79 ID:

ちょっと前のマスコミの小池の持ち上げ方は過大評価で
今のマスコミの小池の叩き方は過少評価な気がするなあ
両極端すぎるんだよなあ


24:2017/10/25(水) 14:06:45.47 ID:

>>18
じゃあ、『さん』をつけろよデコ助野郎。

敬意を持てやゴミ。


25:2017/10/25(水) 14:06:49.63 ID:

>>18
トロイの木馬作戦が失敗した恨みですよ。


151:2017/10/25(水) 14:41:22.61 ID:

>>18
ホント
日本のマスコミのレベルの低さがなげかわしいばかりだわ


211:2017/10/25(水) 15:04:23.72 ID:

>>18
マスゴミは都議選で反自民の小池を応援した。
小池が反自民色の強い奴等を排除したらミスゴミは小池を叩き始めた。
マスゴミは反自民の応援団なだけ。


212:2017/10/25(水) 15:04:27.66 ID:

>>18
まあまるで叩くためにわざと持ち上げてきたみたいだよなあ
極端なのもどうかと


424:2017/10/25(水) 21:56:16.89 ID:

>>18
同意

関西人だから
都民ファーストで勝っても、大阪維新と同じ道歩いてるとしか思えなかったのに
国政でも戦えるみたいな持ち上げ方がさっぱり理解できなかった

単に自民の敵対ならどこでもよかっただけだろ
で、今は立憲民主の方が都合がいいからそっち持ち上げてるだけじゃないか


438:2017/10/25(水) 22:52:51.01 ID:

>>18
わかる
弱った犬を叩き潰せ、ってかんじの報道で反吐が出る
それをするのは前原とかだろうに、前原や枝野民主党のカス共トップ叩きもせず小池叩きなのは
メディアの民主党ベッタリとともにやはり小池が女なところもあると思うよ

小池は女であることを自己弁護に使ってるのも確かだけど
小池が女だから都知事選であれだけ嫌がらせされたのも今やたら叩かれてるのも事実あると思うわ


19:2017/10/25(水) 14:05:19.84 ID:

カルト創価と
靖国カルト安倍だけを叩け。

カルトは百害あって一利なし。

カルトが人類に貢献した事は
歴史上、一度もないのだから。


61:2017/10/25(水) 14:15:33.06 ID:

>>19
ヘーワヘーワと唱えてれば平和になるって
「反日自虐ヘーワ念仏カルト」
が一番タチが悪いんだけどなw


135:2017/10/25(水) 14:38:13.01 ID:

>>61
って2chに書き込みしてるだけで
日本が平和になると思ってるのがお前www

カキコミ真理教徒と

ヘーワ念仏カルトって同じじゃねえ?


21:2017/10/25(水) 14:05:29.78 ID:

太田は談志とたけしに憧れてまねしてるが、まったくすごみがない


307:2017/10/25(水) 17:16:46.04 ID:

>>21
相手によって態度かえるからな。ちょっと強気でこられたらニヤニヤして
引き下がるっていう。そういうとこ世間も後輩も見てるから、尊敬されないし
憧れの芸人でもいっさい名前があがらない。今回だって遠くから石ぶつけて
いきがってるだけだし。


42:2017/10/25(水) 14:10:25.66 ID:

安倍さんにはニコニコで
敗者を叩くド畜生太田wwwww


179:2017/10/25(水) 14:49:51.94 ID:

>>42
マジで?太田ってそんな事になってんの?w


65:2017/10/25(水) 14:18:13.53 ID:

つーか希望の党って次の選挙でなくなりそうなんだが


110:2017/10/25(水) 14:30:39.98 ID:

>>65
次の選挙?今回当選した議員がすでに解党しろとか言ってる時点で次まで持つとは思えないけどw


72:2017/10/25(水) 14:20:13.44 ID:

10年以上前から変わらんな、どっちも


101:2017/10/25(水) 14:28:26.38 ID:

てか
>太田光、小池百合子氏に「お前の態度が悪いんだよ」小池を批判したり
>太田光「お前はなんで共産党と組んでんだって。まずそこだろ!?」「わけわかんない信用できない」枝野を批判するのに
何故ゆえに都政で小池と組み国政では自民と組む公明党の批判はしないの?芸能村のご意見番面芸人太田
都民の血税を私利私欲で使いまくった韓国大好き舛添は批判しないで何故ゆえにTBSのサンジャポのコメンテーターに抜擢してるの?太田


113:2017/10/25(水) 14:31:18.35 ID:

>>101

せめて放送聴いてから書き込めよ・・・


123:2017/10/25(水) 14:35:18.15 ID:

>>113
そんな奴はほとんどいない


141:2017/10/25(水) 14:39:40.19 ID:

>>123

いや、放送をきいた人数の話なんかしてないよ

「なぜ○○の話はしない?」という批判をしたいなら120分放送を聞くのが必要条件なわけだ

もし120分の放送を聞いてないなら諦めるほかないよ

セックスをしたことがない人がセックスを批判してもみっともないだけだしな


133:2017/10/25(水) 14:37:43.54 ID:

タケシと大田は自民党支持者か

富裕層の仲間のつもりだな


149:2017/10/25(水) 14:41:06.20 ID:

>>133

会社経営してたり貯蓄が10億円あるような層は全員自民だよ

そういう経済政策をしてるのは自民だけだし


187:2017/10/25(水) 14:51:40.54 ID:

やっぱり、桜井誠が都知事になるべきだった。もしくは猪瀬のままが良かった


247:2017/10/25(水) 15:42:19.48 ID:

>>187
オリンピックのコンパクト開催が良かったよな


254:2017/10/25(水) 15:53:09.19 ID:

>>247
つか、オリンピックやらなくていいよ


246:2017/10/25(水) 15:41:39.73 ID:

日本人は排除という言葉に極めて敏感だったのだな。
どおりでネトウヨが受け入れられないわけだ。


443:2017/10/26(木) 00:15:22.59 ID:

>>246
×ネトウヨ
◯ネトサヨ


298:2017/10/25(水) 16:56:26.11 ID:

大敗大敗って希望は躍進じゃないの?
在日議員や自民に喧嘩売ったから、マスゴミがフルボッコしてるけど


303:2017/10/25(水) 17:08:49.30 ID:

>>298
55の民主が大躍進で
50の希望が大敗ってのがマスゴミ様の見解だからなw


311:2017/10/25(水) 17:24:56.29 ID:

>>303
枝野は救世主で、小池は疫病神
寧ろバックボーンが無いだけ小池のが救世主なのに

反在日はそれだけで電通マスゴミの敵


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。