ホーム » 芸能 » 【芸能】春香クリスティーン、来年3月でタレント活動休業 「海外の大学進学」目指し勉学専念

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸能】春香クリスティーン、来年3月でタレント活動休業 「海外の大学進学」目指し勉学専念

1:2017/11/19(日) 12:46:02.97 ID:

タレント、春香クリスティーン(25)が、来年3月末でタレント活動を休業し、勉学に専念することが分かった。
所属事務所が19日、ファクスで発表した。

ファクスでは「政治家好きを公言するなどバラエティ番組に出演し芸能活動をしてまいりましたが、
仕事に没頭するあまり、自分のしたい勉強が思うように手につかず、5年間在学した上智大学も中退してしまいました」と、
春香のこれまでの活動を振り返り、「ここ数年、コメンテーターとして海外視点のコメントを求められることが
多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになったそうです」と胸中を説明。
1年ほど前からヨーロッパの政治・経済・文化を学びたいと強く思うようになったといい、「今後は海外の
大学進学を目指し、勉学に専念するという結論にいたりました」と報告した。タレント活動休止の期間については
特に触れていない。

最後に「応援してくださっている方々をはじめ、レギュラー番組、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
今後とも、春香クリスティーンの応援の程、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000552-sanspo-ent


22:2017/11/19(日) 12:58:53.98 ID:

>>1
頭が良いのは間違いないんだから、わざわざタレントなんてやらなくて良いのに。


49:2017/11/19(日) 13:11:45.88 ID:

>>1
政治好きなら
愛媛の新設獣医学部とかどうでっしゃろな
ガイジンさんなら特待生になって給料もらえるよ!


59:2017/11/19(日) 13:19:55.32 ID:

>>1
スイスに戻る気になったか。


65:2017/11/19(日) 13:24:43.09 ID:

>>1
てかこんな無知が社会派コメンテーターやってる時点でテレビ終わってるw


174:2017/11/19(日) 15:30:08.21 ID:

>>1
他のハーフタレントとの差別化に失敗
アピールポイントが反日と汚部屋だけだから厳しかったな


181:2017/11/19(日) 16:33:14.01 ID:

>>1
堕胎しないで、ちゃんと産め!
最後のチャンスかも知れないぞ?


188:2017/11/19(日) 18:42:10.47 ID:

>>1
何でみんな海外逃亡するん?


10:2017/11/19(日) 12:51:11.70 ID:

政治に興味があるみたいだったが、イマイチ立ち位置や思想が分からないヤツだったと思う。
もっと日本の歴史とか政治をきちんと勉強してから発言して欲しかった。


15:2017/11/19(日) 12:53:15.71 ID:

海外って、東大でも海外の大学じゃねえの?
日本国籍なの? この人?


16:2017/11/19(日) 12:53:22.82 ID:

こいつ何がしたいんだ?
5年もいった大学辞めて、やっぱり大学行きたいとか


17:2017/11/19(日) 12:54:29.93 ID:

鳥越のアシスタントしてたんだっけ?
なんかトンチンカンで無知な
ハーフ特権振り回してるだけのバカの典型だったな


18:2017/11/19(日) 12:55:35.47 ID:

「日本、飽きた」


21:2017/11/19(日) 12:56:20.35 ID:

知的な人だし日本の芸能界が合わなかったんだろ
父親の国に憧れて来てみたけれど幻滅
英語ドイツ語仏語ができるそうだから国際政治ジャーナリストにでもなるんだろ


23:2017/11/19(日) 12:58:59.13 ID:

結婚するんじゃね?


26:2017/11/19(日) 13:00:34.88 ID:

もともとスイス在住の地味な冴えない女子で日本マニア(もちろん親はお金持ち)
独学で日本語を勉強して、単独で訪日し、ゼロからレギュラー多数まで成功して自力で稼いだ
そして今また勉強したいということで、ヨーロッパへ帰っていく

こんな女子を、自分のことは棚に上げて叩けるヤツがいたら見てみたいw


28:2017/11/19(日) 13:00:42.10 ID:

それなら上智止めなきゃ良かったのに
芸能活動停止→上智卒業→海外の大学院とか


36:2017/11/19(日) 13:03:54.99 ID:




42:2017/11/19(日) 13:07:44.00 ID:

歯は綺麗だな。

ヒトラーの墓参りが無かったらもっと人気出たかも。


55:2017/11/19(日) 13:17:55.55 ID:

妹の方がかわいい


56:2017/11/19(日) 13:18:12.01 ID:

極楽加藤なんか高卒でニュースキャスターやってる


57:2017/11/19(日) 13:19:41.02 ID:

海外の大学進学じゃ、上智で取った単位は認定されないだろうから1年からやり直しやな


61:2017/11/19(日) 13:21:02.54 ID:

バカじゃねの?こいつ
普通に上智を卒業すりゃいいものを
あと、女はよく自分探しで海外留学に逃げるね


66:2017/11/19(日) 13:25:20.52 ID:

ショーンKも高卒でキャスターやろうとしてた。


73:2017/11/19(日) 13:30:59.30 ID:

既に英語、日本語、フランス語、
ドイツ語を喋れるんだし有利だよな


74:2017/11/19(日) 13:31:04.93 ID:

左翼の拡声器みたいな役割をさせられるのがいやになったんだろう


75:2017/11/19(日) 13:31:47.78 ID:

来年の参議院選挙狙ってますね。
まぁ、どうでもいいけど、
部屋をちゃんと片づけられるようになってから、選挙にでてください。


84:2017/11/19(日) 13:35:36.31 ID:

靖国神社をナチスの墓に例えるのは春香が悪いわけじゃない
朝日だろ


96:2017/11/19(日) 13:47:14.50 ID:

学業ほっぽりだしてタレント活動に精を出し、大学行かないで卒業できないと大学に言われて中退というのは消えないけど
外国の大学卒業の肩書で消すつもりか?
そこで勉強時間があるなら最初から上智で勉強しろと思うよ


100:2017/11/19(日) 13:49:01.14 ID:

この女と三浦瑠麗は、
政治関係の話を喋らせると何か筋違いなコメントばかり吐くのよな。

居なくなってくれて結構。


113:2017/11/19(日) 14:01:08.82 ID:

上智大学というと、
外国語学部ロシア語学科に上坂すみれがいたな。
春香某と違って、卒業してるけど。

声優業やりながら、
“地獄のロシア”で1年・2年次で学業優秀賞貰えて、スゲーなーと思ったわ。


119:2017/11/19(日) 14:05:18.45 ID:

スイスもドイツ語圏だし、
ドイツ語使えりゃ大丈夫でしょ。多分。

日本のTVでヘンなコメントしてた時みたいに、
あちらでヘンなことを言わない限りはね。


121:2017/11/19(日) 14:06:42.41 ID:

結局なにしに来たんだろうね、この人。


122:2017/11/19(日) 14:07:48.42 ID:

春香いなくなるとすイエんさーもかわっちゃうのかな
密かな楽しみの番組なんだが


123:2017/11/19(日) 14:08:44.75 ID:

芸能事務所が発表する海外留学とかうさんくさいと思えてくる


133:2017/11/19(日) 14:17:45.14 ID:

二十歳過ぎの高卒の引きこもり外国人が自称政治オタクってだけでコメンテーターとして日本の政治をアレコレ言う
よく使ってたし、よくこんなもの見させられてたな


140:2017/11/19(日) 14:33:27.80 ID:

高卒の政治話なんて茶の間からしたら需要が無くてそもそもコメントが薄っぺらくて
それでよくコメンテーターや政治語ってるまあと思われてるのにようやく気付いたのか
ショーンKさんはもっと前から気づいていたというのに


141:2017/11/19(日) 14:36:14.78 ID:

>>140
高卒の政治家や実業家ならいくらでもいるが?
早稲田とか卒業者より中退のほうが成功者が目立ってた


143:2017/11/19(日) 14:38:42.41 ID:

アンカーみすった
>>141
今の時代の政治家で高卒って誰?
三原じゅん子とか今井絵里子とか?


148:2017/11/19(日) 14:42:14.09 ID:

>>143
自治体の議員は高卒多いよ


142:2017/11/19(日) 14:38:06.26 ID:

>>140
今の時代の政治家で高卒って誰?
三原じゅん子とか今井絵里子とか?


146:2017/11/19(日) 14:40:39.30 ID:

知識が薄すぎて実力もないのに高下駄履いてたからここが引き際だと思ったんだろ
最近あんまり見ないしなあ


147:2017/11/19(日) 14:41:56.67 ID:

西内まりやみたく事務所と揉めた?


149:2017/11/19(日) 14:42:33.80 ID:

スタジオでモニター見ながら適当にコメントするだけでギャラ貰えるのにやめるのか


160:2017/11/19(日) 14:59:36.29 ID:

彼氏とはどうなったの?


161:2017/11/19(日) 14:59:38.05 ID:

ICUで内部進学できずに上智帰国子女枠ってことは
一般入試組と違って落ちこぼれってことじゃねーの?


185:2017/11/19(日) 17:21:44.70 ID:

この人なんでこんなに日本語うまいの
外国育ちなのに
日本語がこれなら他に出来るとされる英、仏、独語もネイティブ並みだろ
こんなの100人もいないんじゃないの


186:2017/11/19(日) 17:23:37.19 ID:

日本の大学は芸能活動に熱中してて
卒業出来なかったし
ゆっくり勉強したくなったのかもな
おつかれ
勉強頑張れ


201:2017/11/19(日) 21:43:32.34 ID:

なんか、最初はドイツ語で先輩芸人のネタを無許可でパクリまくるネタやって有名になったヤツだよね。
知らん間に政治コメンテーターかなんかになってたな。


202:2017/11/19(日) 21:47:13.20 ID:

叩く奴の気がしれん


211:2017/11/19(日) 22:20:16.86 ID:

最近はプロアクティブのCMでたまに見かける程度


212:2017/11/19(日) 22:20:48.89 ID:

タレントを低賃金でこき使うブラック事務所ホリプロw


213:2017/11/19(日) 22:22:22.94 ID:

なぜかタイミングよく昼の番組で上沼が外タレ嫌いってほざいたその日に休業発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。