ホーム » テレビ » 【テレビ】<嵐の二宮和也>紅白の司会決定に一礼!「ありがとうございます」「きわきわまで働くことが決まりました」

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【テレビ】<嵐の二宮和也>紅白の司会決定に一礼!「ありがとうございます」「きわきわまで働くことが決まりました」

1:2017/11/13(月) 18:20:40.94 ID:

嵐の二宮和也(34)が13日、都内で、映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」(滝田洋二郎監督)のトークショーを行った。

登場直前に、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」の白組司会に決まったことが発表になった。司会者が観客に伝えると大きな拍手が起こり、二宮は立ち上がって一礼、「ありがとうございます。そうですね。これで(年を)納めるのは、12月31日、きわきわまで働くことが決まりました。引き締めて、体調管理に気を付けて頑張っていきたいです」と話した。

トークショーにはほかに、西島秀俊(46)宮崎あおい(31)が出席した。

11/13(月) 18:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00052114-nksports-ent


40:2017/11/13(月) 18:47:17.03 ID:

>>1
すごいひねくれ感だな


64:2017/11/13(月) 19:10:54.76 ID:

>>1
>  宮崎あおい(31)

朝ドラヒロインの看板枠連ドラ主演経験状況プラス紅白司会
※TBS日9およびテレ朝水9は看板枠も男性主演イメージなので除外。

(NHK) (フジ) (NTV) (NHK)  (NHK)
朝ドラ 月9 水10 大河 紅白司会
井上真央    ○   ○  〇  ○    ○
斉藤由貴    ○   ○  〇  ─    ○
堀北真希    ○   ○  〇  ─    ○
石田ひかり   ○   ○  ─  ─    ○
有村架純    ○   ○  ─  ─    ○ 紅白司会2度目 NEW!
吉高由里子  〇   ─  〇   ─    〇
松下奈緒    〇   ─  ─   ─    〇
林美智子    〇   ─  ─   ─    〇 1964年-1965年「うず潮」ヒロイン、1965年紅白紅組司会
─────────紅白の壁─────────
松嶋奈々子   ○   ○  〇  ○    ─
杏        ○   ○  〇   ─    ─
石原さとみ   ○   ○   〇   ─    ─
竹内結子    ○   ○  〇  ─    ─
宮﨑あおい   〇   ─  ─   〇    ─
山口智子    ○   ○  ─   ─    ─
尾野真千子   ○   ○  ─   ─    ─
芳根京子    〇   ○  ─   ─    ─ 月9は2018年1月期(海月姫)に主演予定
高畑充希    〇   ─  〇   ─    ─
安田成美    △   ○  ─   ─    ─ 注:橋田寿賀子脚本朝ドラは途中降板中田喜子主演に

宮崎あおいは司会をさせてもらえなかった朝ドラヒロイン


181:2017/11/13(月) 23:34:12.23 ID:

>>64
態度でかいし謙虚さもないんだってな
ガキ臭い顔だからなめられないよーに気だけ強い 演技も怒鳴るところだけリアリティあったのはそのところからか


191:2017/11/13(月) 23:59:09.96 ID:

>>181
>怒鳴るところだけリアリティあった

わろす
なんだかんだ観たんだw


68:2017/11/13(月) 19:16:13.93 ID:

>>1
紅を伊藤綾子にしろよ


93:2017/11/13(月) 19:53:29.80 ID:

>>1
またジャニーズぶっこみかよ

去年の生き恥晒した相葉で懲りないの?


246:2017/11/14(火) 20:43:10.27 ID:

>>1
談合じゃねえか


2:2017/11/13(月) 18:21:09.33 ID:

またジャニーズがぶっこんできた


3:2017/11/13(月) 18:22:09.98 ID:

辞退してくれ


5:2017/11/13(月) 18:22:25.47 ID:

逆に嫌われる
ていい加減わかれよ


6:2017/11/13(月) 18:22:36.99 ID:

マジでやめてほしい
受信料返せよ


8:2017/11/13(月) 18:23:01.94 ID:

嵐司会ゴリ押しで順番交代で5年回すのか
メリーの言いなりだなNHK


9:2017/11/13(月) 18:23:02.33 ID:

これに比べて
キムタクは二度と出ることはなかったのでした


10:2017/11/13(月) 18:23:16.43 ID:

少なくとも歌手として出るつもり満々だった癖に白々しいな


12:2017/11/13(月) 18:23:41.52 ID:

ブリッコおじさん気持ち悪い


13:2017/11/13(月) 18:24:09.61 ID:

こいつの『~だよ』って言い方ムカつくわ~


14:2017/11/13(月) 18:24:15.40 ID:

去年からわかってたことだが後3回の白組司会も決定!


15:2017/11/13(月) 18:24:29.02 ID:

は?これまじで東京オリンピックまで嵐のメンバーが1年ずつ担当するで確定なのかよwww


16:2017/11/13(月) 18:26:17.42 ID:

日アカの時といい自分がもらって当然、自分がやって当然って感じの態度が腹立つ


19:2017/11/13(月) 18:26:52.45 ID:

まじで嵐5人で司会回すのかよ


20:2017/11/13(月) 18:30:29.93 ID:

34歳 職業アイドル

ってヤバくない?
気持ち悪い


21:2017/11/13(月) 18:30:55.73 ID:

嵐みたいな笑われチビ芸人の需要なんて和田アキ子よりないだろ
和田を白組の司会にしろ


22:2017/11/13(月) 18:32:09.36 ID:

白組のトリはマッチかな


25:2017/11/13(月) 18:35:36.39 ID:

メリーさんジュリーさんのおかげですというコメントがないぞ
やり直し


26:2017/11/13(月) 18:37:02.95 ID:

昔、ファンだった
主演男優賞貰って
「メリジュリ(ジャニーはオマケ)に恩返し出来たかな」
誰よりも媚びへつらう男だと幻滅した


27:2017/11/13(月) 18:37:33.26 ID:

1人だけNHK関係なく無理やりねじ込んでる違和感が凄いな
で、今年もジャニーズ7組くらい出ると
そもそも嵐はファン以外には空気なのに国民的だと思ってるのが酷い勘違い
テレビ局はジャニーズに2匹目のスマップはいない事に気付いてほしいわ


28:2017/11/13(月) 18:39:21.89 ID:

本気で全員やらすのか 正気じゃない


29:2017/11/13(月) 18:39:36.42 ID:

映画が大コケ中だから慌てて二宮
どうせチンチクリン嵐の持ち回り
アホらしい


30:2017/11/13(月) 18:39:41.76 ID:

文句言ってるやつは
嵐じゃなくて誰なら納得なんだ?w


55:2017/11/13(月) 18:57:07.95 ID:

>>30
おディーン


65:2017/11/13(月) 19:11:02.73 ID:

>>30
宮根


222:2017/11/14(火) 09:26:15.79 ID:

>>30
谷原章介


231:2017/11/14(火) 12:20:58.02 ID:

>>30
嵐以外


233:2017/11/14(火) 16:17:48.14 ID:

>>30
ジャニで回せってことなら中居でもいいけど


31:2017/11/13(月) 18:42:06.29 ID:

うわぁ


33:2017/11/13(月) 18:42:33.61 ID:

http://www.asagei.com/excerpt/54198
アカデミー賞も乗っ取られた…嵐・二宮和也のスピーチに映画界が落胆

名前を呼ばれ、壇上に立った二宮は「今日はすごくいい酒が飲めそうだなと。
岡田君に自慢します」と前回の最優秀主演男優賞受賞者でジャニーズ事務所の
先輩でもあるV6・岡田准一に向けたメッセージを送り、目を潤ませた。テレビ
放送では感動的に終わったスピーチ。だが、この二宮のスピーチは実はこれで
終わりではなかった。

「続けて二宮は、『ジャニーさんとメリーさんとジュリーさんと、今までずっと
迷惑をかけてきた人たちに、これでちょっとは恩返しができたかなと思うと、
すごくありがたく、また頑張っていこうと思っています』と、事務所の経営陣
に対して謝辞を述べたんです。しかも、主演女優の吉永小百合や山田洋次監督
について全く触れませんでした。現場にいた記者たちは二宮のスピーチを聞いて
ザワついたくらいです。そのくらい異例のスピーチでした」(映画関係者)

これまでジャニーズ事務所は「所属タレントに優劣をつけさせない」との
方針で、日本レコード大賞などの音楽賞や各映画賞も辞退してきた。なぜその
方針は崩れたのか?

「昨年、岡田准一が『永遠の0』で賞レースに参戦したことで、方針が崩れ
ました。参戦については俳優業に力を入れていた岡田の強い意向と、勝てる
レースだったからと聞いています。二宮は確かにいつかこの手の賞を取る逸
材だとは思っていましたが、岡田に続いて2年連続でジャニーズ勢が最優秀主
演男優賞を受賞するとは。彼のスピーチを聞いていると“アカデミー賞まで
ジャニーズに乗っ取られたか”と感じずにいられません」(映画誌編集者)

http://news.mynavi.jp/news/2016/03/04/652/
【コメント全文】二宮和也が最優秀主演男優賞! 「ジャニーさんに恩返し」

■二宮コメント全文
もう、ありがとうございます。昨年僕の先輩である岡田准一君がこの賞をいただ
きまして、すごくうれしくて、家で「すごいいい酒だなあ」と思って、飲みな
がら見せていただきました。でも、飲んでいくうちに悔しくて。「俺も欲しいな」
という風に、だんだん思ってきたときに、会ったのかな、岡田君と。そのときに、
「次はお前だから」と言っていただきました。

そのときは、全然自分の中では、そこまでピントがあっていなかったですし、
ここに立つということは思っていませんでしたけど、すごくうれしいですし、
「とったな」と思います。2年連続で、僕が先輩の次にこれをいただくのは、
すごくうれしいですし、この姿を、まあ嵐の人たちも絶対見てくれてると思い
ますし、喜んでくれてると思います。

そしてジャニーさんとメリーさんとジュリーさんと、今までずっと迷惑をかけ
てきた人たちに、これでちょっとは恩返しができたかなと思うと、すごくあり
がたく、また頑張っていこうと思っています。今日はすごくいい酒が飲めそう
だなと。岡田君に自慢します。本当にありがとうございました。


37:2017/11/13(月) 18:44:08.62 ID:

>>33
良く言った
お蔭で岡田も二宮もヤラセだって分かりました


158:2017/11/13(月) 22:58:44.97 ID:

>>33
全文ネット記事に放送終了後載ったからバレたけど
日テレはジュリーさんメリーさんの部分カットしたんだよな
さすがに痛いとわかったのかな


176:2017/11/13(月) 23:19:46.84 ID:

>>33
なんか、野心丸出しのコメントじゃんかよ
普通はもうちょっと作品を作る上での思い出話とか苦労話をするもんじゃないの?こういう場面って。
賞を取ること自体が目的だったみたいなコメントじゃん


177:2017/11/13(月) 23:21:24.69 ID:

>>176
アカデミー賞欲しいなと言ったら貰えるのが嵐だよ


35:2017/11/13(月) 18:43:37.73 ID:

あと5年続くとか勘弁してや


36:2017/11/13(月) 18:43:40.06 ID:

ファンには悪いけど本当に紅白を安物にしているんだよジャニーズが司会は民放だけで十分なんだよ今の歌手に大物がいないのも理由なのかな


38:2017/11/13(月) 18:46:02.72 ID:

働き者な無能


42:2017/11/13(月) 18:47:38.25 ID:

嵐ってもはや世間的荒らしだな
名は体を表すんやな


43:2017/11/13(月) 18:48:23.26 ID:

ちんちくりん過ぎる


44:2017/11/13(月) 18:49:07.55 ID:

みんな事務所やめて活動したらいいのに


54:2017/11/13(月) 18:57:07.27 ID:

留年した冴えない大学生にしか見えない


56:2017/11/13(月) 19:04:15.41 ID:

こいつ嵐の中でも一番嫌いだわ
勘違いしすぎ


57:2017/11/13(月) 19:04:46.70 ID:

二宮しょぼいよね…
ジャニ汚染嫌だな


102:2017/11/13(月) 20:06:40.67 ID:

華がなく貧相なポンコツ相葉
社会性ゼロのとっつぁん坊や二宮
尿の臭いしかしなくなった松潤
大野なんてやってる疑惑の大麻くん
親父の総務省コネでのしあがってるだけの櫻井

嵐大っ嫌いだ


114:2017/11/13(月) 20:33:14.82 ID:

>>102
その後ろにはコンドーとシズカとジュリーメリー


105:2017/11/13(月) 20:10:55.86 ID:

NHKが一番クソだわ


112:2017/11/13(月) 20:32:12.81 ID:

またコンドーか


145:2017/11/13(月) 22:29:41.52 ID:

ちんちくりん二宮


148:2017/11/13(月) 22:36:03.59 ID:

嵐のファンでもアンチでもないけど、
さすがにここまでごり押しされたら嫌になるわ


172:2017/11/13(月) 23:12:15.89 ID:

今やってる郵便局の年賀状やJAL、パズドラも数年契約だと思う
そうじゃないと嵐はCMには使えないから


183:2017/11/13(月) 23:50:55.04 ID:

この人もキムタクと同じで二宮しか演じられてないよね


187:2017/11/13(月) 23:53:44.14 ID:

ネズミ男イラネ


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。