ホーム » 芸能 » 【芸能】保阪尚希、今や通販王…朝食は青汁とプロテイン、特製ドリンクに18種類のサプリメントだけ 「ご飯食べても栄養ないでしょ」

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸能】保阪尚希、今や通販王…朝食は青汁とプロテイン、特製ドリンクに18種類のサプリメントだけ 「ご飯食べても栄養ないでしょ」

1:2017/11/22(水) 03:06:33.43 ID:

◆保阪尚希 今や通販王 儲ける秘訣とこだわり過ぎる生活明かす

俳優で、最近は通販コンサルタントとして年収10億円を稼ぐ保阪尚希(49)が21日、フジテレビ系で放送された「有吉弘行のダレトク!?」に出演。
こだわりの生活が明らかになった。

保阪は10年前に会社を設立し、「保阪流」という通販で大成功。
16商品のプロデュースを手がけ、電子レンジ用のスチーム鍋「ラ・クッカー」は1日に1億7000万円を売り上げる大ヒットとなった。

再婚相手だった女優・高岡早紀と2004年に離婚。
現在は富士山をのぞむマンションで、4匹の愛犬とともに1人暮らしをしている。
床にはさまざまなペルシャじゅうたんが敷かれ、「1000万円(分)はありますね」と軽やかに口にした。

朝食は青汁粉末やプロテイン、アミノ酸、食物繊維、アルギニン、豆乳を混ぜた特製ドリンクに、18種類のサプリメントだけ。
「ご飯食べても栄養ないでしょ。ご飯お茶碗1杯食べると、角砂糖23個と同じ!」とバッサリ斬った。
保阪はこの朝食を30年間続けているという。

番組では「自社製品、自社開発」がもうける秘けつだと力説。
自社製品はパッケージにお金をかけず、極力コストを削減することなどを説いていた。

デイリー 2017/11/21(火) 23:24
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000146-dal-ent


7:2017/11/22(水) 03:14:20.09 ID:

>>1
よし
保坂は一生涯
米ひと粒でも食うなよ
メシ誘われても絶対断れ


166:2017/11/22(水) 06:48:19.16 ID:

>>7
朝食言うてるやん


8:2017/11/22(水) 03:14:32.39 ID:

>>1
>通販コンサルタントとして年収10億円を稼ぐ

マジで!?


94:2017/11/22(水) 04:55:09.88 ID:

>>8
通販番組の司会兼商品開発をやってるってこと?
高見恭子みたいな?


70:2017/11/22(水) 03:57:21.04 ID:

>>1
絶対嘘だろ
何度か観たけど超早口でまくし立てて怪しかったわ
しかも韓国製だぜ胡散臭すぎるw


103:2017/11/22(水) 05:09:34.55 ID:

>>1
池沼なんだろうな
俳優って商売があってよかった


205:2017/11/22(水) 07:35:48.99 ID:

>>1
エネルギー変換効率バツグンだろアホがw

栄養ないとか言ってるからガリ男くんなんよ。


295:2017/11/22(水) 10:49:42.58 ID:

>>1
この写真今?
若っ!


300:2017/11/22(水) 11:04:54.91 ID:

今どんな顔か知らんし>>1の画像はなんなら犯罪者みたいだけど
この人は肌が汚くて取り返しがつかないくらい病んでそうだけど超絶イケメンだよね


303:2017/11/22(水) 11:09:28.54 ID:

>>300
肌がボロボロで汚いのは自然食で治したそうだよ
今は肌普通


342:2017/11/22(水) 11:57:22.68 ID:

>>1
相変わらず格好いいかお


361:2017/11/22(水) 12:54:27.61 ID:

>>1
商品に関しては、タケシのカレー屋とかと同じで
名前貸してるだけだろうな。

食事に関しては、朝にプロティンなんて摂る必要ないわ。
精々、朝に青汁程度でいいんじゃyないの?

中年過ぎたら、小食の方がいいに決まってるから
1日1食か2食でいいだろうね。

過食は万病のもとだが、小食はいくらでもはちみつとか青汁とか
豆乳とかで補えるから、小食にすべきだわ。


411:2017/11/22(水) 13:55:34.14 ID:

>>1
という設定。


508:2017/11/22(水) 17:44:42.63 ID:

>>1
見たけど老けて、顔が歪んで見えたのはそのせいか。


547:2017/11/22(水) 20:47:46.72 ID:

>>1
こうやって通販とか下請けに走るのはタレントとして才能が無いんだろうなぁ、と
保坂もそうだけど田中義剛もキャラメルの借金膨らんだのか
結局花畑ブランド捨てて下請け工場に落ちぶれちゃったしね

ヒロミも腹巻とか通販に手を出してかなり売れたらしいけど
通販はある程度にしてまたテレビに戻ってきて今は引っ張りだこタレント
やっぱりヒロミみたいに通販から足を洗える方がタレントの才能としては成功だろうな


552:2017/11/22(水) 20:52:18.59 ID:

>>547
田中義剛は今の方が稼いでるらしいよ
マスコミ露出度合いで考えたらいかんよ


553:2017/11/22(水) 20:53:20.09 ID:

>>547
ヒロミは実業の世界で上手くいかなくて芸能界に戻っただけだろ。
実業の世界のほうが芸能界よりよっぽど厳しいと思うぞ。

実力の衰えた松本みたいに吉本と言う名前で使ってもらったり
日枝のコネで番組持ち続けたとんねるずみたいな事も出来ないし
先輩風吹かせて仕事のおこぼれ貰ったり出来ない完全な実力世界だからな。


576:2017/11/23(木) 02:17:07.83 ID:

>>1
太っちゃいないけどブサになったな
炭水化物バカにするとブサになる典型
肌も汚い


635:2017/11/23(木) 11:01:50.64 ID:

>>1
> 朝食は青汁粉末やプロテイン、アミノ酸、食物繊維、アルギニン、豆乳を混ぜた特製ドリンクに、18種類のサプリメントだけ。
> 「ご飯食べても栄養ないでしょ。ご飯お茶碗1杯食べると、角砂糖23個と同じ!」とバッサリ斬った。

こういう生活してる人と、そうでない人と、どっちが健康でい続けられるか、って結論出ないだろ。
そりゃ塩分・糖分・糖質・脂分・カロリー摂りすぎで運動不足な「〇〇過ぎ」のは悪いとは思うけど。


646:2017/11/23(木) 11:28:45.39 ID:

>>1
本当にご飯が口から食べれなくなったら
食べれる有り難みがわかるんだな


681:2017/11/23(木) 12:59:22.57 ID:

>>1
じゃあ、毎食ご飯一膳の代わりに角砂糖23個食っても一緒ってことか?


2:2017/11/22(水) 03:07:53.95 ID:

>「ご飯食べても栄養ないでしょ。ご飯お茶碗1杯食べると、角砂糖23個と同じ!」とバッサリ斬った。碗1杯食べると、角砂糖23個と同じ!

あ、バカだこいつ


6:2017/11/22(水) 03:13:50.63 ID:

>>2
揚げ足でマウンティングしたとしても
お前は100対0で負けてるから
本人目の前にしたら平伏す事しか出来ないんだろうな


19:2017/11/22(水) 03:19:26.71 ID:

>>6
保坂さんチーッス


59:2017/11/22(水) 03:47:38.42 ID:

>>6
平伏すことが出来たらまだマシ
実際はひれ伏す事すら出来ない


82:2017/11/22(水) 04:20:49.95 ID:

>>6
バカって……


587:2017/11/23(木) 03:09:58.33 ID:

>>6
ひれ伏さないよ別に
保阪は保阪
自分は自分
仕事上も私生活も何ら関係もつながりもない
たまたま会うことがあってもひれ伏す必要なんてさらさらない


188:2017/11/22(水) 07:11:18.19 ID:

>>2
あんたがバカだよ。
一食はサプリとかプロテインに頼ったほうが栄養バランスがいい


591:2017/11/23(木) 04:41:59.98 ID:

>>188


378:2017/11/22(水) 13:15:31.35 ID:

>>2
それって糖質だけを極端に言ってるだけ


464:2017/11/22(水) 16:03:59.81 ID:

>>2がフルボッコで可哀想


4:2017/11/22(水) 03:10:08.66 ID:

仏教に、はまってなかった?ww


72:2017/11/22(水) 03:58:40.24 ID:

>>4
一時期、はまってたな


95:2017/11/22(水) 04:55:53.13 ID:

>>72
宗教に熱心な人ってなんかいろいろめんどくさそう
貴乃花とかもそうだけど


277:2017/11/22(水) 09:47:47.27 ID:

>>4
鶴太郎と同じコースやな
絶対ヨガ逝くぞ


441:2017/11/22(水) 14:55:16.76 ID:

>>4
出家先の教祖のおばちゃんは
息子が加護ちゃんにたぶらかされて
激おこしてたな。


33:2017/11/22(水) 03:30:04.42 ID:

逃走中で公園の木に登って逃げ切ったズルい奴だよな


50:2017/11/22(水) 03:40:39.88 ID:

>>33
w


75:2017/11/22(水) 04:02:04.60 ID:

>>33
木の上って見つかったら逃げられない気がするが…下にカメラマンもいるだろうし…


237:2017/11/22(水) 08:33:25.70 ID:

>>33
それ第1回の渋谷の街中で早朝にやってた奴だよね
まだルールもしっかり確立されていない時で仕方ないと思うよ


104:2017/11/22(水) 05:09:53.73 ID:

この人、細木に干されたんじゃないの?「地獄に落ちるわよ」って言われて
「それはアナタの決め台詞でしょ?」とかって言ってたwそれ以来テレビで
見なくなった。通販は仕方なくやり始めたっぽい。


436:2017/11/22(水) 14:46:00.88 ID:

>>104
上沼恵美子の生放送番組に保坂が出演してて
そして細木数子が途中でゲスト出演してきたわけだけど、急に保坂が居なくなって、細木が「あの感じ悪い人なに?!」って切れてた。
上沼が気まずそうにフォローしてたわw


440:2017/11/22(水) 14:51:31.93 ID:

>>436
生放送だろうが予定調和とか無視で好印象。やっぱり細木と上沼に干されたんだな。
上沼は保阪気に入ってそうだが、飛ぶ取り落とす勢いだった細木の力が強かったんだろう。
ホストっぽく婆転がししようなんて気は全くないんだな。


615:2017/11/23(木) 10:19:47.11 ID:

>>440
上沼は保坂みたいなのを面白がるところもあるが
さすがに保坂はコントロールできないから
自分の保身を考えたら近づけないよ

保坂みたいなのがテレビに居たら楽しいのに
細木にそんなことを言うタレントはいないけど視聴者の意見を代弁したようで痛快だったよ
権力に媚びないをここまで全うできる人は他にいない
保坂ほどの知名度だったら保身にはしるのが普通
本当にこいつは唯一無二


278:2017/11/22(水) 09:49:48.47 ID:

河合我聞は何だかんだ幸せそうな顔してるけどなぁ


281:2017/11/22(水) 09:54:56.10 ID:

>>278
河合我聞もは自分にしっかりした哲学があるみたいだからな
親はちゃんとした住職だからかな


311:2017/11/22(水) 11:20:03.69 ID:

竹内力もだが、保坂も一時期謎のさわやかイケメン時期があったな


314:2017/11/22(水) 11:22:21.09 ID:

>>311
保阪はあまり変わらんだろ
竹内力とか彦摩呂の変わり方はすごいけど


333:2017/11/22(水) 11:46:01.94 ID:


さわやかさんだねww


352:2017/11/22(水) 12:33:02.76 ID:

>>333
何これDAISOに売ってそうなんだが


366:2017/11/22(水) 12:59:44.30 ID:

>>333
見た目はさわやかだけど根はネジの飛んだDQNという印象しか無いからやっぱり購買意欲が湧かないw


364:2017/11/22(水) 12:58:44.73 ID:

プロテインはプリン体の塊だから、筋トレしていないのであれば
飲まないほうが良い。腎臓を破壊してしまうだけだ


374:2017/11/22(水) 13:11:54.74 ID:

>>364
プリン体の認識が甘すぎじゃね?


381:2017/11/22(水) 13:20:23.93 ID:

>>374
「プロテイン プリン体」で検索してみろ


389:2017/11/22(水) 13:31:58.13 ID:

>>381
プリン体は卵の多さだと思ってるんだが
違ってたか?


393:2017/11/22(水) 13:34:15.38 ID:

>>389
例えば豆腐にもプリン体が含まれている


396:2017/11/22(水) 13:38:44.61 ID:

>>393
プロテインは豆腐にも含まれてるみたいなことか


401:2017/11/22(水) 13:42:05.68 ID:

>>396
アホか
豆腐にもプリン体が含まれている
つまり、卵以外の高タンパクな食品にもプリン体は含まれているということだよ

プロテインというのは高タンパク食品を元に作られている物だ
ソイプロテインなら大豆、カゼイン プロテインなら卵白、ホエイプロテインなら牛乳

もちろんプロテインにはプリン体がたくさん含まれているということだ
プリン体の塊だと思ってもいいくらいだ


402:2017/11/22(水) 13:44:41.22 ID:

>>364
まだこんなバカがいるんだw


410:2017/11/22(水) 13:53:57.62 ID:

>>402
釣りでしょ


413:2017/11/22(水) 14:02:00.98 ID:

>>410
タンパク質を食事で取れない時に補助として飲んでますけど
飲む前より血液検査数値が全て良くなりましたw


367:2017/11/22(水) 13:03:11.06 ID:

>「食事では栄養は取れません(キリリッ」
>「メシどんぶり一杯で角砂糖35個分ですよ」

なぜピザを通販で売る?


370:2017/11/22(水) 13:07:20.26 ID:

>>367
角砂糖35個分の栄養が摂れるのにね
カロリーが一番大切なんだが、現代人の思考回路だなぁ


377:2017/11/22(水) 13:13:35.08 ID:

>>370
結構ミーハーなだよな。炭水化物は1日400グラムとらないと
いけないけど角砂糖何グラム分になるんだろうかw


380:2017/11/22(水) 13:19:48.87 ID:

>>377
今は炭水化物取り過ぎている人が多いから、
糖質制限が流行っているけど、
最も爆発的にエネルギーを発揮してくれるのが炭水化物だから
動く前は炭水化物を多めに摂ったほうが1日のクオリティーが上がるのにね

保坂は女子のような考え方だw


388:2017/11/22(水) 13:30:07.01 ID:

お前らむかし保阪ナオキ叩きまくってたのに残念だったな


391:2017/11/22(水) 13:33:27.94 ID:

>>388
ブサイクの嫉妬だろ


399:2017/11/22(水) 13:41:03.37 ID:

>>391
妻がわが浮気したとわかるまでボコボコだったぞ


435:2017/11/22(水) 14:45:45.26 ID:

億を稼いでるにしては、普段着がラフだったな


439:2017/11/22(水) 14:51:17.68 ID:

>>435
何年か前に銀行マンの人に聞いたけど、融資の話で中小企業を訪問したとき社長が作業の手を止めて作業服姿で出てきてるうちはまだ安心だけど、そんな社長が高そうなスーツ着て出てくるようになったら要注意だそうな


460:2017/11/22(水) 15:53:29.77 ID:

>>439
深いな


452:2017/11/22(水) 15:27:13.19 ID:

年収10億はないでしょ。
富山に住んでるのは、富山の製造業者がバックにいるからなのか?

鍋1日で1億7000万の売り上げと書いてるが、通販のキャンペーンの時の
最高売り上げだろうし、まあ名義貸しだとして、年収1億くらいか?

親が自殺だから、最後はこの人も自殺しそうだな。
JAPANのヨシも自殺しそう。


456:2017/11/22(水) 15:36:10.12 ID:

>>452
富山じゃないぞ
ちゃんと読め


597:2017/11/23(木) 06:41:24.68 ID:

>>452
親に自殺された子どもはたくさんいるから
普段の生活ではそういうことは言わない方がいいよ…


617:2017/11/23(木) 10:40:19.97 ID:

え?高岡早紀とは「初婚」じゃなくて「再婚」だったの?
じゃあ保坂の最初の嫁は誰よ?


624:2017/11/23(木) 10:52:50.93 ID:

>>617
デビュー前に結婚していた。


625:2017/11/23(木) 10:52:50.96 ID:

渡部篤朗とリカコの息子1人目

2人目


632:2017/11/23(木) 11:01:23.57 ID:

>>625
二人とも悲しいほど不細工だな
なぜこうなった


627:2017/11/23(木) 10:54:53.11 ID:

高岡早紀の息子、細い目と鷲鼻が母親に似てしまった・・・

こっちは少しだけ保坂の面影がある息子、ラッキーだな


647:2017/11/23(木) 11:28:59.65 ID:

高岡早紀の妹の幼少期の写真

高岡早紀の妹が産んだ娘の写真


652:2017/11/23(木) 11:42:25.12 ID:

高岡早紀の顔って天皇家の愛子様そっくり。
目が細くて鷲鼻で、朝鮮人そのものって顔。
生理的に受け付けない。


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。