ホーム » 社会 » 【朝日新聞】「数カ月前からやっていた。やめられなかった」女性のスカートの中を盗撮で朝日新聞スポーツ部記者を逮捕

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【朝日新聞】「数カ月前からやっていた。やめられなかった」女性のスカートの中を盗撮で朝日新聞スポーツ部記者を逮捕

1:2017/11/08(水) 14:49:48.09 ID:

電車内で女性のスカートの中を小型カメラで盗撮しようとしたとして、警視庁三田署が東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、
朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者、増田啓佑容疑者(35)=東京都文京区大塚=を逮捕していたことが8日、分かった。

逮捕容疑は7日午後4時半ごろ、JR山手線の田町-浜松町駅間の車内で、
動画が撮れる小型カメラが入った紙袋を20代くらいの女性のスカートの中に差し入れ、盗撮しようとしたとしている。
「数カ月前から同様のやり方でやっていた。やめられなかった」などと容疑を認めている。

同署によると、付近にいた30代の男性が、増田容疑者が盗撮しようとする現場を目撃し、110番通報した。
増田容疑者は7日は休みで、買い物に行った帰りと説明しているという。

朝日新聞社広報部は「弊社の記者が逮捕されたことを重く受けとめています。
事実関係を確認したうえで、厳正に対処します」とコメントしている。

http://www.sankei.com/affairs/news/171108/afr1711080025-n1.html


34:2017/11/08(水) 15:02:19.91 ID:

>>1
これ証拠撮って通報したの日テレのカメラマンじゃんw
こんなん笑うわ


148:2017/11/08(水) 16:06:19.82 ID:

>>34
まじかw


43:2017/11/08(水) 15:03:43.14 ID:

>>1
女のパンツの中毒性は異常
パンディー高木大臣も盗んだぐらいの危険物だ
即刻販売を規制するべき


143:2017/11/08(水) 16:00:54.80 ID:

>>1
盗撮されたって別に減るもんじないのに騒ぎすぎだわ


218:2017/11/08(水) 17:41:16.81 ID:

>>1
日本人の敵 朝日新聞


265:2017/11/08(水) 19:01:48.61 ID:

>>1
やっぱり朝日新聞は犯罪者だった


281:2017/11/08(水) 20:13:38.54 ID:

>>1
>同署によると、付近にいた30代の男性が、増田容疑者が盗撮しようとする現場を目撃し、110番通報した。
読売カメラマンが盗撮の気配に気付いて監視してたんだな
やはりカメラマンだけに同類の行動が気になったんだよな


9:2017/11/08(水) 14:52:50.47 ID:

ここからどう安倍批判に持っていくか腕の見せ所だぞ朝日新聞


76:2017/11/08(水) 15:14:48.65 ID:

>>9
「安倍のせいでストレスがたまり、ムシャクシャしてやってしまった」でどう?朝日さん


81:2017/11/08(水) 15:17:26.39 ID:

>>9
カケモリ問題を追跡していたら、
スカートの中にたどり着いた。
首相の疑惑がなければ起こり得ない、事故。
記者はむしろ被害者であり、
カケモリの説明を怠った政権側に全責任がある。


89:2017/11/08(水) 15:20:37.43 ID:

>>9
熱盛と出てしまいました。


114:2017/11/08(水) 15:35:29.50 ID:

>>89
いったい何処が熱く盛り上がってるんでしょうねえ


95:2017/11/08(水) 15:22:04.65 ID:

>>9
逆になぜおまえはこんな関係ないスレでも無理やり安倍擁護に持っていきたい


126:2017/11/08(水) 15:50:59.44 ID:

>>95
あれが擁護に見えるのか
揶揄だろ


211:2017/11/08(水) 17:34:30.62 ID:

>>95
何いってんだお前


71:2017/11/08(水) 15:13:08.31 ID:

当然安倍のスキャンダル追ってたら国策逮捕されたことにするんだよな?
クソマスゴミ筆頭捏造新聞さんは
スポーツ部の記者ってことに目をつむるくらい慰安婦捏造に比べりゃ屁でもないし


110:2017/11/08(水) 15:30:48.39 ID:

朝日の取材を見たらパンチラ盗撮と思え!


123:2017/11/08(水) 15:46:29.12 ID:

さっきミヤネ屋で見た
偶然居合わせたNTVのカメラマンが盗撮の様子を撮影してて
その様子も放送されてたわ

盗撮してるのに気付けるのスゲーと思ったわ
あんなん俺が居合わせても解らない


127:2017/11/08(水) 15:51:38.24 ID:

>>123
それって盗撮を撮影したほうも盗撮だよな
取材許可も取ってないし

たまたま居合わせたとか言ってるけど
案外そいつも女子高生とか取ってたんじゃないの


132:2017/11/08(水) 15:54:01.44 ID:

>>127
逮捕されないのなら法や条例に触れる盗撮とそうでない盗撮の線引きがどこかにあるのだろうね


140:2017/11/08(水) 15:59:28.29 ID:

>>123
キャメラマンはジャーナリズムの精神で犯行の現場をキャメラにおさえたわけやろ?

盗撮犯と区別しなきゃ仕方ねえだろ。

ジャーナリズムの本質的な話をしましょうよ。
ジャーナリストが不振人物をそいつの許可なくカメラやビデオにおさえたら何か罪になるんですかって話をしましょうよ


136:2017/11/08(水) 15:55:48.78 ID:

朝日は女性の敵


145:2017/11/08(水) 16:03:31.31 ID:

大手メディアや女性の権利を声高に叫ぶ政治家や
コメンテータは軒並みだんまりだよねぇ。
ホントにお仲間には、甘いよねぇ。

立憲の青山議員、初鹿議員、民進の小川幹事長息子らの
度重なるセクハラ疑惑、強制猥褻事件。しかも幼児まで、

みんな、隠そう、隠そうと無かった事、
全く触れない、騒がない。逃げ通せる。

他者にはヤメロと舌鋒鋭く攻め立てる癖に、
事件がお仲間内で起きたら最低限の大甘処分。
まして議員辞職なんて、全く求めるつもりもない。
ダブルスタンダードも大概にしろよな。

完全に被害者を馬鹿にしてますよね。
お友達に甘いのは、いったいどっちなんだと!


150:2017/11/08(水) 16:08:44.75 ID:

日テレが撮影した盗撮現場動画だよ


156:2017/11/08(水) 16:10:35.50 ID:

>>150
ミニスカ女子高生の盗撮しやがって
助平記者w


169:2017/11/08(水) 16:20:56.92 ID:

>>150
局部を女子高生に押しつけていませんか 痴漢では


188:2017/11/08(水) 16:35:19.97 ID:

>>150
冤罪の可能性ゼロの痴漢でもあるじゃねーか
女子高生も不審な動きに完全にきづいてるな


152:2017/11/08(水) 16:09:29.60 ID:

everyでCM明けにまたやるみたいよ


160:2017/11/08(水) 16:16:06.61 ID:

さすがチョン日新聞。


161:2017/11/08(水) 16:13:34.54 ID:

今 朝日は日テレに対しての逆恨みで どうやって報復しようか思案中だろうなw


163:2017/11/08(水) 16:20:21.53 ID:

やったね、アサヒらしい
そう言えば、珊瑚礁事件なんてのもあったなあ


171:2017/11/08(水) 16:21:09.13 ID:

盗撮ジャーナリスト宣言?
その方が購読者増えたりしてw


225:2017/11/08(水) 17:50:19.81 ID:

朝日の関係者が沸いてきてるw


231:2017/11/08(水) 18:02:47.97 ID:

やめられないとまらない


238:2017/11/08(水) 18:07:12.06 ID:

今から日テレでやるね。
さて朝日新聞さんの盗撮の手口、見てみよう。


239:2017/11/08(水) 18:09:11.46 ID:

それでも朝日新聞は社会正義を語る・・・・・・・・・騙るかな?


241:2017/11/08(水) 18:10:08.80 ID:

女も結構なミニスカでんなw


244:2017/11/08(水) 18:12:35.03 ID:

CMまたぎクソワロタw


251:2017/11/08(水) 18:32:41.38 ID:

パヨチンはここからどうやって安倍のせいにもっていくの?


259:2017/11/08(水) 18:55:12.37 ID:

灯台下暗しを地で行ってる


264:2017/11/08(水) 19:01:09.45 ID:

NHK来ないな


293:2017/11/08(水) 20:42:13.90 ID:

大手メディアや女性の権利を声高に叫ぶ政治家や
コメンテータは軒並みだんまりだよねえ。
ホントにお仲間には、甘いよね。

立憲の青山議員、初鹿議員、民進の小川幹事長息子らの
度重なるセクハラ疑惑、強制猥褻事件。しかも幼児まで、

みんな、隠そう、隠そうと無かった事、
全く触れない、騒がない。逃げ通せる。

他者にはヤメロと舌鋒鋭く攻め立てる癖に、
事件がお仲間内で起きたら最低限の大甘処分。
まして議員辞職なんて、全く求めるつもりもない。
ダブルスタンダードも大概にしろよな。

完全に被害者を馬鹿にしてますよね。
お友達に甘いのは、いったいどっちなんだと!


306:2017/11/08(水) 21:14:01.35 ID:

クスリと同じで止められなくなるんだろうな
捕まって良かったじゃないか
日テレのカメラマンに感謝しなさい


312:2017/11/08(水) 21:27:19.89 ID:

大手メディアは逃げまくり、隠しまくり
まったく報道が足りませんね。

被害者を馬鹿にしすぎですね。


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。