ホーム » テレビ » 【テレビ】爆笑問題&橋下徹、元SMAP3人の「72時間テレビ」に出演が決定

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【テレビ】爆笑問題&橋下徹、元SMAP3人の「72時間テレビ」に出演が決定

1:2017/10/31(火) 12:51:19.24 ID:

インターネットテレビ局「Abema(アベマ)TV」は31日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、
草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が共演する「72時間ホンネテレビ」に、お笑いコンビ「爆笑問題」と
元大阪府知事の橋下徹氏(48)が出演することを公式ツイッターで発表した。

ツイッターで「72時間ホンネテレビの初日の夜に開催される、豪華ゲストが集うオープニングパーティに、
爆笑問題のお2人と橋下徹さんの出演が決定!」とコメント。フォロワーからは「ますます、楽しみになってきました!」
「オープニングから大変なことになりそうですね」「絶対、面白いものになりますね」などの声が続々と
寄せられている。

「72時間―」は3人がジャニーズ事務所から独立後初めて共演する番組。11月2日午後9時から
同5日午後9時まで3日間にわたって生放送。すでに歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)、お笑いコンビ
「キャイ~ン」のウド鈴木(47)、天野ひろゆき(47)、ロックバンド「GLAY」らの出演が
発表されている。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000059-sph-ent


5:2017/10/31(火) 12:56:17.47 ID:

ついでにトシちゃんも来ないかな


7:2017/10/31(火) 12:57:46.48 ID:

吉本が一人もいないな
吉本はジャニーズに気を使ってるのかな


8:2017/10/31(火) 12:58:16.42 ID:

太田なんか出したら「木村拓哉です!」とか言いながら出て来て3人が青ざめるとかあるんじゃない?


135:2017/10/31(火) 13:29:53.74 ID:

>>8
ゴローちゃんか草なぎなら「じゃあ隣にいるのは中居くん?」
田中「ちげーよ田中だよ!」
くらいはやりそうではある。


270:2017/10/31(火) 14:16:10.85 ID:

>>8
木村拓哉どころでなくメリーの名前言うだろう


423:2017/10/31(火) 15:30:22.58 ID:

>>8
「5人合わせてSMAPです!」と続けて
田中に「お前は誰だよ?」と言いそう


424:2017/10/31(火) 15:30:31.53 ID:

>>8
太田「キムタクは死にました」

ぐらい言わないかな?w


438:2017/10/31(火) 15:37:43.29 ID:

>>424
死んではないだろう
そういう人は結局飯島の作るSMAPが好きなのもあるんだろうが
別に悪いことじゃなくてキムタクも香取も個人でのファンもいれば
SMAPという枠でさらにそのSMAP作った今までの関係者が好きというのもあるんだろう


621:2017/10/31(火) 20:20:30.69 ID:

>>8
間違いなくやるよな
むしろ気を使ってやらんかったら大失敗だと思う
太田、絶対やれよ


626:2017/10/31(火) 20:29:14.84 ID:

>>8
やって欲しいけどな
田中曰く太田は生だと意外に抑えるらしいから、事前に誰か太田を思いっきり煽ってやりゃいいんだけどね


697:2017/10/31(火) 22:13:55.77 ID:

>>8
それなら全然マシだが「メリー喜多川です!」とか言いかねないからな


778:2017/11/01(水) 09:09:29.02 ID:

>>8
太田「木村拓哉です!」
稲垣「はいはい(笑)」
香取「はいはい(笑)」
草剪「木村君のお蔭でこの場に立ってます(笑)」


9:2017/10/31(火) 12:58:32.67 ID:

今週だもんね。そろそろ全容を開示して欲しい。
とても、72時間も付き合ってられんわぁ。
ファンの方々でも完遂する方は、少数派だろうなぁと予想。


10:2017/10/31(火) 12:58:39.79 ID:

タイタンは弱小事務所の癖にジャニーズに宣戦布告すんのかw


13:2017/10/31(火) 13:00:19.80 ID:

爆笑は太田から独立して干され時代に唯一呼んでくれた番組がスマスマだからぬまっぷには借りがあって断れないのよ


25:2017/10/31(火) 13:04:52.36 ID:

>>13
それならジャニーズに忖度してこっちには出ないだろ
常識的に考えて


229:2017/10/31(火) 13:55:19.46 ID:

>>13
スマスマが始まったのは爆笑がボキャブラでブレイクした後じゃん


244:2017/10/31(火) 13:59:01.23 ID:

>>229
ボキャブラ時代は太田所属だよ


468:2017/10/31(火) 15:57:16.52 ID:

>>13
>>244
お前ほんと適当なこと言ってんな


19:2017/10/31(火) 13:02:47.02 ID:

爆笑はこの前関ジャニ村上も褒めてたから
どっちともうまーくやっていきたいだけだろ


54:2017/10/31(火) 13:12:22.62 ID:

北野武も落とせないかなw


531:2017/10/31(火) 17:07:12.08 ID:

>>54
たけしはSMAP嫌いであちこちで貶してただろ


539:2017/10/31(火) 17:34:26.11 ID:

>>531
たけしの最新本の愛される馬鹿っていう本でBIG2に並んでSMAPのこと書いてるよ


57:2017/10/31(火) 13:13:15.65 ID:

バータレと吉本が不自然にいないな


58:2017/10/31(火) 13:13:49.76 ID:

そもそも論
全盛期ジャニーズ本気セールスでも 所詮は2流仕事しか無かった3人。
しかも壮絶な劣化ジジイ。民進党崩壊のA級戦犯ゴミとウジ虫のだらけの
立憲民主党と完全一致、現在が異常なMAX状態。しかもネットabema。

田邉昭二も周防郁雄もスポンサーがついたから、
最初だけ手を貸しているだけで全く本気ではない。


61:2017/10/31(火) 13:14:26.94 ID:

飯島ってのは安倍を香取に合わせたりテレビ業界の外の政界・財界と繋げて芸能界に外圧をかけようとしてるんだろうね
業界で大手資本が絡まないのは浅井企画・タイタンが精一杯なんだろうが
飯島という女が権力闘争やってるのはハタからみる分にはアウトレイジみたいで面白い


73:2017/10/31(火) 13:17:15.29 ID:

スターダストの山田孝之も出る


591:2017/10/31(火) 19:09:29.13 ID:

>>73
山田孝之ってもともとこの3人と接点あったっけ?まぁ赤西と仲良く絡んでる時点でこっち側なんだろうけど


78:2017/10/31(火) 13:17:54.46 ID:

ヨシヒコの出演が楽しみだわ。
何故に、君はオファーを受けたん?


99:2017/10/31(火) 13:22:58.23 ID:

太田ならSMAPネタをぶっこむはず


101:2017/10/31(火) 13:23:09.62 ID:

6時間しかもたないな

草なぎ剛
香取慎吾
稲垣吾郎

爆笑問題
関根勤
キャイーン
橋下徹
堀江貴文
亀田興毅
山田孝之
市川海老蔵
GLAY


121:2017/10/31(火) 13:27:04.51 ID:

>>101
花がなさ過ぎる、女入れるバランス考えろよ


114:2017/10/31(火) 13:25:23.99 ID:

爆笑問題と橋下徹の事務所のタイタンはバーニング系列だよ


131:2017/10/31(火) 13:29:25.48 ID:

>>114
あれ?そうだったけ バーは系列規模がデカすぎて把握しきれないなw
てことはバーはジャニに協力する気ないってことか 他者が弱ってる隙を突こうとするバーらしいけど
そういう事ならジャニーズも番組に能年を出してやればいい


501:2017/10/31(火) 16:40:25.53 ID:

>>131
バーとか言ってるけどよくわかってないんでしょ?

ジャニーズとバーニングは揉めない
郷ひろみの移籍の際に周防がメリーに許可もらってるから


752:2017/11/01(水) 03:11:46.10 ID:

>>501
バーニングがでかいから喧嘩できないだけだよ
だから事務所から喧嘩独立したタレントはバーニングの庇護を目指す
しかしバーニング側もジャニーズとは正面対決は回避するから今みたいになってる
郷はジャニの意向を無視して周防に引っこ抜かれたわけで、許可なんてするわけない


758:2017/11/01(水) 04:00:35.64 ID:

>>752
郷はジャニの中でも異質で、事務所が育てたとかじゃなく入る前にすでに完成してた
抜けたのは母親がジャニーのホモ暴露を週刊誌で見て激怒したから
郷が抜けてからしばらくジャニーズ事務所は傾いた


126:2017/10/31(火) 13:27:45.98 ID:

なんとなくだけど飯島と太田光代って似たタイプに見える
テコの原理でいうとどこに支点・力点・作用点があるのかを見つけるのが上手いから資本力や政治力で不利でも博打みたいにのし上っていくタイプの経営者
爆笑問題も太田プロの圧力でテレビに出られないから仕方なくNHKの新人演芸大賞に出て業界が無視できなくなった
飯島だと総理大臣や大物フィクサーとの人脈をアピールしたり全く別のやり方のようで着想が似てる


139:2017/10/31(火) 13:30:27.76 ID:

とんねるずの事務所も
ビートたけしの事務所も
爆笑問題に事務所も
全てバーニングだよ

お前らバーニングを知らないの?

山口組みたいに小さな事務所が集まって
親分に上納金を納める巨大組織だよ


163:2017/10/31(火) 13:37:15.51 ID:

>>139
とんねるずの事務所はケイダッシュの川村が実権持ってるからバーニング系列だけどオフィス北野とタイタンは経営者が100パーセント株持ってるから資本系列にはならないよ


173:2017/10/31(火) 13:40:12.75 ID:

>>163
エグザイルの事務所がバーニングに1億円払ったの知らないの?
「プロモーション委託料」とかいうので


146:2017/10/31(火) 13:31:44.57 ID:

これ実況スレはあるの?


147:2017/10/31(火) 13:32:43.11 ID:

>>146
なんでも実況なら


151:2017/10/31(火) 13:34:14.06 ID:

>>147
直前にでも誘導してよ
結構楽しみ


166:2017/10/31(火) 13:38:12.30 ID:

>>151
5、2ちゃん実況板にちゃんとアベマ専用板あるんだぜ
【http://n】2ch.net/t/-VB/liveabema/?guid=ON


164:2017/10/31(火) 13:38:05.60 ID:

飯島と3人組もバーニングだし、
この問題は、ジャニーズとバーニングがバチバチやってると思えばいい


169:2017/10/31(火) 13:39:23.96 ID:

いままで仕切りは中居がやってたからなぁ
残り4人は中居にまかせすぎだったろ
香取らは3人になったんだから、ここから頑張らないとな
時間はかかるがいい修行になるよ、きっと
中居みたいに有能なやれるのがいると、他はやらなくなっちゃうからなぁ


676:2017/10/31(火) 21:41:06.55 ID:

>>169
香取はスマステやってたから、それなりに仕切れるだろ


209:2017/10/31(火) 13:47:15.92 ID:

インターネットテレビが地上波を越えられるかの試金石でもある
朝日以外は成功されて面白いはずが無い

爆笑は朝日のレギュラー長いからな


224:2017/10/31(火) 13:53:26.65 ID:

出たいって言ってた菊池亜美とざわちんも出してやれよ


225:2017/10/31(火) 13:53:32.18 ID:

てか嵐ってまじで使い物にならないな
トキオの番組出ても先輩に気遣わせて体張れずいないほうがましとかまじでゴミ


227:2017/10/31(火) 13:53:53.77 ID:

さんまがよく言ってるけどインターネットはテレビの敵だからな
ジャニーズはネットやらないし代理戦争にもなってる

ジャニテレビ VS SMAPネット


241:2017/10/31(火) 13:58:05.96 ID:

動画配信サイトもそうだけど
テレビ局の敵になりそうなコンテンツはいっそ味方にしてしまえという


308:2017/10/31(火) 14:42:15.44 ID:

爆笑男だな
ジャニ怖くないんだ


317:2017/10/31(火) 14:47:11.35 ID:

>>308
考えると爆笑と嵐とかTOKIOとか
ほとんど絡んでるイメージがない
今あんまりジャニの番組にゲストでも
呼ばれてないんじゃね
自分の番組にジャニが必要ってことも
まずないだろうからOKしたかな


356:2017/10/31(火) 14:59:43.21 ID:

>>308
もともとあまりジャニーズとはない感じ
いいともくらいじゃないかねSMAPも基本


314:2017/10/31(火) 14:44:42.41 ID:

テレ朝幹部 元SMAP「72時間ホンネテレビ」に記録更新を期待
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000103-spnannex-ent


336:2017/10/31(火) 14:53:28.24 ID:

>>314
視聴数 放送時間  番組内容

1420万 *5時間 亀田興毅に勝ったら1000万円
1242万 12時間 藤井聡太-佐々木勇気の竜王戦
*350万 24時間 極楽とんぼ山本の復帰番組
*250万 10時間 マスカッツと芸人のポロリありの水泳大会

1日当たり500万x3日で1500万を想定しての72時間なんだろうけど更新できないと思うなあ


341:2017/10/31(火) 14:54:32.06 ID:

>>336
亀田凄すぎwwww
アンチどんだけ見てんだよw


347:2017/10/31(火) 14:56:05.83 ID:

>>341
すまん
俺も亀田がやられるところ見たくて見てしまった


353:2017/10/31(火) 14:59:13.94 ID:

>>347
やっぱアンチ多いのも集客力あるんだなw
72時間どうなるのかほんと楽しみだw


394:2017/10/31(火) 15:18:40.20 ID:

>>353
ならないよw
手続き多いのもめんどくさいから普通はそこまで入らない
単に何がおこるのかという興味があったかと


504:2017/10/31(火) 16:42:35.25 ID:

>>336
これが目標か

視聴数 放送時間  番組内容

1420万 *5時間 亀田興毅に勝ったら1000万円
1242万 12時間 藤井聡太-佐々木勇気の竜王戦
*350万 24時間 極楽とんぼ山本の復帰番組
*250万 10時間 マスカッツと芸人のポロリありの水泳大会


532:2017/10/31(火) 17:13:46.20 ID:

>>336
3人のファンクラブが10万そこそこしかいないらしいから
どう頑張っても記録更新は不可能だろう


633:2017/10/31(火) 20:41:08.31 ID:

>>532
累計だから記録はでるでしょ
その為に72時間もやるんだろうし

飯島お得意の沼っぷスゴーイで沼ヲタ得意げの大喜び


639:2017/10/31(火) 20:45:15.06 ID:

>>633
3人にそこまで需要あるとは思えない


315:2017/10/31(火) 14:45:00.95 ID:

太田ってスマップ好きでキムタク好き
なんじゃなかったっけ
どういうスタンスでしゃべるのかな
メリー!とかジュリー!とか
キムタクー!とかぶっこむのか?


322:2017/10/31(火) 14:50:27.87 ID:

>>315
太田は木村ファンだけどSMAPそのものも好きなのでは
おじゃMAPで香取に解散騒動の時に長い手紙を送ったって話してたから
たぶんSMAP全員に手紙を送ったんじゃね
なので太田の願いはSMAP再結成なのでは
今はこちらを応援してたほうがそれに近いと読んでるのでは


323:2017/10/31(火) 14:50:32.73 ID:

エガちゃん出さなかったら無能すぎる


365:2017/10/31(火) 15:05:05.05 ID:

シークレットスペシャルゲスト誰かな
3人の反応見るとかなりやばい大物みたいだけど


385:2017/10/31(火) 15:13:08.63 ID:

アベマ72時間テレビ円盤化してくれ


408:2017/10/31(火) 15:24:39.75 ID:

なおGLAYの近況


418:2017/10/31(火) 15:27:35.37 ID:

>>408
やっぱりjiro格好いいな


417:2017/10/31(火) 15:27:25.54 ID:

今アベマのCMにシークレットゲストの話があって
ゴロウは逃げ出すかもと言ってたな
逃げ出すような大物


425:2017/10/31(火) 15:31:30.35 ID:

太田はSMAP大好きだから紅白のトリを強引に近藤真彦に横取りさせたジャニーズのやり方に納得してないんだろうな。


444:2017/10/31(火) 15:41:02.67 ID:

>>425
田中は田中でトシちゃん崇拝者だからやはり快くは思ってないはず。橋下は今夏NEWS小山とTBSで一緒に番組やったけど、今回この三人と共演しても大丈夫なのか?


475:2017/10/31(火) 16:05:41.62 ID:

吉本はどうするんだろうね
ぷっすまに今でもゲストが出てると思うけど
大阪でジャニ側についてもあまりメリットない気がするが


476:2017/10/31(火) 16:07:42.77 ID:

大物シークレットゲストって誰なんだろうねえ
出演して視聴者が大物来たー!
ってなるのは出てくれそうな中だと
タモリぐらいだよねえ
松本とか出るならそれも大物だがそれはないだろうし
なんだよこんなやつをシークレットだの
大物だの言ってんじゃねーよって芸能人だったり
するのかな


478:2017/10/31(火) 16:09:24.93 ID:

>>476
3人の反応からしてかなり大物
香取がホンネテレビすげぇ。。。って言ってたくらい


503:2017/10/31(火) 16:42:10.98 ID:

アベマTVがつまらなくなった老人の娯楽であるTV業界を変えるだろうな
アベマはフジを倒すだろう


518:2017/10/31(火) 16:56:47.51 ID:

橋下はスマスマで粋な計らいをした
忘れてませんよ


519:2017/10/31(火) 16:56:55.36 ID:

シークレットゲストって外タレだったりして
SMAP時代スマスマに来て親交あって今出てもメリー圧関係ない
流石に療養中ガガは無理だからウィルスミスとか
MCハマーでもおもろいけど
それか運動会にウサインボルト

これ全部スマスマに出たことある人たちw


521:2017/10/31(火) 16:57:40.41 ID:

>>519
チャン・グンソクやぞ
家泊まりに来てもいいとか言ってる


583:2017/10/31(火) 18:54:07.65 ID:

そういや結局残った中居くんって叩かれないのね
キムタクは散々言われてたのに


588:2017/10/31(火) 19:06:42.35 ID:

>>583
叩かれないというか、存在が空気になってきた


622:2017/10/31(火) 20:21:14.11 ID:

売れない俳優女優芸人グラドルなどで知名度アップのために出たい人は大勢いるだろう。
みんな事務所から止められてるんだろうか?

それとも舞台やライブ、写真集やDVDの宣伝や告知目的での出演はNGなのかな?


630:2017/10/31(火) 20:32:07.19 ID:

財団つながりで中田とか来そうな感じ
中田の作ったスポーツ慈善団体の審査員に香取がなったって繋がりあるし
確か香取と中田って同じ年齢だよね
パリかどこかで旅行に来てる香取にヨーロッパ在住だった中田自らが会いに行った仲
と言っても変な意味じゃないから


637:2017/10/31(火) 20:44:14.98 ID:

【トータルセールスデビューからの合算金額】圏外は省く

1212.3億 17年間(1年71.3億) 嵐
*710.0億 25年間(1年28.4億) SMAP
*471.5億 19年間(1年24.8億) KinKi Kids
*377.3億 12年間(1年31.4億) 関ジャニ∞

これは昨年末の数字なので嵐キンキ関ジャニの今年の分は入ってません
SMAPは昨年末のベストアルバムとシングルクリップまで含まれます


702:2017/10/31(火) 22:26:36.58 ID:

>>637
そんなに売れてて曲が知られてないってどんだけサバ読んでんだって感想しかないな。

ちゃんとしたヒット曲出せよ。


656:2017/10/31(火) 21:11:18.84 ID:

今のところアベマのツイッターなどで告知しているのはそこそこビッグネームばかりで
無名のタレントの出演オファーは無視しているイメージなんだよね。

それって共演相手を選り好みしているジャニーズのやり方とほとんど同じなのでは?


660:2017/10/31(火) 21:15:37.05 ID:

ジャニーズと差別化を図りたいなら無名タレントのオファーに対して

「こんな人から出演オファーを受けました。みなさん当日までにこの人についてウィキペディアなど
ネットである程度情報を入手した上で当日3人とどんなやり取りがあるのか放送をお楽しみに!」

みたいにアピールしておけば、今後は新人を売り出したい事務所関係者も続々とカレンの味方になって
勢力拡大できるのでは?


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。