ホーム » 芸能 » 【乃木坂46】「OL兼任アイドル」新内眞衣、水着にランジェリー “股下80cm”美脚も堂々披露「会社の人に会うのが恥ずかしい」

スポンサーリンク



おすすめ記事




投稿記事一覧




【乃木坂46】「OL兼任アイドル」新内眞衣、水着にランジェリー “股下80cm”美脚も堂々披露「会社の人に会うのが恥ずかしい」

1:2017/11/21(火) 19:50:29.59 ID:

乃木坂46の新内眞衣(しんうちまい・25)が21日、都内で1st写真集『どこにいるの?』(光文社)の発売記念お渡し会を行った。

現役OL・新内眞衣

乃木坂46の最年長メンバーでありながら現役のOL(ニッポン放送の関連会社)でもある新内。
会社には14日の発売後はまだ行っていないようで「プロモーションとかで毎日いろいろ稼働していて。だから会うのが恥ずかしいですね」と照れ「なんて言われるんだろう、うわ~なんか緊張します」と頬を赤らめた。

全国ツアー中もボディケア

写真集には水着やランジェリーカットも収録されており「ちょうど9月に撮ったんですけど、7月8月が夏の全国ツアーをやっていまして。全国ツアーってだいたい差し入れとかで美味しいものあるんですよ!なので夜のご飯会とかは行かず、ホテルの部屋に帰って…あの…スルメとか食べていました(笑)」と撮影に向けたボディケアを回顧。
「今年の全国ツアー、食に関しては3割も楽しめていない気がします」と笑いながら嘆いた。

新内眞衣の“彼女とデートなうに使っていいよ”

同作の舞台となったのは、東京で勤務するオフィス、そして乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島。
水上マーケットやムエタイ観戦、さらにエメラルドグリーンの海やナイトプールでは水着姿も披露し、一緒にタイ旅行をしているようなプライベート感あふれる作品となっている。

新内は「隣のデスクに座っている彼女と一緒にタイ旅行に行くっていうイメージで撮ってきたので“彼女とデートなうに使っていいよ”みたいな写真がたくさんあると思います」と自信たっぷり。
思い出に残っている景色の一つには、幻想的な真っ赤なプールを挙げ「日本には絶対にないなっていうところ。水は透明なんですけど、プールが赤く見える。レアだなって思いました」と目をくりくり。
そこで赤い水着を着て撮影した気分を聞かれると、「私タイにいるな~って、タイにかぶれてるな~って思いながら撮ってました(笑)」と笑った。

グループNo.1“股下80cm”美脚も披露

お気に入りはタイの人気スポーツ「ムエタイ」のスタジアムの前で“タイキック”しているポーズと話す一方で、メンバーが目を留めたカットも紹介。
「私、一人っ子なんですけど、タイの現地のちっちゃい子と撮った写真があって『え、まいちゅん妹いたっけ?』ってよく言われます(笑)」と微笑みつつ「最初に同期である2期生に見せたんですけど『鏡越しのカットがよく使われるよね』って言われて、だから『まいちゅんぽいね』とか(笑)。あとは普段の間抜けな表情とか、グラビアじゃ絶対に使われないような写真もたくさんあるので『本当にまいちゅんがそのままいる』って言われました」と嬉しそうに話した。

自己採点は…若月佑美に対抗心?

先日、メンバーの若月佑美も1st写真集『パレット』(集英社)を発売、そのイベントで若月が「写真集は99点。見てもらって100点」と自己採点していたが、そのことを振られると「うまいこと言いますね!(笑)う~ん、私は自分の表情に嘘がないから100点かな」と胸を張りながら「皆さんが見てくれたら20点でも30点でも加点していただいて…加点法です(笑)。よろしくお願いします」とアピールした。

新内眞衣(しんうち・まい)プロフィール
1992年1月22日生まれ、埼玉県出身。
2013年に乃木坂46の2期生オーディションに合格し、2014年3月より正規メンバーとして活動。
OLとして働く“二刀流アイドル”という異例の素顔を持つ。
2016年より『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/水曜深夜3:00)の水曜パーソナリティーを務め、ラジオでもその個性を発揮。
“二推しの女”として人気が着実に上昇している。

http://mdpr.jp/news/detail/1729466

1st写真集『どこにいるの?』発売記念お渡し会 新内眞衣

股下80センチの美脚披露

初の水着姿も 新内眞衣1st写真集『どこにいるの?』




オフショット



16:2017/11/21(火) 20:11:53.58 ID:

>>1
グロ


69:2017/11/21(火) 21:55:08.00 ID:

>>16
つ鏡ww


123:2017/11/22(水) 00:02:29.47 ID:

>>1
埼玉にいくらでもいる顔


176:2017/11/22(水) 11:28:05.31 ID:

>>1
どこのSODだよ


180:2017/11/22(水) 12:46:36.03 ID:

>>1
押切もえに似てる。


195:2017/11/23(木) 01:02:49.80 ID:

>>1
まあ、たしかに綺麗なのは脚だけで顔は大したことないな……


225:2017/11/25(土) 05:43:21.75 ID:

>>1
法令線なのか?
線がすごく気になる


8:2017/11/21(火) 19:59:36.63 ID:

庶民的なかわいさ
会社にいるちょっとかわいい娘


145:2017/11/22(水) 02:57:47.85 ID:

>>8
うん
そんな感じ

芸能人オーラは感じない


154:2017/11/22(水) 04:43:35.73 ID:

>>8
だわな
一般人なら可愛いほうじゃないの
中の上位か


165:2017/11/22(水) 09:08:11.83 ID:

>>8
そう考えるとうちの会社にもプロのメイクやスタイリスト、カメラマンで写真撮ればこのレベルになりそうなの何人か居るわ
でもみんなビッチだから萌えはしないけど


12:2017/11/21(火) 20:05:03.27 ID:

OL兼任てどういうこと?


22:2017/11/21(火) 20:17:13.35 ID:

>>12
大久保さんスタイル


86:2017/11/21(火) 22:17:10.68 ID:

>>12
SOD女子社員みたいなもん


175:2017/11/22(水) 11:24:42.40 ID:

>>12
ひと頃のオアシズ大久保みたいなもんでしょ


226:2017/11/25(土) 05:45:57.25 ID:

>>12
のテイね


27:2017/11/21(火) 20:21:55.34 ID:

流石にアイドルでは厳しい
会社に専念しろ


28:2017/11/21(火) 20:22:20.15 ID:

ブスやんけ


36:2017/11/21(火) 20:49:59.82 ID:

お茶汲み&雑用だけの社員


37:2017/11/21(火) 20:52:42.98 ID:

顔を正面に向けない鉄の意思。


38:2017/11/21(火) 20:54:05.82 ID:

口元が残念


39:2017/11/21(火) 20:55:48.96 ID:


78:2017/11/21(火) 22:08:15.11 ID:

>>39
30歳?

一般企業だと美人クラスだし賢そうな顔立ちだから
アイドルとなると微妙


97:2017/11/21(火) 22:26:01.72 ID:

>>39
30…


43:2017/11/21(火) 21:06:26.99 ID:

ねっとり、じっとりが好きなかたはおススメ


46:2017/11/21(火) 21:09:56.05 ID:

クラスで3~5番目って感じだな


47:2017/11/21(火) 21:12:29.76 ID:

乃木坂ってかわいいんじゃなかったっけ?


59:2017/11/21(火) 21:38:56.98 ID:

アイドル、OL、2押し、女社長、水泥棒、ケチ
元ヤン、イジラレ上手のイジリ上手、埼玉観光大使
大学出、アルバイト経験豊富など
ふり幅が広く、アイドルらしくないとこが好きだな


64:2017/11/21(火) 21:44:48.83 ID:

乃木坂の”北川景子”


67:2017/11/21(火) 21:47:14.70 ID:

OLがズミギーだもんな。ビックリするよ。時代は進んでる(笑)


72:2017/11/21(火) 22:01:53.97 ID:

吉木りさっぽいかな
俺のタイプではないわ


77:2017/11/21(火) 22:07:45.91 ID:

身体は好き


82:2017/11/21(火) 22:12:00.19 ID:

今、乃木坂で1番忙しい人かも


84:2017/11/21(火) 22:13:35.02 ID:

謎の貫禄


87:2017/11/21(火) 22:17:48.85 ID:

2押しの国のシンデレラ


93:2017/11/21(火) 22:22:44.58 ID:

委員長ではなく、副委員長が似合う女


95:2017/11/21(火) 22:24:46.99 ID:

画像検索が間に合ってる女


99:2017/11/21(火) 22:33:32.00 ID:

昨夜はランパンプスのANN 0 ケッコウハードだったな
今晩は、WANIMAか、絡みづらい相手続くな


107:2017/11/21(火) 22:56:57.31 ID:

どこにいるの?秀逸なタイトルだな
歌番組、PVで探すのひと苦労


109:2017/11/21(火) 23:08:13.76 ID:


乃木坂一のB○A


133:2017/11/22(水) 01:01:21.80 ID:

>>109
これって新内推しの奴ら的にOKなわけ?
雑な扱いにイラっとするんだけど


177:2017/11/22(水) 11:31:20.14 ID:

>>133
こいつがやってるラジオだとこれ以上にいじられてるし
当初から2推しの女としてキャラ付けしてたから問題ないんじゃないか?


134:2017/11/22(水) 01:23:25.25 ID:

>>109
新内がいなくなったら白石松村がBBAだな


144:2017/11/22(水) 02:30:55.34 ID:

>>109
韓国人歌手似ってこと?

正直よく真内で出したなと
体はエロかもしれんがドルヲタはそこには食いつかんだろ
顔も地味だから先ず顔でチョイスするそうにも駄目だし
それに絶対的な人気もあるわけじゃないから
売れ行きも確保できないんじゃないか
トップ人気ならたとえ水着無くても勝手に売れるが
真内はほんとに疑問


116:2017/11/21(火) 23:25:32.09 ID:

三四郎のANN 0では写真集”2冊”プレゼント(各人一冊)
ランパンプスには”1冊”(二人でジャンケン)
さて、今晩のWANIMAには何冊かな?ケツコウ気になる


229:2017/11/26(日) 04:44:48.34 ID:

本人もパーソナリティやってるオールナイトニッポンやってるニッポン放送関連会社勤務だそうだが、
同僚男性からすれば、よく見てる同僚OLの水着姿だからなあ。
たまらんよ。


 




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。