ホーム » 社会 » 【日馬富士暴行】飲食店関係者が証言「テーブルの物を手あたり次第使い殴っていた」! 照は引き離そうと、白鵬は周囲に『すみません』

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【日馬富士暴行】飲食店関係者が証言「テーブルの物を手あたり次第使い殴っていた」! 照は引き離そうと、白鵬は周囲に『すみません』

1:2017/11/21(火) 18:52:42.09 ID:

日馬富士のブチ切れの“瞬間”を飲食店関係者が証言 鳥取の歓楽街は「あの殺人事件以来の大騒ぎ」〈週刊朝日〉
11/21(火) 16:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00000051-sasahi-spo

貴乃花部屋に謝罪に向かう日馬富士 (c)朝日新聞社

関係者らの話がたびたび食い、違い混迷を極めている横綱・日馬富士による貴ノ岩への暴行問題。
日本相撲協会は19日に両国国技館で日馬富士から事情を聴いたのに続き、11月21日にも、現場に居合わせた横綱・鶴竜、関脇・照ノ富士の2人から事情を聴く方針だという。

暴行があった10月26日未明に何があったのか。本誌は今回、新たに現場となった鳥取市内の飲食店店関係者から、証言を得た。

この関係者によると、モンゴル力士らの一行が店に入ってきたのは、夜の2時前後だったという。

「もうみんなかなり出来上がっている様子でしたが、白鵬関が『これからも飲むぞ』と言い、ご機嫌でした。店の個室に8~10人くらいが入り、食事はおつまみ程度で
シャンパン、ビール、焼酎などを飲んでいました。白鵬が一番上座に座って、日馬富士がその隣。それに照ノ富士、貴ノ岩という順番だったでしょうか」

報道では、貴ノ岩が「これからは若手の時代だ」という主旨の発言をしたことが暴行の引き金となったとされているが、この関係者の印象は少し違っている。

「相撲に関係する話は、あまりしていなかったように思います。バカ話というか、楽しいお酒でした。ただ、貴ノ岩は普段から礼儀に問題があるとかで、
『ちゃんとしなきゃダメじゃないか』『ここは日本、相撲は礼儀が大事』とか言われて、『はい』と聞いてた。
それでしばらくはみんなしゃべっていましたが、貴ノ岩がスマホを手にしたら、急に日馬富士が『おい、こらぁ』とか声をあげながら殴り掛かった。
それまの楽しそうな雰囲気が一気にかわり、何が起こったのかと驚いた。報じられているビール瓶や、カラオケのマイク、灰皿など、テーブルにあるものを手あたり次第使い、殴っていた。
興奮して、『こいつはわかっていない』などと貴ノ岩に文句を言っていた。貴ノ岩は最初はよけきれなかったが、途中からは手でガード。
照ノ富士が日馬富士を引き離そうとしたが、日馬富士は止まらず、照ノ富士に対しても2、3回、突き飛ばす感じで手を出した」
>>2以降へ続く

★1=2017/11/21(火) 17:12:52.40

※前スレ
【日馬富士暴行】飲食店関係者が証言「テーブルの物を手あたり次第使い殴っていた」! 照は引き離そうと、白鵬は周囲に『すみません』
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511251972/


2:2017/11/21(火) 18:52:59.39 ID:

>>1続き

最後は、白鵬が日馬富士を抱え込むようにして引き離し、個室の外に出たという。

「日馬富士は顔を真っ赤にして、興奮がしばらくおさまらなかった。白鵬は『他にもお客さんがいるのに』と言い、周囲にも『すみません』と謝っていた。
貴ノ岩は頭を押さえ『何するんだ』みたいに怒っていた。白鵬は貴ノ岩に何か声をかけた後、日馬富士にも『暴力はダメ』みたいに言っていた。
日馬富士は、白鵬から促されたのか、貴ノ岩に頭を下げていた。頭を痛そうにしていた貴ノ岩も、『こちらこそ…』という感じで、和解というか、そんな雰囲気。
貴ノ岩はそのまま抱えられて店を出ていった。白鵬も、日馬富士の肩に手をあてて、『落ち着け』という感じで店を後にした。
貴ノ岩は頭をケガして血は出ていましたが、すごく出ていた、という印象はありません」

大男たちが暴れ回った結果、店の個室はメチャクチャになったという。この関係者は、こうため息をついた。

「昔あった上田美由紀氏(2009年、6人の男性が相次いで変死した連続不審死事件で強盗殺人などの罪に問われ、死刑が確定)の事件で、
上田氏が務めていたスナック『J』は、ここからすぐ近くなんです。今回は、それ以来の大騒ぎですよ」


505:2017/11/21(火) 19:56:18.64 ID:

>>1
>白鵬が一番上座に座って、日馬富士がその隣。

白鵬は遠くの席で後から止めに入ったのかと思ったら隣なんじゃん。よく見えてた


703:2017/11/21(火) 20:17:24.41 ID:

>>1
モンゴル会でもみんな日本語で会話してんのか


4:2017/11/21(火) 18:55:02.07 ID:

>ビール瓶や、カラオケのマイク、灰皿など、テーブルにあるものを手あたり次第使い、殴っていた。

白鵬は嘘つきだって事がバレバレになったなww


17:2017/11/21(火) 18:57:12.08 ID:

>>4
嘘つきなのは分かってたけど気遣い出来るいい奴だと思ったわ
ほかの業界のトップなんて自分の事すら謝らないのが多い


49:2017/11/21(火) 19:01:54.97 ID:

>>4
あの発言は白鵬が見た一瞬の出来事だけなんだよ、抜群の動体視力で瓶についた水滴まで確認したんだけど
日馬の暴行を全て見ていたわけじゃないから、事実がどっちでも(殴ってた、殴ってなかった)対応できるように手に持ったが滑り落ちたと言ったんだよ


219:2017/11/21(火) 19:22:06.82 ID:

>>49
>あの発言は白鵬が見た一瞬の出来事だけなんだよ、抜群の動体視力で瓶についた水滴まで確認したんだけど

よくそんな気持ち悪い擁護ができるもんだ。
店の人が手当たり次第にモノ(ビール瓶や灰皿、マイク・・・)って証言してんだし


10:2017/11/21(火) 18:56:12.02 ID:

こういう記事が今出てくるってことは
白鵬は嘘つきだ
っていうことだよなw


15:2017/11/21(火) 18:56:38.92 ID:

このお店の人が嘘を吐いているのでなければ(その
可能性はかなり低いが)日馬富士は傷害罪で逮捕
されて当然じゃないか


63:2017/11/21(火) 19:03:00.53 ID:

白鵬をやたらイケメン風に書いてるから
そこらへんがどうかだな


87:2017/11/21(火) 19:06:17.91 ID:

若乃花も参戦してほしいよな


107:2017/11/21(火) 19:08:03.73 ID:

暴力はいかんけど
貴ノ岩のいい話がまったく出てこない そうとうなタマなんだろうな


155:2017/11/21(火) 19:13:55.76 ID:

あとさっきテレ朝で速報やってたけどなぜかこのタイミングで旭鷲山が緊急来日してるらしいw
貴ノ岩とも日馬富士とも会うってさ


156:2017/11/21(火) 19:13:59.77 ID:

週刊誌報道だが日馬富士はアニキ分の朝青龍と
一緒に飲んでる時はおとなしくしてたと
でも朝青龍が暴力問題で引退してからは日馬富士
を止められる人間は誰も居なくなったと


161:2017/11/21(火) 19:14:28.87 ID:

今までにこんな暴力沙汰は星の数ほどあったんだろうな、隠蔽されてただけで
だから最初は日馬富士も余裕あった。でも今回は相手が悪かったね
貴乃花は隠蔽や揉み消し絶対にしないタイプだから


188:2017/11/21(火) 19:18:34.18 ID:

発覚から一週間
協会側は貴乃花親方に一度も話を聞いていないんだと
どんだけ立場弱いんだよw


196:2017/11/21(火) 19:20:18.65 ID:

日馬富士だけ切って、白鵬は守る方向性の記事だな。
昨日あたりは、むしろ白鵬が主体的に貴ノ岩を吊るし上げようと
してたような印象の記事も出ていたのに。


210:2017/11/21(火) 19:21:26.98 ID:

なんか白鵬いいやつみたいな話にチェンジしてきてね?


231:2017/11/21(火) 19:23:38.40 ID:

相撲協会日馬富士横審怖すぎ
マスゴミも権力側の悪口は全く言わず、暴力もしかたなかった
に世論誘導して
貴乃花や貴の岩の2人が悪党と言う構図に持っていくべき
連日この2人のイメージダウンになる報道しかしないよな
マスゴミによるセカンドレイプは酷いな
人権侵害だよね、片方の暴力起こした人間をとにかく
アゲアゲして全く誰もこの人の悪口は言わず
貴乃花側の悪口しか報道しないゴミマスゴミ


264:2017/11/21(火) 19:27:40.19 ID:

アメリカ、ラスベガスでの銃乱射!
フランス、コンサート会場での爆破銃激戦!
イギリス、市街地爆破テロ、銃激戦!

日本、カラオケボックスでの喧嘩w
世界で一番怖い日本人の陰険さ!


269:2017/11/21(火) 19:28:25.27 ID:

これはTBSひるおびの恵や八代はどうするの?
今日は散々印象操作して貴乃岩が悪い、貴乃花親方が悪いってやってたじゃん
飲食店関係者の客観的な証言が出ちゃったよ
今日の番組の謝罪と賠償をしないといけないよね?
(´・ω・`)


284:2017/11/21(火) 19:29:57.37 ID:

>>269
八代は傷も嘘なんじゃないかと嘲笑ってたからな


270:2017/11/21(火) 19:28:30.78 ID:

相撲関係者は口止めしても一般人はムリでしたw www


280:2017/11/21(火) 19:29:44.54 ID:

カンニング竹山
「極端に言うと、もうずっと隠ぺいしていてくれと。相撲界(の問題)、ずっとそういうことは知らないところでやってくれと。
それで相撲だけ見せてくれと。素人からすると」「僕らは相撲が見たい」
「もう、けんか両成敗にしてもらって、ふたりとも現役続けてもらって。日馬富士対貴ノ岩戦、盛り上がりますよね」
「お相撲さんだから、土俵の中で決めるのが一番いい」

はなわ
「悲しくて悔しくてしようがありません。本当にもったいない。きっと大相撲が空前の大人気となり、
知らない間に力士達もあぐらをかいてしまったでしょうか…」
「過去に起こした、賭博事件や八百長事件で、人気が急激に下がり、大相撲自体の存続も危うかったあの日のことをもう忘れたのか!」
「怒りを通り越して情けなくなります。もう一度、相撲界全体の“まわし”を締めなおしてゼロから立て直して欲しいものです」


290:2017/11/21(火) 19:30:27.23 ID:

マスゴミは全力で暴力擁護
横審のババアも暴力擁護だもんな

これでは学校のイジメ、体罰はなくならないよ
17歳の子供が殺されたのに
マスゴミが礼儀がないということで暴力肯定するとはな
そもそも礼儀についてもその場にいないから
何とも言えないのに、貴の岩に落ち度が無くて
殴られたと思うよ、前から貴の岩を殴ろうと思って
計画してたのかも、白鳳と日馬富士は


310:2017/11/21(火) 19:32:41.41 ID:

モンゴルって国家なの?
中国? のなかのモンゴル自治区??
それとも、現在の朝鮮韓国民族の紀元???ww ww
エキベンだっけ?w 駅便?(笑)


326:2017/11/21(火) 19:35:03.66 ID:

>>310
腐れ
怠け者
ヘタレ
ニートジャップ
働け


378:2017/11/21(火) 19:40:59.20 ID:

>>326
あーエベンキ賊だな
今の朝鮮韓国人わ(笑) ワリィーw


320:2017/11/21(火) 19:34:36.63 ID:

モンゴルて、歴史上最大の帝国を作った民族だよw


334:2017/11/21(火) 19:36:01.41 ID:

モンゴル人も誇りがあるなら朝鮮人みたいな姑息な事をしてないで
潔く身を引けばいいのに。罪人として首を切られるのは恥でも腹を切ったら評価は変わる。
そこらへん分からずしがみ付いたら余計蔑まされるだけなのに本当に見苦しいことこの上ない。


335:2017/11/21(火) 19:36:03.33 ID:

誰だよ日馬富士擁護してた馬鹿


357:2017/11/21(火) 19:38:02.62 ID:

なんでもかんでも安倍が-に結び付けて火病起こすクソパヨは国へ帰れよ。


368:2017/11/21(火) 19:39:31.79 ID:

店員は何してたの?
止めなかったの?
店の備品で暴れられてるのに黙って見てたの?


385:2017/11/21(火) 19:41:34.68 ID:

まあ、日本人の陰険さが、よくわかる報道

カラオケボックスでの喧嘩で、騒ぎを大きくしたのは、

陰険な日本人、貴乃花ねw


412:2017/11/21(火) 19:44:21.80 ID:

白鵬は周囲に『すみません』★2

事を!仕掛けた主犯がーーーーーーーーーーーーーーーーいい子に!いい子になってるは!!
酒の席で!説教を!ヌルヌルの野郎がーーーーーーーーーいい子良い子に!なってるは!!


431:2017/11/21(火) 19:46:26.87 ID:

結局、第1報どおりだな
白鵬は嘘つき
協会はサイテー


450:2017/11/21(火) 19:49:04.51 ID:

この手の関係者の証言は盛られているから話半分に聞かないとな
人は自分に都合の良い情報はさも事実かのように受け取ってしまう


471:2017/11/21(火) 19:52:10.38 ID:

>>450
かなり具体的で盛ってる部分ないと思うけどなぁ


488:2017/11/21(火) 19:54:24.32 ID:

>>471
今までの力士の証言もストーリーは出来てたでしょ
飲食店関係者という匿名での発言にそこまで信憑性は無いだろう


478:2017/11/21(火) 19:53:47.80 ID:

反日NHKも相撲協会も解体しろー


766:2017/11/21(火) 20:25:05.20 ID:

>>478
日本伝統食のウンコ食って精神病院に行けバカジャップ


509:2017/11/21(火) 19:56:52.06 ID:

和解なんて嘘
貴ノ岩は殴られて意識を失った
和解したといえば許されんのか
ふざけんな
店の関係者って石浦の繋がりだろ
信用できるわけない


513:2017/11/21(火) 19:57:11.46 ID:

今回の件で相撲ファンやめる奴多そう
モンゴル人横綱2人と相撲協会があまりにもゲス過ぎる


517:2017/11/21(火) 19:57:37.35 ID:

VIPルームの出来事なのにどうやって店員が見てたの?


539:2017/11/21(火) 20:00:08.36 ID:

>>517
8~10人が部屋にいた
相撲関係者以外は店員だろう


563:2017/11/21(火) 20:02:53.03 ID:

カラオケボックスでの喧嘩w

書類送検で、起訴猶予で、終わり!
あとは、民事で、お好きなようにwwwwww貴乃花さん

まあ、10万円も取れないだろなw

あと、貴乃花さんは、日馬富士を、訴えられないからねw

もう一つ、民事だと、2年ぐらいかかるw
頑張ってよ!貴乃花さん

カラオケボックスでの喧嘩w・・・・結局、笑い話で終わる!


565:2017/11/21(火) 20:02:55.16 ID:

白鵬のビール瓶云々は別に問題にはならないだろう
自分にはそう見えたというだけの話
法廷じゃないんだから偽証というようなものでもない


579:2017/11/21(火) 20:04:39.44 ID:

>>565
法的にはな
ただ果たしてそれで横綱の品格を守れるのかね?


615:2017/11/21(火) 20:08:14.43 ID:

>>579
さあ、どうかな
マスコミもそれほど問題視しないだろう
こことかヤフコメが少し荒れるくらい


567:2017/11/21(火) 20:02:59.89 ID:

発覚した時に潔く頭を丸めて謝罪会見しとけば
1~2場所の出場停止で済んだだろうに
本当にアホ過ぎる


572:2017/11/21(火) 20:03:56.60 ID:

店員はモンゴル語がわかるのかい?

それぞれの利害で動いてるのがミエミエ。


583:2017/11/21(火) 20:04:49.72 ID:

白鵬も共犯の疑いがあるのか?
日馬富士が即日廃業届出して警察に自首してればそれで済んだ話なんだよなあ


609:2017/11/21(火) 20:07:45.73 ID:

>>583
白鵬の証言「ビール瓶で殴ろうとしたけど結露で滑って落としたからビール瓶では殴ってない」
他の力士の証言「ビール瓶は最初からなかった」

共犯というよりデタラメの証言してる可能性
まあ裁判じゃないから罪には問われんがね


600:2017/11/21(火) 20:07:00.05 ID:

被害者だけ叩いてるテレビ局は、これから一切信用しない


625:2017/11/21(火) 20:08:56.71 ID:

>>600
元々反日マスゴミなんて団塊の世代くらいしか信用してないだろう
団塊の世代が去るとマスゴミも終わりが来るよ


790:2017/11/21(火) 20:28:28.26 ID:

>>625
マスコミソースのスレにいつも入り浸ってるネラーってみんな団塊世代だったのか。

で、マスゴミを信じてるここのネラーどもはゴミどもだと?


798:2017/11/21(火) 20:30:02.39 ID:

>>790
やっぱりマスゴミクソだな。
持ち上げる奴ってどいつもクソばかり


616:2017/11/21(火) 20:08:18.41 ID:

品格連中はマジでどこいったんだよ
白鵬の品格無くなったぞw


828:2017/11/21(火) 20:34:31.25 ID:

>>616
やくみつる、内館牧子やめて
池坊保子になったからな


622:2017/11/21(火) 20:08:42.01 ID:

この店は警察から捜査中なので話さないでくれと言われたと答えてたんだけど


641:2017/11/21(火) 20:10:48.13 ID:

>>622
マスゴミがうるさいから答えたんだろう。
アイツら平気で取材という名の営業妨害してくるから。


669:2017/11/21(火) 20:13:38.86 ID:

>>641
で、これマスコミに喋ったんでしょ
これが本当の証言だったらこの店もアウトだから


624:2017/11/21(火) 20:08:55.24 ID:

賭博問題があった時、協会は天皇陛下からの賜杯を辞退する決定をした
異をとなえる白鵬に対して貴乃花は協会の決定を粛々と行うべきだと意見した
このあたりから2人の仲が悪くなっていったという
基本はきちんとした決定に対しては粛々と行おうという人なのに
逆らったのには訳があると見るのが妥当


627:2017/11/21(火) 20:09:36.85 ID:

>>572
鳥取OB会だったのに鶴竜と日馬がいた不思議
白鵬は石裏の関係だし


664:2017/11/21(火) 20:13:16.70 ID:

日馬富士はどちらにしても引退するだろう
もう年齢的にも長くなかったし怪我も多い
日本国籍取得していないし夫人もモンゴルの人
引退後は朝青龍同様モンゴルでやっていくだろうね


689:2017/11/21(火) 20:15:48.91 ID:

>>664
引退じゃなく注意でいいと思う
これを気にみんなそういうこともやめるだろうし


671:2017/11/21(火) 20:13:45.45 ID:

貴乃花と白鵬比べたら、実績も人望も頭脳も白鵬の方がずっと上だし、
引退しても理事長としてキチンと運営していけそうだ。

子供も相撲好きみたいだから、それだけでも好感度上がる。


699:2017/11/21(火) 20:16:41.54 ID:

誰だっけ
ビールは飲まないからそもそもビール瓶なんてあるわけないって証言した力士

嘘つき


705:2017/11/21(火) 20:17:39.71 ID:

相撲協会は前代未聞の横綱剥奪という決定を下すべき事案
引退で軽く済ませるようなら、もう国技とは呼べなくなる


748:2017/11/21(火) 20:21:54.10 ID:

ドルジがあまり発言しなくなったとこみると事実は両横綱にそうとう部が悪いぽいな


804:2017/11/21(火) 20:30:56.93 ID:

もうモンゴル人横綱を大相撲の横綱として見れなくなったってこと
これ以上の日本文化の破壊は止めていただきたい!


807:2017/11/21(火) 20:31:25.29 ID:

立川しらくって人が一生懸命被害者を悪くしようと、してるって
言ってくれたんだ!この人だけだわ
テレビに出て信用できるコメンテータは!

まともな人間なら、普通にテレビ見ていて、この人と同じこと
思うよね。この事件が報道された当初から一貫して
テレビは本当に貴の岩が悪い、こいつは悪い奴だから
殴られも暴行されても当然と言う論調でずっと叩き続けてる

枕詞に一言暴力つかうのは悪いけど、貴の岩の発言スマホ
横綱は神なのに口答えするなんて信じられないと
日馬富士側がリークした発言を元に真実が何か
わからないのに、被害者たたきだけしかしない
安藤も報道の司会してた人間とは思えないほど
伝聞しかない事実で貴の岩批判してコメンテーターなど
誰一人暴力横綱が悪いなんて言わない見識の狭さ、不自然さ違和感
言論統制報道統制ではないけど、コメンテーター司会者
があまりに酷すぎる、これだけ暴力側の過去の酒飲むの行動も論ぜず
被害者の過去ばかり暴くテレビとは何なんのか
横審のババアでさえ加害者擁護だ、この不可思議な報道
相手をなぜ殴ったかなんて論点さえ問題にならず
暴行品格で凄い攻められたのに、


810:2017/11/21(火) 20:31:47.05 ID:

朝青龍でモンゴル人ヤベー奴って思ったけど、どいつもクソだな。
もう相撲会モンゴル人出禁にしたら?


842:2017/11/21(火) 20:36:26.33 ID:

横綱ていっても日馬富士なんて小兵力士だろ?
店員3人がかりくらいで止められないのか?


853:2017/11/21(火) 20:38:07.68 ID:

>>842
小兵ったって180超えてるし体重も150キロで酔っ払い状態だぞ
普通の酔っ払いでも難しいのに無理だよ
白鵬じゃねえと無理だw


856:2017/11/21(火) 20:38:27.99 ID:

>>842
186cm137kgの男を一般人に止めろというのか


865:2017/11/21(火) 20:39:17.02 ID:

>>856
そんなでかいの???
げげ!


849:2017/11/21(火) 20:37:04.31 ID:

加害者サイドの旭富士と日馬はこの騒ぎがなければ、なあなあで事を終わらせようとしていたのだろう。


857:2017/11/21(火) 20:38:36.44 ID:

>テーブルの物を手あたり次第使い殴っていた」!

殺意あったな!


911:2017/11/21(火) 20:45:45.24 ID:

白鵬は嘘はついてないらしいよ

殴ったのはビール瓶じゃなくてシャンパンの瓶だったらしいし


919:2017/11/21(火) 20:46:57.03 ID:

もう後は落とし所をどうするかだよね
稀勢の里も鶴竜も引退待った無し状態で、日馬富士を引退させたら横綱は白鵬だけ
白鵬まだ強いけど年齢的に一枚岩はキツイ

八角が日馬富士を恩情措置に持ち込み興行を守るにはどれだけ自分の進退を掛けられるかが鍵だろ
でないと貴乃花は首を縦に振るわけない
八角と貴乃花と旭富士が痛み分けで理事から去ると、元横綱理事が少なすぎて協会の存在意義もないしなあ


943:2017/11/21(火) 20:49:47.75 ID:

>>919
協会と貴乃花の対立はもう収めようがない
貴乃花は閑職に追いやられるだろう
もう追いやられているか


923:2017/11/21(火) 20:47:25.46 ID:

誰がこんなやつ横綱までしたのは?


942:2017/11/21(火) 20:49:37.05 ID:

※報道まとめ※

錦糸町で貴ノ岩が白鵬の子分に「休場してるのに飲み歩くな」と注意した
貴ノ岩が「これから俺たちの時代だから頑張ろう」と言ったのを白鵬の子分が「お前たちの時代は終わった」と捏造して白鵬へ告げ口
鳥取で白鵬が無礼講で「俺らはもう年だな」と笑顔話したら、貴ノ岩が急にアイスピック片手にFacebook見ながらスマホで彼女とメールして
「彼女だ!」と睨み付けた
貴の岩の素行の悪さに怒った日馬富士がビール瓶で貴ノ岩を殴ろうとしたらビール瓶が結露のせいで滑り落ちてリモコンとパンチと灰皿で10発殴ったが新聞は20発殴って貴の岩の兄貴によると40発が50発に増えた
でも参加した力士によると誰もビールなんて飲んでないからビール瓶は存在しないから白鵬が耳打ちして日馬富士は店を去った
ビール瓶で殴ったのは相撲ジャーナリスト杉山によるとショッキングだから重要な問題で人格者の白鵬が滑り落ちたと言ってるから滑り落ちたのは間違いないらしい(朝のワイドショーより)


965:2017/11/21(火) 20:52:32.38 ID:

でも日馬富士てインテリなんだろ?


982:2017/11/21(火) 20:55:59.77 ID:

今日のグッディで、
貴乃花はただ一人
ガチで相撲した人ですから
って誰かが言ったのは一番衝撃的
八百長ばかりなんかよ


998:2017/11/21(火) 20:59:23.10 ID:

ぶっちゃけ日馬富士も酔ってなかったろ
酔ってたら隣にいた白鵬もぶん殴ってるはずだw


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。