ホーム » 芸能 » 【芸能】広瀬すずが嵐・櫻井翔の問いかけを無視して嵐ファンが怒り!

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸能】広瀬すずが嵐・櫻井翔の問いかけを無視して嵐ファンが怒り!

1:2017/11/18(土) 08:41:51.94 ID:

ゲームでそこまで悔しがらなくても……。

女優の広瀬すずが9日放送の嵐の冠番組「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演した。

同番組は嵐チームと、ゲストチームがアトラクションゲームで楽しく対決するというゲームバラエティ番組だが、
この日の広瀬はヒロイン役で出演する映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の宣伝のため、主演の生田斗真ら共演者たちと登場。
さまざまなゲーム企画に広瀬は真剣に取り組んだものの、スタジオでのある振る舞いが嵐ファンの怒りを買ってしまったようだ。

広瀬は最初のゲーム「ピンボールランナー」で、ゲームの勝敗を左右する走者役を担当するも、いまいちパッとしない結果に。
対して、嵐チームはなかなかの高得点を獲得し、序盤で結構な点差がついた。
すると広瀬は露骨に無口になり、嵐・櫻井翔から「すずちゃんがめちゃめちゃ悔しそうですよ。ね?」と話を振られても、広瀬はただ切ない表情を浮かべ頷くだけ。
空気を察した櫻井は「余計なこと言うな、と」と広瀬からの無言のメッセージを代弁し笑いを取っていたが、スタジオは一瞬、何とも言えない空気になったのだ。

このやり取りを見た嵐ファンと思しき視聴者から「広瀬すず、やっぱ性格キツそう」「嵐に気を遣わせすぎ。何様?」
「ゲームでそこまで熱くなるなよ」と呆れ気味の声がネット上に上がった。

「広瀬は先月放送されたバラエティ番組『モニタリング』(TBS系)で、女子高生に変装し、女子校の体育の授業に混ざるというミッションに挑戦しました。
授業の中でバスケットボールの試合になると、番組企画を忘れているかのようなガチな動き。
元々バスケ部ということもありますが、彼女の負けず嫌いな性格が垣間見えました。
今回の『VS嵐』にも、その負けん気の強さが滲み出ていましたね。
また、広瀬のムスッとした表情がブリッコに見えて、そこにイラッとくるという意見もありました」(エンタメ誌ライター)

最終的にはゲストチームが僅差で嵐チームに勝利したわけだが、もしかしたらそこも嵐が空気を読んだ結果なのかも。

http://dailynewsonline.jp/article/1376888/
2017.11.17 18:15 アサジョ


47:2017/11/18(土) 08:57:53.31 ID:

>>1





226:2017/11/18(土) 11:51:41.07 ID:

>>47

何度見ても張り倒したくなるツラだわ


157:2017/11/18(土) 09:59:46.31 ID:

>>1
これ、無視なの?


207:2017/11/18(土) 11:12:24.42 ID:

>>1
ジャニヲタキモすぎとしか読めない


215:2017/11/18(土) 11:28:15.62 ID:

>>1
だって若作りの35のおっさんが中学生みたいな声で話しかけてきたら気持ち悪いだろやっぱ


330:2017/11/18(土) 17:59:43.84 ID:

>>1
ジャニーズ大好きホモ在日マスカレード
在日アサ芸の妄想記事を在日デイリーニュース経由でスレ立てしてアクセス稼ぎ

在日ホモは日本から出て行け


349:2017/11/18(土) 19:56:57.84 ID:

>>1
>空気を察した櫻井は「余計なこと言うな、と」と広瀬からの無言のメッセージを代弁
>し笑いを取っていたが、スタジオは一瞬、何とも言えない空気になったのだ。

それは櫻井が下手なだけやろ

「余計なこと言うな・・・っと」
「いやいや、俺達が先輩だよwwww」

とかな、いくらでもやりようがあったのさ

あれで終わるから、そりゃそんな空気になるだろうね
広瀬みたいなアホに頼ってるあたりが馬鹿なんだよな

リアクション
返答にしても期待できる奴じゃないからね

「○○だね?」ってなった時の手
ここにおいて広瀬は顔の表情だけでいきたかったんだろうね

実力者なら、それだけでしてくれたらもう十分だよ
広瀬はな?


356:2017/11/18(土) 20:02:25.17 ID:

>>1
っていう一連の笑いじゃん
冗談が通じない人ってホント嫌い


425:2017/11/19(日) 09:48:54.85 ID:

>>1
当然だろ


431:2017/11/19(日) 12:41:08.09 ID:

>>1
ネットのバカの声をいちいち記事にしなくていいよ
毎度毎度「批判殺到!」「大炎上!」…

くだらない


474:2017/11/19(日) 18:37:48.94 ID:

>>1 愛想よく返事したら、色目使いやがってと炎上するくせに。


2:2017/11/18(土) 08:42:55.93 ID:

そりゃハコフグみたいな中年おっさんだもん、無視もされるよ


141:2017/11/18(土) 09:44:07.90 ID:

>>2
ハコフグみたいな顔と言えば柳沢加奈子だろjk


246:2017/11/18(土) 13:14:25.67 ID:

>>2
箱フグワロタw


263:2017/11/18(土) 15:03:53.00 ID:

>>2
ハコフグ的確すぎて草


277:2017/11/18(土) 15:24:10.68 ID:

>>2
ピンときたw


278:2017/11/18(土) 15:25:13.00 ID:

>>2
ハコフグwww


311:2017/11/18(土) 16:33:07.46 ID:

>>2
もうハコフグにしか見えないwどうしてくれる!


316:2017/11/18(土) 16:48:46.75 ID:

>>2
いきなりハコフグが喋ったらおどろくよな
Q急に
Hハコフグが
K来たので


317:2017/11/18(土) 16:51:28.43 ID:

>>2
使わせていただきます


318:2017/11/18(土) 17:15:33.36 ID:

>>2
お前天才かwww


327:2017/11/18(土) 17:55:16.71 ID:

>>2
優秀w


329:2017/11/18(土) 17:57:14.28 ID:

>>2
さかなクンの頭の上に乗ってる絵が浮かんだw


395:2017/11/19(日) 04:17:33.61 ID:

>>329
共演してたわ
?caw=800


443:2017/11/19(日) 13:13:47.00 ID:

>>329
誰がコラ作ってよ


388:2017/11/19(日) 02:15:12.48 ID:

>>2
ハコフグに胴体ついてたらびっくりだよなww


393:2017/11/19(日) 03:58:09.65 ID:

>>2
それだw


434:2017/11/19(日) 12:48:54.03 ID:

>>2で笑ってるブサメン哀れ


469:2017/11/19(日) 17:28:22.41 ID:

>>2
ハコフグって
このスレオリジナル?

だとしたらすげぇ


484:2017/11/19(日) 19:20:32.81 ID:

>>2
ハコフグはひどすぎないですか


492:2017/11/19(日) 20:55:45.29 ID:

>>2
w


508:2017/11/19(日) 22:09:07.26 ID:

>>2
ジーニアスがインしてると聞いてフライしてきました


543:2017/11/20(月) 09:58:38.57 ID:

>>2 マジで似てるw


553:2017/11/20(月) 12:19:35.28 ID:

>>2
ハコフグ的確すぎワロタwwwwww


3:2017/11/18(土) 08:44:12.53 ID:

いつもみたくゲストがホストに気をつかうよりはいいんじゃね?


37:2017/11/18(土) 08:54:18.00 ID:

>>3
この番組異常だよなw


158:2017/11/18(土) 10:01:07.06 ID:

>>37
ジャニの番組はだいたいそうだよ
ゲストの話より、Jr時代の話とか合宿所時代の話とかの方が長い


243:2017/11/18(土) 13:10:08.31 ID:

>>3
ジャニの番組ってそんなのばっかだもんなw


378:2017/11/18(土) 23:43:21.64 ID:

>>3
だな、
他の番組はゲスト(芸人以外)には気を使うものだもん
お客様なんだからね
まぁ嵐が異常なんだろう


428:2017/11/19(日) 11:46:33.38 ID:

>>3
>「嵐に気を遣わせすぎ。何様?」
が理解できなかったがそういうことか


11:2017/11/18(土) 08:47:10.98 ID:

嵐は日本の芸能界の至宝
嵐はジャニタレのど真ん中
ジャニタレの中のジャニタレ
スマッポなんぞ糞喰らえだ


17:2017/11/18(土) 08:48:49.59 ID:

スマッポよ
もうお前たちの時代じゃない
これからは嵐の時代だ
俺たちは貴ノ岩の味方だ


26:2017/11/18(土) 08:50:45.98 ID:

↓都知事選を固辞した櫻井次官がしかめ面で一言


29:2017/11/18(土) 08:52:19.78 ID:

↓テロ朝の例の女子穴が捨て台詞


323:2017/11/18(土) 17:42:23.32 ID:

>>29
え?別れたいの?


41:2017/11/18(土) 08:55:05.31 ID:

↓でも櫻井ではなく紅白の司会に抜擢されたニノが


57:2017/11/18(土) 09:01:13.97 ID:

>>41
メリー紅白の司会?すぐ順番が回ってくるぞ


49:2017/11/18(土) 08:58:22.99 ID:

さて問題です
ニノと櫻井と松潤の演技力を高い順に列挙しなさい
理由もあわせて答えること


71:2017/11/18(土) 09:07:21.29 ID:

>>49
アンパンマン棒<尿スイーツキムタク<一宮ハリウッド<大野荒し内上


463:2017/11/19(日) 15:36:42.21 ID:

>>49
ニノ=松潤=大野>>>>>>櫻井=相葉


67:2017/11/18(土) 09:06:55.23 ID:

広瀬アリスわろてんか


74:2017/11/18(土) 09:08:53.91 ID:

広瀬すずより先に生まれただけの櫻井翔


87:2017/11/18(土) 09:13:04.26 ID:

また行き遅れのババアが嫉妬してんのか


91:2017/11/18(土) 09:14:14.54 ID:

負けられない戦いがそこにはある


93:2017/11/18(土) 09:15:29.49 ID:

むしろ広瀬すずよりテロ朝の彩佳を叩くべきでは?(´・ω・`)
櫻井翔と毎週セックスしてるよ


94:2017/11/18(土) 09:16:08.99 ID:

ジャニタレ枠1減で鬼女が犬hkに電凸の嵐


95:2017/11/18(土) 09:16:51.71 ID:

広瀬でこれなら今週出てた宮野真守なんて嵐オタにどんな叩かれ方するんだろう(´・ω・`)


106:2017/11/18(土) 09:21:55.83 ID:

残念ながら尼では、松潤の抱き枕カバーは現在在庫切れです


111:2017/11/18(土) 09:24:10.00 ID:

相葉くんのソフランのCM見たことある?(´・ω・`)
鼻唄も棒の人はじめて見たわまさに奇跡


119:2017/11/18(土) 09:29:43.67 ID:

ジャニタレってみんな勘違いしてるんだよな。
木村拓哉の『東京フレンドパーク』のエアーホッケーもそうだったが、
自分が中心にいると思っているから、若い人に花を持たせられない。
当時、木村拓哉44歳、松山ケンイチ31歳。13歳年下。

今回櫻井翔35歳、広瀬すず19歳。16歳年下。


130:2017/11/18(土) 09:35:41.94 ID:

>>119
今回は花がどうとかいう話じゃないぞ


176:2017/11/18(土) 10:15:32.06 ID:

>>130
お前、「花を持たせる」と言うのが勝負に勝たせることだけだと思っているだろ。
相手を立てる時にも使うんだよ。

意味:人に名誉を譲る。その人を立てて功を譲る


184:2017/11/18(土) 10:23:46.30 ID:

>>176
だからそういう話じゃないだろww


188:2017/11/18(土) 10:35:29.79 ID:

>>184
アホを相手にして損した。


199:2017/11/18(土) 10:47:56.13 ID:

>>188
涙拭けよ


160:2017/11/18(土) 10:02:55.20 ID:

ホモダチのホモダチは皆ホモダチだ
世界に広げよう、ホモダチの輪っ!


163:2017/11/18(土) 10:09:52.52 ID:

嵐関連記事ってタイトルで嵐上げイメージ操作してるけど
内容読むと嵐が無能で嵐ヲタが馬鹿なだけだなっていうのが多いな


167:2017/11/18(土) 10:11:25.00 ID:

>>163
これ嵐ヲタsageようとしてる記事じゃん


179:2017/11/18(土) 10:18:28.40 ID:

>>167
タイトルだけ読んだら広瀬すずsageにしか見えないよ
広瀬はどんなに酷い事したんだろう?って思うわ


180:2017/11/18(土) 10:19:11.42 ID:

>>179
どちらも嫌いな人が記事書いてんだろw


182:2017/11/18(土) 10:20:57.86 ID:

>>180
広瀬sageタイトルで釣って記事読ませて嵐、嵐ヲタsageする作戦か、上手いな


166:2017/11/18(土) 10:10:57.40 ID:

ヲタが怒ったなんてねーわ
むしろ先生3人とすずのブルゾンの動画のがツイッターで回ってきたよ
かわいいーって


177:2017/11/18(土) 10:16:57.77 ID:

大谷翔平くんはメジャーリーガーに混じっても二刀流を貫く
やる気まんまん
バットを振り回すだけで満足する漢ではない


211:2017/11/18(土) 11:22:37.09 ID:

枕すず


255:2017/11/18(土) 13:47:15.17 ID:

ごリセに関してはオファーする奴が悪い
こういう女だから


272:2017/11/18(土) 15:20:13.36 ID:

ジャニーズ嫌いだからどんどんやっていいよ


274:2017/11/18(土) 15:21:53.20 ID:

ジャニーズってなんでチビばっかなの?


307:2017/11/18(土) 16:22:35.61 ID:

福山雅治の娘役に広瀬すずに似てるブスな子が使われてて
同じ系統で唇の感じも似ててこれだけの差
遺伝子っつーのは意地悪だなぁ
デザイナーベイビー実用化してる未来がうらやましい


325:2017/11/18(土) 17:53:13.63 ID:

違反スレ

風俗アサ芸

ツタヤが風俗徳間を買収隠し中

【芸能】広瀬すずが嵐・櫻井翔の問いかけを無視して嵐ファンが怒り!
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510962111/

=============================

以後 書き込み禁止


382:2017/11/19(日) 00:32:24.52 ID:

【画像あり】美人声優・高野麻里佳ちゃんの着衣お胸がエロすぎるwwwwwwwwwwwW
https://goo.gl/i1nPuu

【マジキチ】フジテレビ加藤綾子アナが着けている下着が特定されるwwwwwww※画像あり
https://goo.gl/zg4vHt


387:2017/11/19(日) 02:12:08.70 ID:

横浜市議のおはD(48)が不倫相手としてたエロエロLI.NEの内容wwwwww※画像あり
https://goo.gl/1pf6GK

【画像】例のフェラ写真が流出した女アイドル、無事終わる※画像あり
https://goo.gl/kNPVg1


438:2017/11/19(日) 12:57:26.87 ID:

嵐も松潤だけはイケメンだよね


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。