ホーム » 政治・経済 » 【衆議院議員】記者は見ていた!山尾氏のウソ「むき出しの好奇心などはまるでなかった」 選挙戦実際は批判の嵐

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【衆議院議員】記者は見ていた!山尾氏のウソ「むき出しの好奇心などはまるでなかった」 選挙戦実際は批判の嵐

1:2017/11/11(土) 18:12:04.70 ID:

夕刊フジ2017.11.11
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171111/soc1711110006-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

週刊文春が「禁断愛」のお相手と報じた弁護士の倉持麟太郎氏(34)を政策顧問に迎えるとして再炎上している山尾志桜里衆院議員(43)だが、ここにきて選挙戦で「むき出しの好奇心などはまるでなかった」と言い出した。不倫疑惑に関する有権者の批判がなかったかのような口ぶりだが、残念ながら事実ではない。山尾氏が選挙戦で地元有権者から浴びせられた罵声や怒号、嫌悪の視線など、一部始終を夕刊フジ記者が明かす。

好き嫌いは別にしても、当選後の山尾氏に対し、違和感を覚える人も多いのではないか。

地元の愛知県ではなく、神奈川新聞に3日連続で登場した山尾氏。8日付の「山尾志桜里氏が語る(中)」では、《週刊誌やワイドショーによる報道で批判にさらされたが、選挙戦が始まり地元に帰って私が見たものは、そうしたむき出しの好奇心などはまるでなかった》《熱意のこもった本気の応援をもらった》と振り返り、自分がいかに有権者に支持されたかをつづっている。

だが、記者が見たものは、まるで異なる。

(全文は配信先で読んでください)


110:2017/11/11(土) 19:15:23.86 ID:

>>1
当選してんだよね…


113:2017/11/11(土) 19:17:58.49 ID:

>>110
不倫くらい気にされないってことだ
ただし当事者が男だったり自民議員だったりすると大きくマイナスになるから不思議


121:2017/11/11(土) 19:26:55.11 ID:

>>113
不倫自体はまぁいいんだが、いや良かないけど
他人には、李下に冠を正さずばりの清廉潔白ぶりを求めといてその態度はないだろうって思うのよね
愛知じゃokなのか~とも思ってしまう


125:2017/11/11(土) 19:29:11.82 ID:

>>121
それは多分攻撃したことを評価して人間性に目をつむっているっていう有権者側の問題だな
身近にこんな奴いたらなるべく関わらないようにするくらいのクズだが


138:2017/11/11(土) 19:38:32.99 ID:

>>110
愛知7区はもともと民主が強くて、
覚醒剤で逮捕された小林憲司っていう奴が連勝してたのよ
小林は鈴木に負けて落選して、その1週間後に逮捕
そのあと出てきたのが山尾
昔っから胡散臭い奴に騙され続ける呪われた土地なんだよあそこは


139:2017/11/11(土) 19:39:50.48 ID:

>>138
呪われてんだw
そりゃしょうがないねw


303:2017/11/11(土) 22:39:35.71 ID:

>>139
元々トヨタの労組が強くて、民社系候補が通ってきた土地柄でもある


306:2017/11/11(土) 22:45:08.13 ID:

>>303
今回も全トヨタ労連がこいつゴリ押ししてたの?
あのキチガイ集団がゴリ押ししてたにしても、言う通り投票するとか池沼しか住んでないって事じゃん


423:2017/11/12(日) 11:14:28.50 ID:

>>303

本来旧民社党系なら是々非々の現実路線だし、何より九条改憲の必要性を主張してたのでは?
まあ、組織票が強い地域なんてのは恐れられるか馬鹿にされるかのどちらかだけどね。

一夜茸なら過ちだけど 四日続きのしめじ狩り
食べてませんと強がるモノの 口の周りは味噌まみれ


388:2017/11/12(日) 08:27:09.13 ID:

>>138
騙されてるんではなく見る目がない


390:2017/11/12(日) 08:29:59.29 ID:

>>388
だよな
今回も当選したのを見て
恐ろしく見る目がないと思ったわ


129:2017/11/11(土) 19:34:04.08 ID:

>>1
>山尾氏を支持する60代の女性は「自民を勝たせないためには山尾さんを応援するしかないんですよ!」と夕刊フジに怒りをぶちまけた。

パコリーヌに足元みられて、思い切りバカにされてるな愛知7区はw


132:2017/11/11(土) 19:36:07.73 ID:

>>1
ザクザクって産経系だったよな?
それだとバイアスかかりまくりだね。


356:2017/11/12(日) 02:06:33.61 ID:

>>1
産経zakzak


360:2017/11/12(日) 02:40:50.36 ID:

>>1
フジ産経のむき出しの敵対心だな


442:2017/11/12(日) 12:39:53.17 ID:

>>1
左翼新聞


2:2017/11/11(土) 18:13:16.01 ID:

2なら大学合格


49:2017/11/11(土) 18:34:16.76 ID:

>>2
2なら1000ならとかなんか意味あんの?


169:2017/11/11(土) 19:56:59.62 ID:

>>49
それな
それよりアンカー大量に返されるピリッと辛味の有るレスがある方が面白い
最初の>>2-5レスまでにキレ味あるレスがあるスレはだいたい伸びも良い
2なら~ネタやってる奴はだいたい何も言えない無学の馬鹿


226:2017/11/11(土) 20:26:42.58 ID:

>>49,>>169
おまえら、大人げないなあ。
にぎやかしなんだから、べつにいいじゃん。
2ちゃんだぞ?


6:2017/11/11(土) 18:15:40.80 ID:


162:2017/11/11(土) 19:53:33.94 ID:

>>6
メンヘラ……

こわい………


396:2017/11/12(日) 08:50:26.21 ID:

>>162
こういうのは厚顔無恥という。
まあ自己愛性人格障害だろうから基地外といえなくもないんだろうけど。


171:2017/11/11(土) 19:57:04.99 ID:

>>6
60なの?


355:2017/11/12(日) 02:04:24.03 ID:

>>6
盗人猛々しい
病気だよもはや


471:2017/11/12(日) 18:44:12.74 ID:

>>6
顎を引く時の心理状態として、「危険を感じて自分を守りたい」「踏み込まれたくない話で嫌悪感を感じている」というのがあるらしい。


478:2017/11/12(日) 19:15:50.64 ID:

>>6
左翼ってこういうの多いよな
嘘を抵抗なくつける異常者みたいな人


508:2017/11/13(月) 01:55:35.84 ID:

>>478
自分は正義の戦士だから、正義を行うためには多少のウソやインチキは許されるって思ってるんだろ


31:2017/11/11(土) 18:27:24.76 ID:

で、不倫の証拠はいつ出てくるの?
メディア「不倫の証拠が無いので不倫を認めなさい」ってアホですか?


37:2017/11/11(土) 18:28:26.59 ID:

>>31
ホテルに二人っきりで入った事実だけで裁判では「不倫の証拠」となる


112:2017/11/11(土) 19:17:00.62 ID:

>>31
ホテルで二人きり一晩過ごす
これ普通に不倫認定だから


114:2017/11/11(土) 19:19:56.99 ID:

>>31
俺も女と二人っきりでベッドがひとつしかない部屋にとまったことがあるが浮気してないと言ってみたが無駄だったよ


117:2017/11/11(土) 19:22:39.25 ID:

>>114
山尾のスレでよく見る理屈だが「離婚事由」と「議員資格失う事由」は別なんだよな


483:2017/11/12(日) 19:58:22.66 ID:

>>117
そうだよな
議員資格失う事由は、不倫したことではなく、国民に自分の言葉できちんと説明出来なかったことだよな。

不倫してたならしてたで、すみませんって謝ればいいのに、
してないならしてないで、もっとしっかり説明して名誉毀損で週刊誌を訴えるくらいやっていい

あんな適当な対応しかできないんじゃあ政治家として全くもって相応しくないし、自分の口で説明もしないで給料だけもらうような税金泥棒には、議員でいる資格なんてない。法律的な意味ではなくな


36:2017/11/11(土) 18:28:18.61 ID:

どうでもいいけどこいつの不倫疑惑は一生消えることはない。
仕事ができるというけどどんな仕事をしたのかも知らない。
保育園問題なんてなにも解消していないだろ。どんな仕事を
したのか教えて欲しい。


40:2017/11/11(土) 18:29:53.69 ID:

>>36
一生パコリーヌと言われるね


82:2017/11/11(土) 18:53:08.81 ID:

>>40
モナ男と同じにね。


63:2017/11/11(土) 18:40:26.50 ID:

>>36
43で週4というのは、記録より記憶に残る政治家だと思うよ


76:2017/11/11(土) 18:51:39.96 ID:

>>63
政治家じゃなくて性事家。


406:2017/11/12(日) 09:19:27.24 ID:

>>63

同じくらい


46:2017/11/11(土) 18:33:54.47 ID:

味噌県民どーすんのこれ


89:2017/11/11(土) 18:58:33.87 ID:

>>46
すまないが、愛知7区に限定してくれないか。


118:2017/11/11(土) 19:22:43.31 ID:

>>46
責めるなら尾張だけにしてくれ
三河を巻き込まないでくれ


120:2017/11/11(土) 19:24:05.86 ID:

>>118
巻き込む代わりに辻元当選させたことで大阪全体をけなす権利をあげよう


143:2017/11/11(土) 19:43:43.96 ID:

>>120
ついでに、菅直人を選挙区で当選させたことで東京を馬鹿にする権利もね


480:2017/11/12(日) 19:21:51.07 ID:

>>118
>責めるなら尾張だけに

愛知で仕事したことあるけど尾張って変な奴多いよな、
三河は割と堅実な人が多かった


224:2017/11/11(土) 20:26:18.93 ID:

>>46
すまん。安倍が嫌いなんでどうせ落選するだろうと山尾に入れてしまった。
でも後悔はしてない。


249:2017/11/11(土) 20:55:21.58 ID:

>>224
アベニクシーの脳みそなんてこの程度w

民主党政権時代と日本の政治システムは変わってないのに
アベ独裁とか脳内異世界に住んでるとしか思えない狂った認識能力www


497:2017/11/13(月) 00:36:19.51 ID:

>>46

この不倫は元はといえば安部のせいだ


68:2017/11/11(土) 18:46:13.43 ID:

ワインの飲みながら ダブルベッドしかない
ような部屋で朝まで 憲法改正案について
イチゴ牛乳浣腸を交えながら
二人で話し合った訳ですね、


133:2017/11/11(土) 19:36:21.97 ID:

ゴミを当選させた白痴7区
しかしひどいねぇw


134:2017/11/11(土) 19:37:45.67 ID:

>>133
不倫ぐらいだからね。


157:2017/11/11(土) 19:48:32.65 ID:

むき出しの×××には負けない!


159:2017/11/11(土) 19:50:13.23 ID:

ベッキーや斎藤由貴はどうなるんや
芸能人はダメで性事家はいいのかよw


167:2017/11/11(土) 19:55:47.72 ID:

>>159
タレントを使うのは企業などの判断
議員は有権者が判断する
違うジャンルのもの比較する意味がない


168:2017/11/11(土) 19:56:04.46 ID:

>>159
これ宮崎謙介やら今井絵理子の性事を批判した当人が性事に汚かったからなおさら酷い


165:2017/11/11(土) 19:55:23.96 ID:

え、むき出し? 歯茎のことを言ってるの


189:2017/11/11(土) 20:06:03.65 ID:

>>165
亀アタマだろ


203:2017/11/11(土) 20:11:11.18 ID:

山尾ってガソリン代でも炎上した奴じゃなかったっけ?
あれが私のせいじゃありませ〜んとか言ってうやむやになるとか、ねーわ···。

日本氏ねも他人のウケウリだし、そもそも保育園に入れないのがいけないんじゃないんだよ。
せめて1歳ぐらいまでは親が育児してそれから復職できるのが当たり前にしないとダメなんだよ。
コイツも子供ほっぽってるからわかんないんだろうけど愛情不足はのちのちしっぺ返しがくるぞ


211:2017/11/11(土) 20:16:03.94 ID:

>>203
ガソリンもそうだけど、とにかく危機管理が出来ない。
北陸のほうの網タイツ大臣もひどかったけど、この人も相当なもの。


230:2017/11/11(土) 20:29:38.25 ID:

>>203
週4セックスの子
日本しねの子
税金ガソプリの子

どれが嫌だろう
俺は全部嫌だよ


254:2017/11/11(土) 20:59:36.46 ID:

>>230
息子はグレても許されるレベルだよな…。


232:2017/11/11(土) 20:31:11.53 ID:

>>203
保育園に関しては、あなたの言ってることが正論だな。


218:2017/11/11(土) 20:19:24.03 ID:

で、いつになったら確定証拠は出てくるんだ?
相手も抱き込めてないし文春無能すぎ


221:2017/11/11(土) 20:22:24.58 ID:

>>218
証拠は既に出てるぞ?
文春を出版停止にする告訴が出来ない以上、パコパコママは認めたということだ。


223:2017/11/11(土) 20:25:33.97 ID:

>>221
あの程度で確定なら7区で当選するわけだw


229:2017/11/11(土) 20:28:46.46 ID:

>>223
日本語でお願いしてもいいかなw
俺が山尾の立場で荒唐無稽な疑惑を掛けられたら、絶対に文春を訴えるよ。


237:2017/11/11(土) 20:35:00.27 ID:

>>229
選挙区民の立場なら、そんな訴訟に無駄な時間かけるなら
国会の活動や準備に力を入れてほしいわ

こういったむき出しの好奇心を相手にしないってスタンスで
選挙中一貫してたから金バッチ勝ち取ったわけで。


240:2017/11/11(土) 20:37:21.86 ID:

>>237
それを他人にも言ってれば、少しは理が通る。

他人の使い込みや不倫は責め、説明責任を求めながら自分は全く果たさない。
その、ダブスタパコパコが責められてるんだよw


244:2017/11/11(土) 20:44:46.93 ID:

>>240
不倫はしていないで一貫してるから筋は通ってるじゃん
実はしてましたの決定的証拠があるなら話は別だが


246:2017/11/11(土) 20:47:14.10 ID:

>>244
じゃあ玉木清美学園疑惑も終了してるな


247:2017/11/11(土) 20:49:31.58 ID:

>>246
そういうとこもダブスタなんだよな、山尾ほか民進陣営って


248:2017/11/11(土) 20:51:47.80 ID:

>>246
>>247
モリカケ学園は国の施策なんだから国の説明責任が生じてるわけで
不倫問題とは全然異質だろ。
君らなんでそんなに頭が悪いの。


271:2017/11/11(土) 21:10:38.80 ID:

>>248
山尾は国会議員て忘れてるの?
国民に対して説明責任あんだろうよ
頭の中にウンコ詰まってるの?


234:2017/11/11(土) 20:31:15.69 ID:

>>218
ホテルの部屋に入った時点で不倫と認められるみたいだぞ。
しかも、会議をしていたと言う部屋は机が殆どない会議には到底向かない部屋だし


238:2017/11/11(土) 20:36:06.61 ID:

>>234
本人は全く認めていないし7区の支持者もそれを信じた
それで終わりじゃない?あと誰を説得すりゃいいの?w


305:2017/11/11(土) 22:43:44.23 ID:

>>238
本人が認めるとかの問題ではなくホテルの扉を閉めた時点で不倫と認定されるらしい。
別にあの言い分を信じた訳じゃないだろ。左が安倍に嫌がらせできる部分を評価したのと、名前が対抗より売れてたってだけで、あの言い分を信じる人はかなり少ないはず。


310:2017/11/11(土) 22:55:54.90 ID:

>>305
それでは、レイプ犯山口は完全に不倫だな。

そして、今後民事裁判で明らかになるだろうが、
引きずるようにして詩織さんを部屋に入れた。
もうレイプ確定だな。


311:2017/11/11(土) 22:58:58.26 ID:

>>310
どうして、おまエラってそうも短絡的なの?
裁判で論拠を出していけばいいだけやん。


377:2017/11/12(日) 06:15:30.68 ID:

>>310
そりゃ不倫認定されても仕方ないだろ。
後半は脳内裁判やるのは勝手だけど別にあなたが裁判官な訳じゃないから。
一番の問題なのは山尾さんは政治家だって所。自分がルールを守れない人達の作るルールに積極的に従う人が一体どれだけいるのかと。
左派でも立派な人はいるが、他人は叩くのにガソリンも無かったことにしてる山尾さんをそこまで庇うのは利害関係者以外理解できないわ


312:2017/11/11(土) 22:59:17.59 ID:

トヨタの社員と系列の会社の奴らってアホなの?
安倍政権で金融緩和と円安で自分達の会社の業績向上して生活も良くなったのに、選挙の時は毎回民進等系に投票w
自分達が投票した民主党が政権とった時はどうだった?
労働環境に不満あるなら別の業界か関係ない会社に転職してみろよw


381:2017/11/12(日) 07:36:20.91 ID:

>>312
会社と多くの社員は自民支持だと思うよ。
労組は頭がおかしい人の集まりだからね。


370:2017/11/12(日) 03:09:02.06 ID:

本人は不倫否定してるんちゃうの?
なんで不倫にしたがる?


372:2017/11/12(日) 03:16:20.49 ID:

>>370
よしりんは山尾&りん君がデキてるの認めてたと思うけど


380:2017/11/12(日) 07:32:33.51 ID:

>>370
それぞれの配偶者が訴えれば簡単 不倫認定されるから


386:2017/11/12(日) 08:23:51.14 ID:

>>380
今やったら倉持の嫁とか山尾の旦那を侮辱罪とか名誉毀損罪で訴えそうwww


443:2017/11/12(日) 12:39:55.42 ID:

お前等は立派だね、俺には山尾さんを叩く資格はない。
バカで愚かなことけっこうしているし。

ところで、オマイラはそんなに清く正しく立派な生活や人生送ってるのか?


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。