ホーム » 社会 » 【書籍】夫への死の願望を投稿するサイト「だんなデスノート」 宝島社から出版へ

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【書籍】夫への死の願望を投稿するサイト「だんなデスノート」 宝島社から出版へ

1:2017/10/30(月) 14:14:48.77 ID:

宝島社は10月27日、書籍「だんなデス・ノート」を発売した。
価格は1,100円(税別)。

本書は、「夫に死んでほしい」と願う妻たちが、夫への不平・不満、夫の死の願望を投稿するサイト「だんなデスノート」の書籍化。
同社によると、「“不満や愚痴は一人で悩み続けず、どこかに吐き出す必要がある”と考えるサイト管理人が社会に送り出す、読んでスッキリ、孤独なストレスを和らげる一冊です」とのことだ。

☆誌面より(一部抜粋)

「朝起きたら冷たくなって死んでますように」
「死体で帰ってこい! 赤飯炊いてやるから」
「借金まみれの結婚生活、腎臓売って返済しろ」
「テクニックもなにもない小学生以下のエッチ」
「てめぇのことATMとしか見てねぇからな」

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:efjXIc0imfoJ:www.narinari.com/Nd/20171046410.html


45:2017/10/30(月) 14:32:25.06 ID:

>>1
2015年創設だんなデスノートサイト管理人は男性、元アフィブログ管理人「牧田幸一朗」


■「牧田幸一朗」の経歴

2011年東日本大震災時、福島に乗り込んで動物保護活動

2014年A.H.O come all 株式会社立ち上げ
2015年「ハワイ出産専門エージェント ハワイ出産.com」立ち上げ
http://xn--eck8d4dx15m4zzb.com/
だんなデスノートサイト立ち上げ

2017年だんなデスノートサイトへの投稿をまとめて出版

http://aho-comeall.co.jp/
事業概要
インターネットに関する総合コンサルティング業務
インターネットでの広告業及び広告代理店業
インターネットを利用したマーケティング戦略の企画
立案、開発、実施、運営、販売及び広告宣伝並びに それらに関するコンサルティング、情報提供サービス及び保守事業
ウェブサイトの企画、設計、開発、運営及び販売


91:2017/10/30(月) 14:58:04.14 ID:

>>45
胡散臭えな


131:2017/10/30(月) 15:32:22.24 ID:

>>1
独身男性や男子学生や10代男子にぜひとも読んで欲しいです。


2:2017/10/30(月) 14:15:11.65 ID:

映画化決定


3:2017/10/30(月) 14:15:39.34 ID:

こういう便所の落書き嫌いじゃない


4:2017/10/30(月) 14:15:47.96 ID:

相手もそう思ってるんじゃないの
まあ一般的に見て妻の方が長生きするだろうが


5:2017/10/30(月) 14:16:13.05 ID:

えげつな~


7:2017/10/30(月) 14:16:22.08 ID:

しかし、誰が買うの?
こんなの家にあったら離婚でしょ


10:2017/10/30(月) 14:17:36.52 ID:

よめですノートもよろ


12:2017/10/30(月) 14:19:49.65 ID:

>>10
国会まで巻き込んだ社会問題になるだろうな


11:2017/10/30(月) 14:18:39.04 ID:

離婚事由になるな


13:2017/10/30(月) 14:20:23.01 ID:

逆だと問題視されるんだろうなw


14:2017/10/30(月) 14:20:42.24 ID:

既婚者は哀れ
うちの嫁だけはこんなことしないしないと思ってても現実コレwwww
お子さんはホントにあなたの子ですか?w


15:2017/10/30(月) 14:21:16.94 ID:

下品だけど、どっかに置いてあったら確実に読むだろうから
商品化は正しい、結婚は遠のく、少子化も進む


16:2017/10/30(月) 14:21:54.80 ID:

狂っている
狂っている


18:2017/10/30(月) 14:23:31.92 ID:

そんなこと思うなら
もう離婚しろよ


22:2017/10/30(月) 14:25:18.52 ID:

>>18
ATMから離れたくはないだろ
どうせ平日は3、4時間程度しか顔合わせ無いんだし


43:2017/10/30(月) 14:31:53.88 ID:

>>22
いいえ朝15分夜15分の30分です


198:2017/10/30(月) 19:00:32.92 ID:

>>43
朝なんか顔も見ないけど


23:2017/10/30(月) 14:25:24.06 ID:

>>18
主婦は旦那のヒモだから独立できない


29:2017/10/30(月) 14:27:17.55 ID:

>>22
>>23
だったら旦那が死んだらヒモ生活できないだろ
矛盾してんじゃねーか


35:2017/10/30(月) 14:28:52.13 ID:

>>29
そう、だから殺さない


41:2017/10/30(月) 14:30:35.16 ID:

>>35
でも死を願ってるなら矛盾してるだろ


121:2017/10/30(月) 15:21:42.06 ID:

>>29
旦那が死ねば、生命保険受け取れるだろうが。
理想を言うならマイホームを手に入れ、団信に入った後ならなお良し!


32:2017/10/30(月) 14:27:59.49 ID:

>>18
離婚したら夫の財産
相続できないだろ


37:2017/10/30(月) 14:29:19.54 ID:

>>32
借金を相続するのか?w


44:2017/10/30(月) 14:32:15.34 ID:

>>37
借金がある家庭は全部相続放棄すればいいし
夫名義の財産がある家庭は夫が死ねば相続できる
いずれにしても夫が死んだらいちばんいいと考えている妻がいる
そういうことだろ


49:2017/10/30(月) 14:35:04.74 ID:

>>44
>借金がある家庭は全部相続放棄すればいいし

その前に離婚した方がいいだろって話な


51:2017/10/30(月) 14:36:28.91 ID:

>>49
バツがつくだろ


53:2017/10/30(月) 14:37:48.66 ID:

>>51
借金がある旦那とジリ貧生活を続けるよりマシだろ


57:2017/10/30(月) 14:39:19.57 ID:

>>53
マシかどうかは妻が決めることだ


60:2017/10/30(月) 14:40:48.18 ID:

>>57
つまり、おまえが決めることじゃない


62:2017/10/30(月) 14:41:20.26 ID:

>>60
ええ、その通りですが何かw


63:2017/10/30(月) 14:41:50.60 ID:

>>62
いや、言い切ってたからw


66:2017/10/30(月) 14:43:07.69 ID:

>>63
論破されてくやしいのw


69:2017/10/30(月) 14:43:46.24 ID:

>>66
トンチンカンな推論でドヤ顔してるアホw


20:2017/10/30(月) 14:24:55.56 ID:

女や借金問題以外だったら何言ってんの?って感じ

ネットで女叩きが盛んになるのもしょうがない


24:2017/10/30(月) 14:25:44.23 ID:

実際死んだら生活できんやろ
こういうのは経済的自立が出来てれば離婚すればいいだけなんだから


25:2017/10/30(月) 14:25:55.22 ID:

長くて3年愛し合って、その後30年は憎み合って、残りは死ぬまで空気扱い
それが夫婦生活


28:2017/10/30(月) 14:26:56.44 ID:

男のほうが器が大きくて忍耐力あるからね


30:2017/10/30(月) 14:27:19.22 ID:

ガス抜きみたいなもんじゃないのかね
んなもん5chでいいと思うけど


31:2017/10/30(月) 14:27:21.57 ID:

こんなの嫁が買ってきたら旦那側も離婚するとき有利になるだけだろ
企画考えた奴もそれを買う奴もバカだけなんだろうな


33:2017/10/30(月) 14:28:01.10 ID:

独身を助長する行為


38:2017/10/30(月) 14:29:28.43 ID:

最低すぎる

ネットはもっと女たたきするべき
でないとバランスとれない


40:2017/10/30(月) 14:30:33.42 ID:

「だんなデスノート」で検索してみると、だんな死んでくれが中心でまあ、ひでぇ書き方
ガス抜きというよりだんなに毒ガス注入でした。


46:2017/10/30(月) 14:32:27.14 ID:

だんなスキデスノートで対抗
売れないだろうけど


55:2017/10/30(月) 14:37:58.15 ID:

>>46
だんなデスノート姉妹版

義父母デスノート
姑がうざい! 旦那じゃなくて義母、義父に言いたいことがある!

上司デスノート
上司がうざい! 上司に言えないことを言ってみるSNS

お客様デスノート
客は神様じゃねーんだよ! 偉そうな客に正義の鉄槌を

ちょっとだけ、バイバイ
もう逢えないあの人に思いを届けてあげる魔法のサイト

旦那スキですノート
たまにはいいよね?奥さんから旦那さんへの愛の気持ち語ってみる

嫁スキですノート
普段は言えない! 旦那さんから嫁さんへの愛の気持ちを語ってみた

すでにこいつが全部つくってる
客寄せのために最初はサクラ書き込みっぽい


58:2017/10/30(月) 14:39:26.76 ID:

>>55
姑デスノートとママ友デスノートはバカ売れしそうw


47:2017/10/30(月) 14:33:43.34 ID:

女ってマジでモンスターだな


64:2017/10/30(月) 14:41:52.25 ID:

印税は管理人に入るの?


73:2017/10/30(月) 14:44:44.33 ID:

>>64
当然、そのために立ち上げたサイト


109:2017/10/30(月) 15:12:01.68 ID:

でも、セックスはしてもらうんだろ。


119:2017/10/30(月) 15:20:55.56 ID:

加藤茶の嫁はどうなん?


123:2017/10/30(月) 15:26:47.72 ID:

男はこんなに憎む前にさっさと別れそうだもんなあ


136:2017/10/30(月) 15:38:15.61 ID:

離婚という言葉浮かばず嫁殺す夫も多いからなぁ


146:2017/10/30(月) 15:46:29.53 ID:

女性様は優遇されてていいね


155:2017/10/30(月) 16:05:27.36 ID:

じゃあ殺せよw


162:2017/10/30(月) 16:12:46.26 ID:

こういうの言うやつってほんとに旦那殺したいってより
自分が実際は不幸だったり不満足だったりするのをマウンティングでごまかしてるだけなんですよね


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。