ホーム » 芸能 » 【芸能】 橋本環奈、AKBへ 「レンタル移籍」か

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【芸能】 橋本環奈、AKBへ 「レンタル移籍」か

1:2017/11/22(水) 19:12:22.94 ID:

エース不在のAKB48がテコ入れに「大物アイドル招聘」か

大みそか放送の『第68回NHK紅白歌合戦』に、今年も『AKB48』が出演する。今年で10回目というのだから、もう常連といっていいだろう。

しかし、昨年の紅白歌合戦でAKB48の出場した際の視聴率は39.6%だった。
AKB48は後半の出演だったが、後半の出演者の平均視聴率は40.2%(関東地区)で、それを下回っている。

「AKBといっても全国区は今年の『選抜総選挙』で1位の指原莉乃と2位の渡辺麻友ぐらいで、
3位以下になるとファンでなければ分からないというのが現状です。渡辺はすでに卒業を宣言しており、今年がAKBとして出演する最後の紅白です。
指原も近いうちに卒業してもいい年齢になってきています。ひょっとしたら、今年が紅白でAKBを見納めになるかもしれません」(NHK関係者)

来年以降のAKB48は“エース”らしい人材がおらず、ファンのあいだでは「存続の危機」と憂慮する者までいる。

「AKBの中心を担える人材育成は、総合プロデューサーの秋元康氏も急務だと感じているようです。
最近ではライバルグループ『乃木坂46』の白石麻衣が注目を浴び、AKB48本体の存在感は薄れる一方。
だから、センターを取れる人間は是が非でも欲しい状況なのです」(AKBライター)

しかし、誰もが認めるエースはすぐに台頭してくるものでもない。指原と渡辺以外、現メンバーを見渡してもそれらしき逸材はいない。

「こういった人材不足の状況になることは2~3年前から予想されていました。そのため、“臨時”でもエースを作ろうという案が出ていたのです。
その候補に橋本環奈の名前が挙がっていました」(同・ライター)

AKBへ一時的に「レンタル移籍」か

橋本はかつて『Rev. from DVL』というアイドルグループに所属しており、そのとき地元の福岡で踊っている姿が、あまりにかわいいため、
インターネットで画像が拡散して全国区の人気を得た。

「もともとAKB自体が、さまざまな芸能プロダクション所属のアイドルの集合体です。
だから橋本は前から注目されていました。彼女の魅力はセンターにふさわしいでしょう」(同・ライター)

橋本がAKBに入れば、まさに人気復活だろう。

「“短期レンタル”を橋本サイドにお願いするようです。でも、橋本を入れても、結局はほかのメンバーのレベルを底上げしていかなければ、
根本的な解決にはならないでしょう」(アイドル評論家)

AKB48の人材不足は深刻だ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-36895/


30:2017/11/22(水) 19:20:27.22 ID:

>>1
AKBの弱点は一軍レギュラーがアイドルとしては異例なほど高齢


65:2017/11/22(水) 19:29:30.29 ID:

>>30
異例ではないけど、下ばかり次々入れ替わる悪いパターンだな。
グループ型はファンの総人数は多いけど、メンバーの入れ替わりでファンが入れ替わる訳ではなく引き継がれることも多くないと考えれば、運営同じで新規立ち上げし続ける方がいいんだろうな。


83:2017/11/22(水) 19:34:06.78 ID:

>>1
橋本環奈以外のRevメンバーを移籍させてやれよ


140:2017/11/22(水) 19:48:57.00 ID:

>>1
うそくせー


165:2017/11/22(水) 19:55:56.57 ID:

>>1
てかもう古臭い秋元グループが終わりかけてるわ
徐々に風穴開けられだしてるしあとどのくらい持たせれるかだろうね


168:2017/11/22(水) 19:56:11.98 ID:

>>1
橋本環奈ならセンターでもなっとくだろ
歴代見ても遜色ない
というか完全に凌駕してるし


178:2017/11/22(水) 19:59:12.04 ID:

>>168
「クラスで三番目」が売りの集団に放り込んでどうする


191:2017/11/22(水) 20:01:54.74 ID:

>>168
橋本環奈はクラスで30番目に可愛い
レベルだからいらない


198:2017/11/22(水) 20:03:29.17 ID:

>>191
クラスに30人も女子いねーよ


188:2017/11/22(水) 20:01:48.98 ID:

>>1
握手券とか商品券とかに橋本を関与させないならアリだな。
橋本を、小汚い秋元商法に巻き込むなよ。


205:2017/11/22(水) 20:07:12.54 ID:

>>188
地下アイドル出身なのにそれはw


239:2017/11/22(水) 20:18:54.32 ID:

>>1
福岡でやってた、
他の、メンバーの気持ちを考えろよwwwwwww


291:2017/11/22(水) 20:38:49.86 ID:

>>1
なんでもありかよ
だったらそのへんのAV女優を入れてやれよ


336:2017/11/22(水) 20:58:29.00 ID:

>>1

ちゃんとスレタイに週刊実話と書いておけ


342:2017/11/22(水) 21:00:32.22 ID:

>>1
卒業したらすぐ消えそうな
にんにくさんとジャミラみたいな子が
盗撮して文春に売りそう


347:2017/11/22(水) 21:03:26.53 ID:

>>1
環奈ちゃん歌ダメなんだよね~残念でした
それにピンで行けることを証明してるし無理ですよ~


368:2017/11/22(水) 21:16:16.32 ID:

>>347
セーラー服と機関銃上手かったぞ
ちょっとハスキーなのが可愛い


348:2017/11/22(水) 21:04:41.07 ID:

>>1
比喩なのかマジなのか意味不明な記事書きやがって
いろんなしがらみ的に無理だろ馬鹿野郎
膣話ももう少し現実的な文章書けや


422:2017/11/22(水) 21:44:02.59 ID:

>>1
誰だっけ、名前忘れたけど。
篠原涼子と子役時代に共演したやつも一時期話題にあがったけど
結局今は全く名前聞かないもんなぁ、人材が枯渇してんだろうね。


653:2017/11/23(木) 02:50:37.67 ID:

ピン云々書いてるやつは馬鹿だ
女優だから一人に決まってるだろ
頭蓋骨の中に脳が無いのか?

>>1
理屈で言ったら「AKBが売れなくなったから広瀬すずを入れよう」と全く同じ
アイドル集団になんの関係も無い女優を入れるとかキチガイ思考
古い話のモー娘。に同じアイドルでピンの藤本美貴を入れたのとはまるで話が違う


701:2017/11/23(木) 05:19:03.56 ID:

>>1
面白そうな案だな


835:2017/11/23(木) 10:06:09.55 ID:

>>1


839:2017/11/23(木) 10:10:34.85 ID:

>>835
金福子に勝つ広瀬すずに草


897:2017/11/23(木) 11:16:48.31 ID:

>>1
紅白歌合戦出られるならいいじゃん。司会の有村架純ちゃんに真ん中たってもらったらいいのでは?有村可愛いし絵面もよくなる


932:2017/11/23(木) 13:12:25.25 ID:

>>1
橋本がかわいそうだからやめてくれ


956:2017/11/23(木) 14:08:18.98 ID:

>>1
テコ入れなら現役アイドルから招聘してテコ入れしろよ ぱいぱいデカ美はどうよ


986:2017/11/23(木) 15:46:33.08 ID:

>>1
こんな記事書いて給料貰えるなんてイージーな仕事だな


2:2017/11/22(水) 19:12:36.60 ID:

朝鮮人?


80:2017/11/22(水) 19:33:12.08 ID:

>>2
なんでも朝鮮人のせいにしようとするのって遺伝的に朝鮮人の可能性激高だから親に聞いてみた方がいいよ


531:2017/11/22(水) 23:13:43.16 ID:

>>80
>>436
在日チョン乙としかw
>>268
当たってるなw


261:2017/11/22(水) 20:29:21.86 ID:

>>2
お前それしか言えないの?


268:2017/11/22(水) 20:32:36.10 ID:

>>2
日本のことが気になってしょうがないのがチョン
朝鮮のことが気になってしょうがないのがネトウヨ


436:2017/11/22(水) 21:57:48.56 ID:

>>2
キチガイパヨクのバカなレス


4:2017/11/22(水) 19:13:27.44 ID:

橋本は得しないだろこんなの


305:2017/11/22(水) 20:48:02.70 ID:

>>4 イジメにあいそう


338:2017/11/22(水) 20:58:51.62 ID:

>>4
橋本環奈には損しかない
AKB自体もさらに叩かれるだけでいいことない


438:2017/11/22(水) 21:58:13.55 ID:

>>4
「AKBの一員」として認知されても忌み嫌われるだけだよな

第一、橋本本人もアイドルとしてはDVLでやり尽くしてて
もう未練はないように見える。


453:2017/11/22(水) 22:11:23.70 ID:

>>4
でも橋本もピンじゃパッとしてないんだろ?映画もコケてるみたいだし
ネットじゃ知名度あっても(それも限定的だが)テレビじゃほとんど見ないし、Mステとかに出れるのは大きい
各方面とコラボして化学変化の可能性を探ってみるのは橋本の旨味も大きいだろ


498:2017/11/22(水) 22:43:24.45 ID:

>>453
銀魂ヒットしてる


771:2017/11/23(木) 07:39:19.99 ID:

>>498
失笑もんやなチビデブ橋本環奈ヲタク

銀魂ヒットがチビデブ橋本環奈の手柄だと?


832:2017/11/23(木) 10:01:54.52 ID:

>>498
ああいうキワモノしかまともにやれない気がする
痩せればいいけど痩せたら痩せたで人気無くなりそう


473:2017/11/22(水) 22:24:09.62 ID:

>>4
辞めたあとも「元AKB」って肩書きがついちゃうからね。


546:2017/11/22(水) 23:30:19.78 ID:

>>4
まあ一気に嫌いになるだろうな


737:2017/11/23(木) 06:28:41.21 ID:

>>4
清潔感で売ってるのに汚泥糞尿の中に落としてしまっては売りが無くなってしまう


33:2017/11/22(水) 19:21:06.18 ID:

中に混ざっても遜色無いな♪














905:2017/11/23(木) 11:37:16.91 ID:

>>33
丸々してかわいい


49:2017/11/22(水) 19:26:11.61 ID:

高橋みなみも小さいのにちんちくりんに見えない
バランスの問題?


586:2017/11/23(木) 00:25:40.99 ID:

>>49
>>49
>>49


597:2017/11/23(木) 00:39:06.23 ID:

>>49
高みな細いからなー
橋本環奈も痩せてた時は普通だった


54:2017/11/22(水) 19:27:36.22 ID:

福田組ですでに勝ち組路線だからな
女優路線走っているのにわざわざアイドルなんかに
後退しないだろう


411:2017/11/22(水) 21:37:35.09 ID:

>>54
ほんこれ


262:2017/11/22(水) 20:30:38.92 ID:

可愛いかもしれんが、スタイルが悪いからなぁ~


280:2017/11/22(水) 20:35:30.17 ID:

>>262
左グロ


402:2017/11/22(水) 21:34:52.32 ID:

>>262
さすがにこれはアングルのせい


425:2017/11/22(水) 21:46:13.10 ID:

AKBは

mステで
荻野目洋子&登美丘高校に

歌とダンスで惨敗したからな


447:2017/11/22(水) 22:06:47.56 ID:

3大かんな
橋本環奈
岡田栞奈

あと1人は?


458:2017/11/22(水) 22:14:31.16 ID:

>>447
2人目知らね


460:2017/11/22(水) 22:17:50.86 ID:

>>447
女子大駅伝ランナーの玉城かんな


756:2017/11/23(木) 07:19:03.27 ID:

>>447
神無月


509:2017/11/22(水) 22:52:43.03 ID:

橋本環奈が売れたことなんてないし、全然金稼いでないのに
橋本側がAKBディスるっていうのはちがくないか?
人気出るとも思えないし、頼んだって入れてもらえる立場でもないよ


772:2017/11/23(木) 07:40:32.88 ID:

>>509
てか橋本環奈ってHKT48のオーディション落ちたんじゃね?


775:2017/11/23(木) 07:43:08.89 ID:

>>772
可愛すぎて他メンと差がつき過ぎちゃうからだよ
秋豚が美人いらないって言ってるじゃん


529:2017/11/22(水) 23:11:39.26 ID:

セーラー服と機関銃を爆死させるとか
そうとう不人気じゃないと無理だぞ


536:2017/11/22(水) 23:17:09.64 ID:

>>529
今どきヤクザの話とか無理
時代遅れ
環奈ちゃんのせいじゃない


537:2017/11/22(水) 23:19:38.33 ID:

>>536
ファンの無理やり擁護臭いわ
爆死は爆死


549:2017/11/22(水) 23:32:53.66 ID:

NMB以外じゃ現センターに勝てないし、ないだろうなw


551:2017/11/22(水) 23:33:32.79 ID:

>>549
AKBなんてブスしかいないやん
目おかしいの?


577:2017/11/23(木) 00:04:14.78 ID:

まぁまぁ


589:2017/11/23(木) 00:31:27.14 ID:

>>577
右半分グロ


594:2017/11/23(木) 00:36:40.94 ID:

ピンで使える人材なのになんで雑魚どもと合流せなあかんねんw
アタマダイジョウブかこの記者w


702:2017/11/23(木) 05:21:44.37 ID:

整形養殖美人に天然美人を投入って、やめてあげなさいw


711:2017/11/23(木) 05:29:24.62 ID:

広瀬すずと橋本環奈が鉢合わせしたのみたことある人いる?


714:2017/11/23(木) 05:33:35.89 ID:

>>711
一度広瀬すずに公開処刑してもらって
ちんちくりんのデブスを自覚させた方が教育上いいな


713:2017/11/23(木) 05:32:00.91 ID:

踊って歌うなんてキツいだろ、ハアハア変な歌を聞かせるより口パクの方がまだ良い、歌なんか聞きに来てねーんだからw


748:2017/11/23(木) 06:53:57.66 ID:


765:2017/11/23(木) 07:34:02.19 ID:

欅坂センターってこの子だよ


770:2017/11/23(木) 07:39:11.92 ID:

>>765
その子だよ。テレビ出てたらなぜか目で追っちゃう。タイプだからかもしれんけど


767:2017/11/23(木) 07:37:48.87 ID:

欅坂センターの子は男装するとキスマイのセンターににてるw


852:2017/11/23(木) 10:29:11.61 ID:

AKBサイドも橋本環奈に対抗しようと色々と若手を持ち上げてたが失敗に終わった


857:2017/11/23(木) 10:38:21.24 ID:

>>852
最近はまだかわいい子多くなってるけど橋本環奈には全然及ばないからなAKBが1番人気あったころなんかあの前田敦子がセンターだったんだぞほんとレベル低い


859:2017/11/23(木) 10:40:35.45 ID:

>>857
元々、各事務所の「持ち駒」を集めただけだからな。


936:2017/11/23(木) 13:14:56.85 ID:

能年ならともかく、橋本環奈なんてAKBに入ってもパッとせず埋もれるだけ。
クドい顔したバランスの悪いチビ。


945:2017/11/23(木) 13:46:32.35 ID:

>>936
整形の能年玲奈が何?てかもうそんな年じゃないよあの子


948:2017/11/23(木) 13:48:45.75 ID:

ポジションつかんだらあとは勝手に大きな仕事くるし日々淡々とこなすのみなんだろうな
稼ぐとはそういうことだな


952:2017/11/23(木) 13:58:26.83 ID:

>>948
来年は今年以上に忙しくなりそうだよね

出番が増えれば増えるほどファンにとっては嬉しい


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。