ホーム » 社会 » 【YES!】高須克弥氏が「サザエさん」の広告枠注文を報告「邪魔するなよなう」

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【YES!】高須克弥氏が「サザエさん」の広告枠注文を報告「邪魔するなよなう」

1:2017/11/24(金) 14:47:15.98 ID:

2017年11月24日 13時10分
23日、高須クリニック院長の高須克弥氏が自身のTwitter上で、国民的テレビアニメ「サザエさん」(フジテレビ系)の広告枠をすでに注文したことを報告した。

1969年の「サザエさん」放送開始以来、東芝は同番組のスポンサーを務めてきた。だが22日、東芝が「サザエさん」のスポンサーを来年3月末に正式降板する旨を、各報道機関が一斉に報じている。

東芝がスポンサー降板の調整に入ったと報じられた段階で、高須氏は電通とフジテレビに連絡を取り、いち早く「サザエさん」新スポンサーに名乗りを上げていた。

高須氏の行動は今回も素早く、正式降板の報道をつかむや、番組広告枠を即注文したことを報告。一言「邪魔するなよ(*´∀`)♪なう」とつづり、他の動きをけん制していた。

その言葉通りに事が進んだ場合、来年4月以降、「サザエさん」のCMで高須氏がらみの広告を目にすることになると思われる。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13934930/


144:2017/11/24(金) 15:19:00.99 ID:

>>1
なんでこんなに金持ってるん?


170:2017/11/24(金) 15:26:40.72 ID:

>>1
かっこいいなぁ


2:2017/11/24(金) 14:47:43.16 ID:

金あるね


3:2017/11/24(金) 14:48:19.54 ID:

高須なら何十年も続けられそうだな


4:2017/11/24(金) 14:48:19.64 ID:

サザエさん、包茎治療の広告流すのか?


5:2017/11/24(金) 14:48:19.72 ID:

いそのー、皮切りに行こうぜー!


7:2017/11/24(金) 14:49:07.84 ID:

磯野家がヘリコプターから颯爽と降りて来るんだな


8:2017/11/24(金) 14:49:12.51 ID:

このおっさん、脳みそが若いよな
嫌いではない


23:2017/11/24(金) 14:51:53.71 ID:

タラちゃんの包茎手術


31:2017/11/24(金) 14:52:50.06 ID:

子供も見るような番組でアホだろコイツ
自分がどんな仕事してるのか解らないのかこのゴミクズ


33:2017/11/24(金) 14:52:54.65 ID:

もしスポンサーになったら初回のOP絶対みるわ


34:2017/11/24(金) 14:53:12.87 ID:

日曜のお茶の間に整形クリニックCMはどうかと


54:2017/11/24(金) 14:56:51.94 ID:

最近見てないけど高須がやるなら見てやるか


63:2017/11/24(金) 14:58:50.76 ID:

波平のロン毛


75:2017/11/24(金) 15:01:03.35 ID:

一話 1,600万円也


81:2017/11/24(金) 15:02:53.96 ID:

この時代なう使うなよなう。


120:2017/11/24(金) 15:12:20.20 ID:

国民的アニメ番組のスポンサーが
整形外科ってどうなの

と一般的なことを言ってみる


124:2017/11/24(金) 15:13:17.35 ID:

整形外科って本来儲かってよい業種なのかね


130:2017/11/24(金) 15:15:15.79 ID:

>>124
整形外科?


136:2017/11/24(金) 15:16:41.91 ID:

>>130
うるせえな形成外科だよはいはい


139:2017/11/24(金) 15:17:46.37 ID:

>>136
逆ギレすんなよ、みっともない


126:2017/11/24(金) 15:14:36.41 ID:

病気じゃないから
料金は取り放題になる


137:2017/11/24(金) 15:16:57.01 ID:

邪魔するなって誰が?


150:2017/11/24(金) 15:20:18.62 ID:

Yes 税金対策


172:2017/11/24(金) 15:27:33.88 ID:

トントンなら…税金を払う必要がない


177:2017/11/24(金) 15:28:17.01 ID:

ウジナチ


179:2017/11/24(金) 15:28:54.62 ID:

広告費になる


181:2017/11/24(金) 15:29:16.97 ID:

東芝→日立
がいいな


189:2017/11/24(金) 15:34:33.87 ID:

テレビってここまで落ちぶれたんだな


199:2017/11/24(金) 15:38:20.17 ID:

>>189
落ちぶれたよ
だけど新聞ほどじゃない


190:2017/11/24(金) 15:35:06.55 ID:

高須は嫌いじゃないけど
サザエさんに

高須クリニックのCMは似合わないよー


196:2017/11/24(金) 15:37:32.90 ID:

起用されても

サザエさん専用の
サザエさんCMを考えてほしい


197:2017/11/24(金) 15:37:57.95 ID:

サザエ「今日から高須のおんなになります。んがぐっく。」


198:2017/11/24(金) 15:38:19.45 ID:

サザエさんの無味無臭に胡散臭さが加味される
平常運転のストーリーに、ブラックユーモアすら感じられるかもw


208:2017/11/24(金) 15:40:43.11 ID:

アナゴさんの下唇縮小施術とか、見ものだな…


221:2017/11/24(金) 15:47:12.17 ID:

高須クリニックがスポンサーになって以降…
サザエさんが豊胸して、巨乳になるかもな。

ワカメは二重になる。

フネは小じわが消える。


230:2017/11/24(金) 15:49:35.35 ID:

フェミ婆って、サザエさんを攻撃するよな。
フェミ婆が馬鹿すぎて笑える。


276:2017/11/24(金) 16:06:53.66 ID:

イキりってこういうことか


295:2017/11/24(金) 16:15:46.56 ID:

タラ「ぅわーいぼくもセイケイするでーす」


316:2017/11/24(金) 16:23:38.42 ID:

携帯も薄型テレビもコンビニの話もデジカメもとりあえず今の製品は全部出てる
最新家電フル装備した家に行くスペシャルもあったな
そんときは、今のままでいいやって拒否してたはずなのに。
なんだったんだありゃ。既に時系列も完全に歪んでるしな。
大阪万博の頃も僕ら生まれてないよって言うし無茶苦茶。
今のサザエさんは何やってもアリなんだろう


332:2017/11/24(金) 16:27:04.67 ID:

聖教新聞


333:2017/11/24(金) 16:27:18.59 ID:

サザエさんとこの家電は東芝製


334:2017/11/24(金) 16:27:35.67 ID:

つうか結構お高いんじゃにのここの枠


335:2017/11/24(金) 16:27:35.87 ID:

基本的なことだけど高須クリニックってネットセールス枠のCMやったことあるの?
(たとえば笑点でいえば提供8社と後CMのライフリーまでは全国で同じスポンサーのCMが流れる)
サザエさんにはローカルセールス枠がないから高須がない地域にも金を出さないといけないわけだが。


354:2017/11/24(金) 16:35:12.48 ID:

今のサザエは日清のほうが目立ってるわな
あとアースも悪めだち


359:2017/11/24(金) 16:38:27.78 ID:

>>354
日清のあのCM大嫌い


356:2017/11/24(金) 16:36:47.51 ID:

美術館は、長谷川町子の姉が亡くなってから相当緩くなってるのは確かだね
そろそろコップのフチ子シリーズとコラボするんじゃねぇの


358:2017/11/24(金) 16:38:06.36 ID:

よかった
とりあえずサザエさん続くんだね
名乗りをあげてくれてありがとう


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。