ホーム » 社会 » 【話題】英ウィリアム王子が戦慄発言「アフリカは人口多すぎるから減らせ」 英国王室・イルミナティによる人口削減計画の開始宣言か

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【話題】英ウィリアム王子が戦慄発言「アフリカは人口多すぎるから減らせ」 英国王室・イルミナティによる人口削減計画の開始宣言か

1:2017/11/08(水) 18:37:48.49 ID:

英王室のキャサリン妃が、来年4月に第三子の出産を予定していると報道があったばかりだが、今月、夫であるウィリアム王子が人口削減を訴える驚愕の発言をしていたことが明らかになった。

■ウィリアム王子「アフリカの人口が多すぎる……」

英紙「The Telegraph」(2日付)などによると、アフリカの環境保護プロジェクトを支援するチャリティー団体「Tusk」の支援者であるウィリアム王子は、2日に開催された同団体主催のパーティーに出席。
環境問題と人口問題についてスピーチを行った。

「急激な人口増加により、アフリカの人口は2050年までに現在の2倍になると予想されています。
これは毎月350万人増加することを意味しています。
この人口急増が、アフリカに住まう野生動物たちにとって大きな負担となっていることは疑いのない事実です」(ウィリアム王子)

あくまで環境問題を大義名分として、アフリカの人口抑制を訴える狡猾なスピーチであるが、すでに3人もの子宝に恵まれたウィリアム王子自身はどんな思いでこの発言をしたのだろうか?
実は英国王室が、自分たちのことを棚に上げ、人口削減を口にしたのは、これが始めてではない。
エリザベス女王の夫であり、ウィリアム王子の祖父であるフィリップ殿下もかつて、人口過剰は人類が直面している最大の危機であると発言し、「voluntary family limitation(自主的な家族制限)」を呼びかけたことがある。英国王室には何かにつけて人口削減を呼びかける習性があるのだ。

■英国王室(イルミナティ)が目論む「人口削減計画」

それも故なきことではない。
陰謀論では有名な話だが、英国王室は秘密組織「イルミナティ」の中核であるロスチャイルド家の支配下に置かれており、エリザベス女王は同組織の主要メンバーに名を連ねていると言われているからだ。

よく知られているように、イルミナティの秘密計画の1つには、地球人口を激減させる「人口削減計画」がある。
イギリス王室関係者の発言も、イルミナティメンバーの発言として読み解く必要があるのだ。

イルミナティの指針の1つであり、人口削減についての国際社会のガイドラインになっているといわれているのが、1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21」である。
これは70億人余りいる地球人口の95%を削減、5億人の人口規模を維持するというものだ。

「環境に対して、人間社会が影響を及ぼしているどの地域においても、国連をはじめ政府と大組織による、地球規模、国家規模、地域規模の包括的な実施計画が行われることになります」(「アジェンダ21」より)

これだけでも恐ろしい話だが、イルミナティ、そして英国王室が人口削減計画をすでに実行に移している可能性も指摘されている。
2013年2月、ブリュッセルにある国際慣習法裁判所は、1960年代から70年代にかけてカナダ先住民・モホーク族の子どもたち5万人を虐殺したとして、エリザベス女王、ローマ教皇、カナダ首相らイルミナティのメンバーと思しき30人余りの人物に対し、懲役25年の有罪判決を出しているのだ。

そして、彼らのターゲットは決してアフリカの人々やネイティブアメリカンらだけではないということを忘れてはいけない。
ドキュメンタリー映画『The Great Culling: The Truth About Our Water』(大選別:水道水の真実)などによれば、すでに我々が日々口にしている水道水や食物、医薬品にはじまり今こうして呼吸している空気までもが有害な化学物質にまみれているという。

これこそがすでにはじまっている“大選別”で、我々は気づかないうちに化学物質に毒されており、不妊の蔓延、短命化が起こっているかもしれないのである。
その証拠に、今年7月には、イスラエル・ヘブライ大学と米マウント・シナイ医科大学の研究により、ここ40年間で男性の精子数が60%近く減少、22年後には世界から精子が尽きることが明らかになっているのだ。
我々は遺伝子的に絶滅させられようとしているのである。

人口削減計画が現在どの段階にあるかは分からないが、今後も英国王室、ひいてはイルミナティメンバーの発言には十分注意しておいた方が良いだろう。
今回のように、うっかり口を滑らせることもあるかもしれない。

http://tocana.jp/2017/11/post_15008_entry.html

■前スレ(1が立った日時:2017/11/08(水) 13:08:34.28)
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510114114/


223:2017/11/08(水) 20:22:01.46 ID:

>>1
>>1
やっぱりホンネの時代だよね
アフリカから欧州への移民は大激増だし
ポーツなんてアフリカンだらけだしね
綺麗事は逆に問題を大きくする
人口を減らせないアフリカ諸国には支援しない制約が必要
食料も医療も一切支援を止め自然淘汰に任せるべき
まあ、グローバリストの基地外はレイシストだのヒトラーだのと騒ぐだろうけれど・・・・
船が沈没して浮袋の奪い合いになった時に綺麗事はないだろうに・・・
生存本能で考えるサバイバルの時代だよ
地球は人口100億人は食糧事情からも養えない・・・環境も中国のように破壊される
バイオハザードじゃないがゾンビと人は共存できない
中国やアフリカみたいに人口増えたところが生き残るようじゃ人類は滅びる
グローバリストの綺麗事は淘汰すべき
ヒトラーの預言は不気味だよね


224:2017/11/08(水) 20:24:35.84 ID:

>>1

ヒトラーの預言(1989年五島勉著作)・・・・・これ1989年の著作だぜ・・・五島勉の預言と言っても良いくらいだ


230:2017/11/08(水) 20:30:01.32 ID:

>>224
いろいろ言われる五島勉だけどヒトラー予言の1999年以後だけは名作
ヒトラー予言は三島由紀夫の受け売りだけど


334:2017/11/08(水) 21:56:08.62 ID:

>>1

三島由紀夫は軍国カルト信者のように思われてるけれど・・・・作品は未来を預言してるほど凄いね
文化防衛論とか英霊たちの聲とか50年前は何を言いたいのか理解できなかったが・・・・・
三島は未来に日本や世界の襲い掛かるグローバリストとの闘いをしていたんだと思うよ
だから当時はあれ程時代錯誤に見えたんだよね
シンガーソングライトでは中島みゆきとかは完全に未来に向けてのメッセージだったね
自由まで敵にしてたんだから・・・・根暗歌手に見えたのは未来が明るくないからだったんだよ
天才は凄いな


337:2017/11/08(水) 21:58:43.13 ID:

>>1
地球温暖化で熱帯地方で人間は暮らせなくなるから、人口が減るよ。
住めなくなった人たちは地中海渡ってヨーロッパに行くから問題無い。


601:2017/11/09(木) 08:35:16.26 ID:

>>1
この ロイヤルハゲーーーー!


3:2017/11/08(水) 18:38:47.38 ID:

中国だろが!


33:2017/11/08(水) 18:48:11.67 ID:

>>3,4
中国は一人っ子政策で人口抑制してきたんだが


53:2017/11/08(水) 18:58:21.88 ID:

>>33
二人目も産めるようになったよ。


23:2017/11/08(水) 18:44:37.15 ID:

これから徐々に純粋な西洋人は減少してアジアアフリカインド系の時代だな


85:2017/11/08(水) 19:11:36.40 ID:

イルミナティは陰謀論とかいってた奴はいないのか?


95:2017/11/08(水) 19:16:33.67 ID:

>>85
陰謀論という言葉はどこが言い出したんだっけ

英王室とかは出された判決と向き合う気はないのかな、強制力がないから気にしないのか


101:2017/11/08(水) 19:18:39.30 ID:

>>95
どっかの都市伝説だったりして


117:2017/11/08(水) 19:26:02.28 ID:

>>101
シーアイエイだったかな

>>110
何世紀もあちこちに手出してる印象だな
紳士って皮かぶってる国って感じかね
ロスチャイルドが浸透しまくって長い国だろうけど、その前はどんな国だったんだろうか


149:2017/11/08(水) 19:36:36.13 ID:

>>117
しーあいえい か


110:2017/11/08(水) 19:22:29.39 ID:

英国は紳士の国と云うが、アヘン売ったり、武器売ったり、戦争売ったり酷い国じゃね?日本も薩英戦争とか仕掛けられてるよな・・・(:3_ヽ)_


115:2017/11/08(水) 19:23:56.95 ID:

>>110
中東の混乱もアジアの混乱ももとはといえばブリテンが原因だし


123:2017/11/08(水) 19:28:28.59 ID:

ユニセフや赤十字が募金詐欺団体だったと
戦後70年の歴史が証明してる


129:2017/11/08(水) 19:31:18.66 ID:

>>123
ユニセフや赤十字より赤い羽根共同募金だろw

赤い羽根共同募金に寄付したら
ドラえもんバッチ2コ貰ったぞw

赤い羽根は要らないって言ったら
ドラえもんバッチくれたよ


138:2017/11/08(水) 19:33:27.54 ID:

>>129
そんだけ連呼するほどうれしかったかドラえもんバッジwww

まあ募金をして悪いことはなにもないから
さすがのウリでも>>129くんの奇行を煽るようなことは、しないよ
よかったねえw


158:2017/11/08(水) 19:38:13.07 ID:

>>138
親戚の子供にやったわw
困らずに生活できるからせめて少しでもと
街頭の募金はやる事にしているw

海外の子供より日本国内の子供や日本人を
助ける方が先だからな


174:2017/11/08(水) 19:47:28.84 ID:

>>158
それはよき心がけ
貧しき民に義援の拠金をして、貰ったバッジを親類の子供に施せば
これは二重の功徳になってさらに喜ばしいことだ

きっとチミ、いいことあるぜ
そういうもんだよ


125:2017/11/08(水) 19:29:43.82 ID:

人は記憶型と思考型に大別できる

恐ろしいことになってる現実を直視すべき

世界人口と未来予測
https://blog.dssresearch.com/wp-content/uploads/2011/11/world_population_1050_to_2050.jpg


169:2017/11/08(水) 19:43:54.13 ID:

>>125 >>128 の続き
経済の最終的な成果物は子供なんだわ
よって現在のアフリカは勝ち組
人口減少の日本は負け組


187:2017/11/08(水) 19:59:56.35 ID:

>>169の続き
人口増加の限界点に達したとき戦乱が始まる
日本の戦国時代だって原因は人口増加問題だからね


196:2017/11/08(水) 20:03:22.46 ID:

>>187の続き
欧州のWW1だって突き詰めれば増えすぎた人口の調整運動だからね


207:2017/11/08(水) 20:13:05.50 ID:

>>196の続き
出生率
?1
増え続けるアフリカの人口は地理的にまずは欧州に向かう
日本は直接的には関係ないけどね


211:2017/11/08(水) 20:14:22.92 ID:

>>207
現代の民族大移動ってことになるのかな


128:2017/11/08(水) 19:31:10.80 ID:

画像が表示されない。ちょい修正してもう一度


141:2017/11/08(水) 19:34:39.99 ID:

300人委員会の出席者名簿にロイヤルファミリーの名前がずらっと並んでるからな
英国王室のパトロンがロスチャイルド閣下
人間とかいう醜い下等生物に嫌気が差してるのは俺様も一緒
ゴミの分際で舐めた口利いてくるカスが多すぎる
ネットなんかだとその傾向がより顕著


163:2017/11/08(水) 19:41:16.75 ID:

寄付寄付騒いでるのは国連の募金利権者だけだけどな。
アフリカひと括りにすると発展してる国の都会っぷりに腰を抜かすぞ。


180:2017/11/08(水) 19:54:16.55 ID:

日本の萌えアニメをアフリカでも流行らせばいいじゃん!
アフリカの男も二次元に恋して草食化、非婚化が進んで出生率ががた落ち
してしまい人口激減するぞ!平和的な人口削減工作をイルミナティに提案しよう!


182:2017/11/08(水) 19:55:49.75 ID:

>>180
案外有効だったりしてな
とりあえず娯楽増やしたら少しは変わらないかな


192:2017/11/08(水) 20:02:05.59 ID:

はへ?
イルミナティってまだ粘ってるの?

イルミナティの雑魚の下っ端、デービッド・ロックフェラーがサプリ飲みまくって延命してたけど、
去年か今年だったか101歳で死亡したよね

そんで、割りと最近だったかな、このデービッドの邸宅三軒を、親族が売りに出す、てな事言ってた記憶があるけど…(笑)

まあ、雑魚だからのこの処遇と考えるべきなのか、
雑魚であっても、イルミナティにもメスが入れられて逃げ切る事が出来ない、と捉えるべきか…

俺は、所詮イルミナティはゴミだと思ってるけど、、、、、、
これを必要とする人達が、果してどのくらいの割合で世界に居るのかなあ
その方が気になる(笑)


239:2017/11/08(水) 20:37:25.17 ID:

>>192
今年の3月に亡くなったような

イルミナティを必要としてるのが本当にどれだけいるんだろうねぇ
必要とされるように世界の枠組みに入り込んでしまっている気もするが
中央銀行もその一環かね?


243:2017/11/08(水) 20:39:51.14 ID:

宇宙移民計画はいつになったら進むのだろうか


249:2017/11/08(水) 20:44:23.43 ID:

>>243

40年前に月着陸を境に宇宙計画は縮小された・・・…非常に不思議なことだよ


244:2017/11/08(水) 20:41:19.17 ID:

人口動態は天気予報よりも正確に当たる・・・・・略50年先を予測できる
グローバリストは経済的な自然淘汰を装った非正規雇用増大や賃金低下による婚姻・子育てを破壊した
その上に異質な移民増加政策による国境破壊・国家・国民生活安定破壊
これはグローバリストによる民族的なジエノサイトだよね・・・・米国トランプ大統領や欧州極右の反グローバル
移民排斥は国民の防御本能だよな
先進地域の少子化で生まれ出ることが出来なかった子供の数は日本だけで1000万人以上で欧米では数億人
だよ・・・・・・ユダヤホロコーストの犠牲が伝600万人だから
グローバリストの経済の自然淘汰を装った虐殺は極悪だと思うネ・・・・・手の込んだ国境・文化・民族破壊な

グローバル化による所得低下・雇用不安定による家族崩壊が起こってるだだよ
特に40歳以下の安定期を知らない若者層の少子化は破滅的・・・・

国連やマスコミや国際スポーツ協会(特にサッカー)などは地球破壊のグローバリストの巣窟

船(先進国家)に移民(侵略移民難民)を大量に入れて沈没すると浮袋の奪い合いと生死は自由平等

中国・中東・アフリカなどの途上地域の歪みが先進地域を劣化させ人類を滅ぼす・・・・それを煽ってるのがユダヤグローバリスト
ナチスはそれを滅ぼしドイツ人の世界支配で安定させる・・・・・これヒトラーの預言だよね


251:2017/11/08(水) 20:45:03.35 ID:

>>244
こんな長文誰が読むんだ?
あたまおかしい人だな


265:2017/11/08(水) 20:51:58.15 ID:

>>244
その予想に抜けてるのがイスラーム
人口爆発は途上国のものを除いたらほとんどイスラームだよ
途上国もイスラームがやはり凄まじい

イスラームとは最強のグローバリズム
この視点がヒトラーにも、現代の思想家たちにも無い
しかし大問題だ
新自由主義のユダヤグローバリズムなんかよりはるかに深刻な危機
イスラームグローバリズムは、政治も経済も全てがイスラームのもとで行われ、イスラームこそが至上の価値だとされる
つまり、イスラームはキリスト教やユダヤ教と違って形骸化は許されない
そのイスラームの中に、産めよ増やせよと一夫多妻制が教義化されている
イスラームこそ史上最強のグローバリズム
ユダヤの新自由主義のグローバリズムも、広い意味では十字軍のグローバリズムだが、これは今世紀中に敗北するよ
すでに、あと20年もしないうちにイスラームが最大の宗教になることは確実だが、ことは宗教に留まらない

イスラームは処方箋の無い凶悪なウィルスのようなもの


283:2017/11/08(水) 21:02:22.86 ID:

>>265に付記すると、文化の画一化を強いるものとしてはイスラームに勝るものは存在しない
イスラームはガンと言ってもいいレベルで、価値の画一化を強いてくる
ユダヤ人たちが伝統的に築き現代猛威を振るっているようにみえる金融資本主義の新自由主義のグローバリズムなんか、イスラームにくらべればかわいいレベル

イスラームが今後台頭していけば、世界はなすすべも無く敗北するよ
イスラームへの対処は、それこそトランプのように人権無視でひたすら排斥とか
中東に核ミサイルを打ち込んだりとか
そのくらいしかない

人口爆発と移民、さらにはその2世3世の圧倒的なイスラームの出生率で、欧州は次々にイスラム国家になっていくことが確実視されてる
イルミナティだなんだとか、チャンチャラおかしいレベル
地球最大にして最凶のウィルスであるグローバリズム=イスラームの前に滅んでいくよこんなのは


245:2017/11/08(水) 20:42:15.90 ID:

アフリカ人の欧州への移民をせかしてるともとれるな


297:2017/11/08(水) 21:11:48.37 ID:

日本が19世紀中ごろに開国するまでイスラムと出会わずにすんだのは
中国や北方遊牧民やロシアが壁になっていたのと
大航海時代以降の西洋列強が東南アジアを押さえた結果
イスラム勢力が日本に来れないという状況が続いていたからだろうか


375:2017/11/08(水) 22:37:14.73 ID:

ほんとのことじゃん
食うものにも事欠くくせにセックスだけはいっちょまえ


433:2017/11/09(木) 00:06:36.21 ID:

>2050年までに現在の2倍
これは驚いた
貧しいのになんでなの?


519:2017/11/09(木) 04:09:40.33 ID:

日本ってマジで考えたほうがいいよ
人口増えてる国を人口減らしてる国が支援してたら
そのうち移民されて乗っ取られるから


525:2017/11/09(木) 04:15:32.27 ID:

>>519
君がしらないだけでもう一部は乗っ取られたんだよなあ


567:2017/11/09(木) 06:46:40.19 ID:

人口削減なんて70年代から研究されてるだろ
炭疽菌を弱くしたものや、インフルエンザウイルスなどをばらまいて感染を広める手法が考えられる
MERSが韓国で局所流行したのもそうだろうし
イギリスの製薬企業が南米でデング熱を殺す名目で蚊を大量放流して
その結果としてジカ熱が流行して不妊が広がった事も記憶に新しい


570:2017/11/09(木) 07:06:33.09 ID:

あの白人様が移民とか混血よく許しているなって思ったけど
一部のエリート以外奴隷にするつもりなら
混血とか見た目で選別しやすくて便利な上に
アイデンティティすら曖昧で都合がいいだろう
ユダヤ人なんて混ざりまくってその状態だからな
そのうちイバンカみたいなのと短足低身長の浅黒い肌の不細工と
明確に二極化するよ


585:2017/11/09(木) 08:20:21.48 ID:

ネット右翼のイルミナティ正会員だけどなにか?
お前ら職業差別すんじゃねーよ


589:2017/11/09(木) 08:24:38.24 ID:

秘密結社やカルトや外道集団のせいにして、意外と

政府や準政府的な組織が行っているのが現代世界の実態。

タックスヘイブンみたいなもんだ。


595:2017/11/09(木) 08:29:54.98 ID:

日本会議なんてのもメンツを立てるための組織だろ
ものごとを進めるにはタイミングや量を調節する必要がある
ブースター(ウヨ)やブレーキ(サヨ)の両刃(二大政党)があって
はじめて権力者達は思うがままを手に入れやすくなる。


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。